人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク NO1

1日から4日まで3泊4日で高知にキャンプに行ってきました!!!!
天気はず~~~~と晴天でした!!!058.gif
今回のキャンプは観光もして充実した旅行でしたよ~~~~~~
1日目はキャンプ場の海で釣りをしました!! 30cmのメジナという魚が釣れたので晩御飯に塩焼きして食べました!!
2日目は朝ご飯を食べてからサーフィンをしに、いつもの浜に行きましたが・・・・・・
波もなく、天気はよかったのですが、水が冷たく子供達もすぐに断念してました007.gif
ゴールデンウィーク NO1_b0166066_2115870.jpg

なので昼にはキャンプ場に戻りお昼ご飯を食べてキャンプ場で遊ぶことに・・・
ゴールデンウィーク NO1_b0166066_21164953.jpg
ゴールデンウィーク NO1_b0166066_21172568.jpg

クリフォードは大好きなサッカーを姫とukkiとtakeといっぱいできてよかったね!!003.gif
2日目は別の海にみんなで出かけました やっぱり高知の海はどこもかしこもキレイな海で最高ですわ~
ゴールデンウィーク NO1_b0166066_21213126.jpg
ゴールデンウィーク NO1_b0166066_21221561.jpg

わんたちはみんなお疲れモード・・・・
ゴールデンウィーク NO1_b0166066_21251296.jpg
ゴールデンウィーク NO1_b0166066_21254519.jpg
ゴールデンウィーク NO1_b0166066_21261457.jpg


後日に続きます・・・・・



by choco-ras | 2010-05-06 21:27

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧