人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが!チョコムー!!!

今日の夜にチョコムーの病院に行ってきました!! 院長先生が「今日も元気そうですね~」
わたし「はい!!でも昨日は超下痢でタール便も出てたんですけど・・・・。自力で治したみたいです♪」
院長「食欲はありますか?」 あたし「昨日は少し残しましたが今日はいつもとかわらずガッついてます♪」
院長「チョコムーちゃんはほんまに立派ですね~~~!食欲が落ちないのがすごいですね」ってほめられました~♪ とうぜんチョコムーですもん~  ノ( ̄∀+ ̄)=3

それになんと体重が増えてたんです!!!! ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
19キロまで落ちたのを病院で見たときは思わずその場で号泣してしまった経験ありなので、
それから体重を量ってもらっても見ない!聞かない!を心がけてたんですが・・・・
今日は看護婦さんが「体重計りましょう~」の声であたしは見ないように顔をそむけてたんですが、
「あ~チョコムーちゃん体重増えたねぇ~~」って聞こえてきたのでえ~~~~と思いみたら
20.4キロもあったんです!!!こんどは嬉しすぎて泣いてしまいそうでしたがね~♪
それも、便もいっぱい出した後やし、晩御飯の前に連れていってるし~~~~♪

ほんまにスーパーミラクルチョコムーやん~~~~!!

さすが!チョコムー!!!_b0166066_23593818.jpg
さすが!チョコムー!!!_b0166066_00832.jpg

おかん、わしの体重増えて上機嫌やからなぁ~ おやつも大盤振る舞いでもらえたわ~!!

わしはまだまだ食いまくりまっせぇ~~~!!!!!
 



by choco-ras | 2011-07-29 00:01

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧