人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお山でキャンプ

8.9.10日と2泊3日でキャンプに行ってきました。
キャンプの前の日には、足がむくみだしてたチョコムー・・・・・。晩御飯も食べなくなってた。
病院に行き「もう自分からご飯を食べようとはしないんです・・・・」と伝えると先生が「ちょっと待っててください」
といって缶詰の療法食をもってきてくれた。それまでグッタリしてたチョコムーが頭を持ち上げ食べる様子をみせた・・・・。先生が「チョコムーちゃん。ちょっと食べてみよか~」とあげたところかぶりついて食べた!!
あたしも先生も「えらいね~~まだ食べれるやん♪」て喜んでた。いままで缶詰のご飯をあげたことなかったんですが病院でもらって帰る事にそれと点滴もしてもらい、キャンプに行く事に!!
キャンプ場に行く前に、缶詰のご飯や液体のドックフードを沢山買っていきました!!! キャンプ場着き
パンをあげてみたらペロッと食べた♪ 何日かぶりに朝ご飯を食べた~♪ お顔もやっぱり嬉しそう~~~
いつものお山でキャンプ_b0166066_11451473.jpg


でも晩御飯は食べる気なし!! 強制で食べさせた。
2日目の朝もご機嫌さんで本犬は二ッコニッコ~♪
いつものお山でキャンプ_b0166066_11474278.jpg

でも 食べない・・・・・。液体のドックフードを飲ませただけ・・・・。
晩ご飯も食べる気なし・・・・・。缶詰めのご飯を2口食べただけ・・・・。
夜も少ししんどそうな呼吸をしてた・・・・・。ちょっと怖くなった・・・・・。夜中はちゃんと鼻で息をして
気持ちよさそうに寝てました。

いつものお山でキャンプ_b0166066_11531894.jpg
いつものお山でキャンプ_b0166066_1155153.jpg
いつものお山でキャンプ_b0166066_11552128.jpg


最終日、撤収作業が終わりみんなで集合写真~♪


今回参加メンバー

我が家  チョコムー・クリホード・ラスティー
いーちゃん

まろオカン家  ジーザス・マーゴ

スパパ家   チャア・ビヨン

コディー家  コディー

りゅうママ家  エリー・ルーキー

1泊組

ばうのん家  バニラ・ジェイク

カール家   あず・ミルフィー


今回もいろいろとみんなに手助けしてもらい、助言をもらい無事に帰ってこれた事に感謝です。
チョコムーは復活はできませんでしたが、きっと喜んでたとおもいます!
今の状態をみたら今回のキャンプがきっと最後のキャンプになったと思います。
でも、岐阜のキャンプが最後と思ってたのに今回もキャンプできたことはすごく嬉しかったです。
みんながいてなかったらきっと岐阜のキャンプも今回のキャンプもいけなかったと思います。
いつも有難うございます。ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです・・・・・・。



by choco-ras | 2011-10-11 12:07

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧