人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知 3日目

15日はまたまた行って来ました!!高知のエーゲ海!!
ここの海はワン連れなので場所取りをしなければならない(プチプライベートになってる所があるので)
必死で場所取りの為に7時には海に着いてちゃんと場所を確保できました!!

高知 3日目_b0166066_23311560.jpg
高知 3日目_b0166066_2331382.jpg


ほんまにめっちゃキレイでしょ~~~~~~!!
今回はシュノーケルセットも完備できました003.gif 少し沖に行くとうに!うに!うに!
けっこう大きい魚もいてる。 ずーとシュノーケリングをしてたくなる海!!

高知 3日目_b0166066_23352020.jpg

高知 3日目_b0166066_23355924.jpg
高知 3日目_b0166066_23362542.jpg


小さい砂浜なので、結構人が多いのですが、なんせわたしたちは早起きして場所がとれたのでのんびり~~
できてダブルで快適!! でもここで事件が!!!!!!! あたしらはわん3頭&人間3人で優雅に
プチプライベートで遊んでたら・・・・・。な・なんとそこに・・・・でっかいタープ&大荷物を持ったカップルが
来るじゃありませんか・・・・・あたしも旦那も、目がテン・・・・・・・まさかここに来るつもり?そんなでっかいタープ張るつもり?ほんまにこの場所は小さい場所なので、タープなんか張られたら、あたしらの場所は???
って感じになるような場所やのに・・・・・。って思ってら普通にタープを張りだしよる・・・・033.gif
えぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!!!って感じであたしらの目がテンになってるのに女のほうが気が付いたみたいで「すいません。ここにタープ張らしてもらってもいいですか?」って言ってきたので「うち犬3頭もいてるし」って言うたら「あたしたちも犬連れなんですけどダメですか?」って・・・・・すかさず「それやったらなおさら無理やわぁ~うちのわんこは知らんわんこ怖がるから!!」って言うたら「そーですか・・・・」って
去っていきましたが・・・・ちがう所にタープを張り出し、人間も増えてくるし、犬もかなりの数連れてきてた・・・・
あんな大所帯やのに、こんな狭い場所に来るとは・・・・・・。どうやら地元の人たちみたいで・・・・。
ここの場所を取りたいねんやったら早い時間にこいっちゅうねん!! 

高知 3日目_b0166066_024128.jpg
高知 3日目_b0166066_03826.jpg


1日ここで遊んで2時30頃に帰る用意を・・・・ここのビーチは階段を登って帰らないといけないのですが、うちのチョコムーが階段登れませんねん・・・・。普段でもしんどそうやのに・・・こんなに泳いだ後は絶対に階段は登れません!!なので高知に来る前にちゃんとチョコムー抱っこ紐を購入してきました!!
高知 3日目_b0166066_08176.jpg

ショルダーバックみたいに抱えられるからとってもいい感じ~~~~
チョコ :  らくちん♪ らくちん♪

ほんまに高知のエーゲ海は最高でした!!また来月までのおあずけで~~~~す!!

帰る用意が終わるとそのままいつものスーパーに買出し~~~
今日はオーシャンビューサンタモニカで晩御飯を食べることに!! かなり贅沢な晩御飯ですよ~~

高知 3日目_b0166066_014998.jpg
高知 3日目_b0166066_0143626.jpg
高知 3日目_b0166066_0145576.jpg


この後は車を寝れるように準備してから、いつものお風呂に行き、またビデオ鑑賞をして就寝しました!!



by choco-ras | 2010-08-19 00:19

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧