人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかった!!

1週間前からチョコムーが膀胱炎になってしまい・・・・・。病院でも最低、2週間はかかるだろう。といわれ
この1週間はとりあえず水分をいろいろと工夫していつもより飲ませて、2時間~3時間おきに散歩に行き
もちろん夜中もです。最初は夜中あたしが起きると、散歩にいけると思いすすんで玄関にいってたんですが
3日目ぐらいから、夜中起こしても、「行きたくない」っといわんばかりに寝たふりして無理やり連れて行かれる感じ・・・・・。昨日の夜中は呼んでも起きないので体をゆすったり、叩いたりして起こしても無視!!
でも今日病院にいったら、尿検査の結果、石もなし!砂もなし!数値もばっちり!!! 完治しました!!!
エコーでも見てもらい、大丈夫との事!!先生も「早く治ったね~普通は2週間はかかるのにね~」って言われた!!!よかった~~~~~~~~003.gifでも念のため、後3日は薬を飲ますことに!!!
ほんまによかったわ~~~~~001.gif 
チョコムーちゃんもしんどかったやろうな~~!!
よかった!!_b0166066_2248137.jpg
よかった!!_b0166066_22481253.jpg


チョコムー :  もう夜中に起こさんとってな!!!!!!!!



by choco-ras | 2010-03-09 22:48

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧