人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂 part3

今日やっとラスティのお風呂を決行しました!!

お風呂 part3_b0166066_21133093.jpg

ラス :  お風呂にウマウマがあったらもっといいのに~

お風呂 part3_b0166066_21151128.jpg

姫 :  大好きよ~ラスく~~~~~ん053.gif
ラス : 僕・・・・・・・・出ます・・・・・・・。

お風呂 part3_b0166066_21165010.jpg

ラス :  早く・・・・・・・。出ます!!!



おまけ

チョコムーの足は(左足)結構悪くなってる・・・・・・。どうしたものか・・・・。
痛み止めを飲みだしてからビっこをひくことはなくなっていたのですが、痛み止めの量を少しづつ減らして
行き、この3週間ほどは5日に1錠になってた。 いい感じで痛み止めは飲まなくても絶好調になってたのに
またビっこをひきだしてしまいました・・・・。無理をさせすぎたのか?
また痛み止めの量が増えました・・・・・。でも本犬は散歩にも行きたがるし、元気はありあまってますがね。

お風呂 part3_b0166066_2132335.jpg

チョコ :  わし・・・・足痛いけど・・・・・もっと泳ぎたいねん!! 毎日暑いし、もっと泳ぎに連れて行ってもらえませんかね??



by choco-ras | 2010-08-30 21:33

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧