人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生30周年!

今年は中学校の友達30周年の年!
いろいろイベントをしようと決めてた! 第1弾はな・な・なんと!
有馬温泉スーパースイートルーム1泊旅行‼ 実は今回あたしは不参加のはずだったんですが、家から有馬温泉まで30分ぐらいの距離なので夜から参加!
行ってビックリ!めっちゃセレブな部屋ですやん‼さすがにスペシャルスイートルームやん‼
同級生30周年!_b0166066_22362067.jpg

この部屋以外に2ベットルームがあって
ステキなお風呂もあり
同級生30周年!_b0166066_22362246.jpg

42才のおばちゃんらは大興奮で嬉しがって写真とりまくり(≧∇≦)
温泉に行くのも、部屋でたら目の前に
スパ専用のエレベーターあるし*\(^o^)/*
最高でした♪( ´▽`)
同級生30周年!_b0166066_22362358.jpg

同級生30周年!_b0166066_2236238.jpg

でもやっぱり中身は下町のおばちゃんの集まりなので、テーブルの上はグチャグチャ(爆笑)
同級生30周年!_b0166066_22362490.jpg

あたしは朝5時にはホテルを出ましたが、楽しい楽しい時間でした!
第2弾は何があるのかなぁ〜



by choco-ras | 2013-02-16 22:15

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧