人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介♪

今日は姫がひっさしぶりに学校に行きました!!! でも今日もまだ姫のクラスだけで9人も休んでたらしいですが・・・・・(゚◇゚)
姫が帰ってくる時間にお散歩にレッツゴーε=ε=(*^▽^)/
みんなで姫のお迎えに行きましたよ!!!
姫の友達に会うたびにクリちゃんは、シッポふりふりで「僕、クリフォードです!よろしくワン♪」と
愛想ふりまいていましたよ!!みんなに「かわいい~~~053.gif」っていわれて
上機嫌のクリちゃんでした!!!

自己紹介♪_b0166066_16245153.jpg

自己紹介♪_b0166066_16254113.jpg

クリ : 親分、姫の友達に気に入ってもらえたかな????
チョコ : 姫の友達には愛想ふりまいとったら損はない!!!
      俺なんかめっちゃ遊んでもらってるし053.gif
自己紹介♪_b0166066_16284427.jpg

クリ : 気に入ってもらったら僕も遊んでもらえるかな??????



by choco-ras | 2009-10-16 16:29

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧