人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全復活!

チョコムーは完全下痢っこ収まりました!っていうか・・・・次は便秘?ですか・・・・・。
でもご飯はまだ通常には戻してません。 
完全復活!_b0166066_21402830.jpg

完全復活!_b0166066_21405313.jpg

こんな感じで食べ物の気配を感じると、とっさに起き上がり観察中・・・・・。
まだまだ元気です! 体の中にブツがあるとは思えないぐらいに・・・・・。

完全復活!_b0166066_2145039.jpg
完全復活!_b0166066_2145139.jpg

このごろめっきり仲がいいクリフォードとチョコムー。やっぱりシニア同士ですな!!


チョコムーの事を心配してくれてる人達がたくさんいてる事にすごく感謝です。
毎日、毎日、少しずつ変化はしてますがチョコムーはご機嫌さんで、ニコニコさんで
楽しい毎日を過ごしています。 チョコムーに出会えた事にも感謝!チョコムーを通じて知り合えた
人たちにも感謝!人の温かい気持ちを毎日感じる事ができるのもチョコムーがいてるからだと思う。
まっだまだ一緒にいようね!!



by choco-ras | 2011-07-04 21:59

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧