人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩かれへんかっても!

チョコムーは毎日ボール遊びに夢中です・・・。 昨日は夜中もボール遊びしてたよ・・・
「寝てくださいよ・・・・」とあたし・・・・・「わしボールで遊んどんねん!まだ寝えへん!!」 (´Д`)トホホ
あたしが寝たら「何寝とんねん!!わしのボール遊びにつきあわんかえ!凸( ̄皿 ̄メ)」ってポエポエ攻撃されます・・・o *。(_ _ )。.o*0  眠たいんですけど・・・・・。

今日も昼間にポエポエ攻撃が始まってチョコムーの目線の先には・・・・ボール!!
歩かれへんかっても!_b0166066_22403332.jpg

これこれ~♪あ~~ボールって最高♪♪

歩かれへんかっても!_b0166066_22415273.jpg

休憩中~


夕方は姫と一緒にまろくり号で夕涼みに公園に~♪
歩かれへんかっても!_b0166066_22435478.jpg
歩かれへんかっても!_b0166066_22442518.jpg

排便中~

歩かれへんかっても!_b0166066_22451397.jpg

外は涼しくて気持ちよかったね~○o。(^∪^*)ムフフ
この後チョコムーはお散歩中のシェルティにポエポエ~~~~
姫はチョコムーに「あかんやろ!わんちゃん怖がってるやん!吠えんでもいいの!!」
って怒られてました!!
歩かれへんかっても!_b0166066_22495777.jpg

顔をくっつけて怒られ中のチョコムー・・・・(∪_∪;)しゅん…

そのシェルティの飼い主さんが「わんちゃん何歳ですか?」、「14歳です」そしたら娘さんと兄妹のように
育ったんですね♪」っていわれて「そうなんです!まさにそんな感じなんです」
「うちもそんな感じで息子と犬と兄弟みたいなんです」 シェルティのリードを持ってたのは1歳と半年の男の子・・・。シェルティは2歳・・・・。昔の姫とチョコムーを見てる感じでなんか泣きそうになりました・・・・。
さすがに姫はリードを持って散歩にはいけませんでしたが、一緒に公園にいってはボール遊びやスベリ台
かけっこもしてました・・・。チョコムーが早く走ると姫はめっちゃ怒って「もうチョコムー嫌い!」って泣いてたのもつい最近の事のように思い出しました!!


毎日ご機嫌さんで過ごせてる事に感謝!!
今日の夜中はボール遊びしやんと寝ましょうね!!



by choco-ras | 2011-06-23 23:05

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧