人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山day

昨日はいつものお山にいきましたよ~~~~
キャンプからめっきり元気がなかったチョコムーでしたが、朝起きて行く用意をしていると
玄関まで行きず~~~~と吠えてたチョコムーお山にいくのが分かってたんでしょうか???
お山が大好きなチョコムー003.gif
今回のランチメニューは焼きそば&手羽先でした~~~食い気に走ってしまい・・・・写真はありませ~~~~ん!! めっちゃうまかったじょ~~070.gif

お山day_b0166066_1615255.jpg
お山day_b0166066_162836.jpg
お山day_b0166066_1623499.jpg

ラスティーはスーさんの横にいって黒豆をこっそりおねだりしてもらってましたよ~~
お山day_b0166066_1634532.jpg

スーさんもっとくださいな~~~
お山day_b0166066_1641945.jpg

クリフォードは久しぶりにマーゴに会い、大興奮!!エロフォードになってました
お山day_b0166066_165227.jpg

川にも入りました~~~ラスはまたもや余裕で入水!!!
クリフォードはまたもや入水拒否!!
お山day_b0166066_1665268.jpg
お山day_b0166066_1671387.jpg
お山day_b0166066_1673158.jpg
お山day_b0166066_1674454.jpg


今回も楽しかった!!! やっぱり山なので少し肌寒かったですが、気持ちよかったです~
今回のメンバーは

スパパ家 ビヨン・シュテ・チャア
まろオカン家  ジーザス・マーゴ

今回もありがとうございました~~~~~~
来週はノーマビーチですか??????????



by choco-ras | 2010-05-10 16:11

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧