人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レゲエ イベント!!!! 

今日は夕方から平野の某barでK氏主催のレゲエイベントに招待していただき
いってまいりましたぁ~003.gif
あの、ガンガンのレゲエの曲が流れてるって落ち着きますわ~!!!!!!!

でももうお歳なので途中からは立ってるのがつらくて座ってただただ曲を聴いてるだけですが・・・・・。
昔は朝までクラブで遊ぶのが当たり前やったのに・・・・・。歳はとりたくないですね~!!!
でも、ストレス発散にはいいものです!!! (*⌒ー⌒*)

レゲエ イベント!!!! _b0166066_23171243.jpg

レゲエ イベント!!!! _b0166066_23173321.jpg

レゲエ イベント!!!! _b0166066_23174697.jpg


店の中の画像はブレブレでのせれませんでしたぁ~(>_<。。)

K氏、またなにかイベントあれば呼んでくださいねぇ~
いつもThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



by choco-ras | 2009-04-26 23:21

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧