人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ・・・・・

キャンプでヒステリックkとこの長男tがインフルエンザにかかり・・・・
隔離をされてましたが、うちの姫もきっちりインフルエンザに感染いたしました (T^T)
明日が運動会だったのですが・・・・・はい!病院でしっかり「運動会は無理です。」っと
言われました・・・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
それだけが・・・・可哀想ですが・・・・・仕方ない・・・・。
マイケルジャクソンの「ビートイット」でガンガン踊るはずやったのにね!!!

あたしも昨日から微妙な感じ・・・・微熱がでたり、下がったり・・・・
でも自分に「あたしは大丈夫!大丈夫!」っといいきかせてま~す 凸( ̄へ ̄^)
インフルエンザなんかでくたばってられへん!!!
あたしが熱でもだしたら、姫&息子達の世話ができません!!!
だから何事も「気合だー気合だー」 母は強し~~~~~~~~~~σ( ̄^ ̄;)えっへん


ps
一緒にキャンプに行った方々に感染が拡大してないことを祈ります。



by choco-ras | 2009-09-25 08:37

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧