人気ブログランキング | 話題のタグを見る

副作用

この頃・・・・昼すぎぐらいから、夕方にかけて、決まって体がだる~くなって
のぼせみたいになって・・・・とりあえずめっちゃしんどくなるのよ~~~~~~~(。- _ - 。)
今日もだから早い時間から晩御飯の下ごしらえをすませました!!!

今使ってる薬は、更年期障害の症状が出る副作用をもっている・・・・・
でも、この薬はやめれないのだぁ~(┯┯_┯┯)
そう!!子宮内膜症の薬で、やめたら、あの恐ろしいぐらいの激痛がやってくるのだ・・・・・
毎日決まって痛みはやってくる・・・・頓服のんでも一緒で、一番ひどいときで7時間ぐらい
激痛と戦ってた・・・・号(┳◇┳)泣
それを考えると、副作用のほうがましなのだぁ~!!!!

でも夜になってくると嘘のように元気になる??????何でか知らんけど????

みんなも定期的に病院にいったほうがいいぞぉ~
病気は自覚症状がでる前になおすべし!!!!!!!!!!!!!!!



by choco-ras | 2009-06-04 22:30

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧