人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下がらない・・・・・・。

一昨日から熱は下がらなくなってます・・・・・・。
今までは、昼は38度台になってたんですが・・・・今は常に39.5度ぐらいをずーと保って、夜になると39.8度~40度ぐらい・・・・・・。

でも食欲はあります! 昨日は晩御飯を3分の1ぐらい残したんですが多分食べたいけど疲れるんやと思います!! 少し時間を空けておやつをあげたらガッツリ食べます!!

今日の朝も3回ぐらいに分けてあげたらぺロっと完食しました!!!
下がらない・・・・・・。_b0166066_10432657.jpg

それとよく寝るようになりました。

下がらない・・・・・・。_b0166066_10442065.jpg

熱があっても頭をあげますよ~~~~~

下がらない・・・・・・。_b0166066_10445889.jpg

わし、いっぺんに食べられへんけど、分けたら食べれるねん! やっぱり歳には勝てんのぉ~~
でも、まだまだ食い力は誰にも負けへんぞ~~~。

チョコムーはホンマに一生懸命生きてます。あたしも頑張らなければ!!!!!!



by choco-ras | 2011-09-08 10:56

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧