人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや・・・・ダブル

昨日は夕方に元気よくバスケットの練習に行った姫・・・・・
その後に天然Mからの電話・・・・その内容は、うちのおばーさまは前
お風呂に入ったときにあの体を洗うナイロンのタオルで自分の顔をゴシゴシと洗ってて・・・・・・
何を思ったのか自分の眼球までゴシゴシと洗ってしまったみたいで、眼球が傷だらけになったことが
あったのですが・・・・またもや昨日、眼球を洗ったらしく・・・・・(どこまで潔癖症やねん!!!!!)
目が開かなくて1人でいてるのが危ないので、天然Mの家に急遽行くことになったのですが・・・・
その送り迎えをあたしが命じられたのですが、姫を夜迎えにいかなあかんから、「9時30分ごろに家出るわ~」ってことになって、夜に姫を迎えに行ったら・・・・・
バスケの役員さんが駆け寄ってきて「〇〇ちゃん、途中から気分が悪くなったみたいで、何度かトイレにもどしにいきやったけど・・・・」って言われた・・・・。
家について熱を測ったら37.6度・・・・あっちゃ!!!!!またもや・・・・・
かわいそうに・・・・・熱のある姫を寝かしてから、おばーさまの所に行ってまいりましたわぁ~~~~~
頼むから眼球は洗わんといてや!!!!!!!

潔癖症にもほどがあるわ!!!!!!!



by choco-ras | 2009-08-07 12:38

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧