人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ下痢っこ・・・・・・。

まだ下痢が止まっていません・・・・・。下剤ももう飲ませてないのですが止まりません・・・・・。
なので今日の夜はお芋&じゃがいも&とうふだけの晩御飯・・・・・。
やっぱりこんだけ下痢が続くと少し元気がないような・・・・・。でもいつも食べ放題祭りのチョコムーなので
今日はデザートもなにもないのでめっちゃご機嫌斜めです・・・・。ポエポエ攻撃しまくりですが「ごめんな今日はもう食べんとき・・・・」って言い聞かせても・・・「わし、食いたいねん!早よ!何かもってこんかい!」
って感じでポエポエしてはります・・・・・・。

まだ下痢っこ・・・・・・。_b0166066_22573674.jpg

完全ふて寝・・・・・・。

まだ下痢っこ・・・・・・。_b0166066_2258834.jpg

姫も一生懸命「ムーちゃん下痢治ったらまたいっぱいおいしいもん食べれるから今日は我慢してな~」っと
言い聞かせてました・・・・。
チョコムー「まー姫がそこまで言うんやったら我慢しとくわ」ってな感じでポエポエ攻撃終了です。

早く下痢っこが止まりますように・・・・・・。
今日も1日元気?に過ごせた事に感謝!!

まだ下痢っこ・・・・・・。_b0166066_233228.jpg

チョコムー 8歳  姫 7歳  ラスティー  4ヶ月



by choco-ras | 2011-07-01 23:03

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧