人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はいつものお山!!!

昨日もお山に行ってきました!!! わんちゃんにはもってこいの場所!!!
ず~~~~とノーリードで遊べるから最高~~~~~なお山003.gif
人間達は寒いですがね・・・・・・ひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
でもこないだは、カレー鍋で今回はキムチ鍋!!! めっちゃおいしいし、体もぽかぽか049.gif
野外で食べる鍋最高~~~~!!!!

昨日はいつものお山!!!_b0166066_12563791.jpg


空気はおいしいし、貸切状態やし、ある意味贅沢な昼ごはんって感じ~~~~~(o^ー^o)
他の人からみたら、難民キャンプみたいかもしれへんけどね011.gif
あたしはなんかこんな感じが大好き!!! 汚れのあたしには野外がとっても落ち着くのかも!!!

今回は最後わん達の集合写真を撮ろーっということになったのですが・・・・・・
みんな賢くお座りして準備万端なのですが・・・・うちの3頭はというと・・・・・
はい!そんな賢くお座り待てなんかできるわけないし・・・・・みんなに迷惑かけてしまいました
昨日はいつものお山!!!_b0166066_1355655.jpg
m(_ _)m
昨日はいつものお山!!!_b0166066_1363197.jpg


今回ご一緒したのは

まろオカン一家 ジー君・マーゴ

スママ一家   シュテ・チャア・ビヨン

ありぃー一家  アリィー・メイ

ばんのう一家  バニラ・ジェイク

家の一家+小さいおっさんことウッキー  チョコムー・クリフォード・ラスティー

今回も楽しい時間を有難うございました!!!
めっちゃ楽しかったで~~~~す!!!
今度行くときは雪が積もってるかも?ですね!!!



by choco-ras | 2009-12-14 13:13

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧