人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新!!

近頃なにかとバタバタな毎日・・・・・・。
そのうえ金曜日から、姫&旦那の体調が・・・・・
姫は嘔吐の嵐・・・夜の11時頃まで10回~15回ぐらいの嘔吐・・・・
やっと寝たと思ったら、朝方にまた嘔吐2回・・・・。お山にいく予定をキャンセル
病院に行きお腹の風邪と診断。吐き気止めの薬をもらったので、すぐに復活!!
旦那は熱が引かず・・・。
日曜日は姫は復活してたけど旦那はまだ微熱のまま、でも買い物に出かけたいと言い出し出かけたものの
途中で姫と旦那がまたもやしんどくなり、とっとと家に帰ってきました。
今日は姫は元気に学校に行きましたが、旦那は復活ならず・・・・・熱も下がらず・・・・・お仕事はお休み
ほんでもってあたしも調子がでない・・・・・・お腹の調子がいまいち・・・・・・。

その上、チョコムーもお腹の調子が悪い・・・・・・。なので今日は家族はクタクタに煮たうどんのみ
チョコムーはおかゆにしました!! 

クリフォードは目の癌かも?難しい名前の膜瘤かも?と先週の月曜日に病院に連れて行き
ドキドキしながら診察を受けたら「目に傷がついてるだけです!!」といわれてホッとしました
日にちは掛かりますが治るとの事!!よかった、よかった。
毎日、点眼の日々ですがクリフォードは元気です!!
ラスティーももちろんパワー全開ですわ~~~~~~。



by choco-ras | 2010-06-07 22:18

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧