人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の店へGO~

晴子さ~んのライブの余韻に浸りながら、平野に向かってGO~!!!
姫を旦那の実家に連れて行き(お泊りです)旦那の友達を迎えにいって
とりあえず串かつ屋で腹ごしらえ (*^_^)o-@[]@[]@-

1時に某ビルの店にε=ε=(*^▽^)/
店に着き店の戸を開けると音楽ガンガンでいい感じ~(♪≧□≦♪)
通路みたいなのを進んでいくとやっと店内へ~!!!!
ほんまの小さいクラブ?ってな感じでした~

電話をかけてきてくれたK氏が音楽流してました~!!!!!
お招きいただきThanks(v^-^v)♪です

でも店には中学の1つ下の後輩が・・・・声を掛けると、その子と3人ぐらいで、この店をOPENしたらしい~
がんばってね~!!!
何人かは顔見知りの人がチラホラ・・・・・
あたしは旦那の友達の奥さんとワイワイと楽しい時間を過ごさせていただきました~!!!!!!
ちなみに昨日はあたしが運転手なので1滴もお酒はのんでません (┬_┬)

でも桑名晴子のライブから始まって、ずーーーーーーと楽しめました
次の店へGO~_b0166066_15441688.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
写真ブレブレですいませ~ん
次の店へGO~_b0166066_1545375.jpg

電話くれたK氏で~す!!!!
ガンガン懐かしい曲をかけてくれてありがとう~!!!!!
また、イベントあれば誘ってね~ 
次の店へGO~_b0166066_15491825.jpg
(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ
今日はいっぱい話せてたのしかったなぁ~!!!!
今度はバーべキュでね~
来週からのハワイ旅行楽しんで来てね~053.gif
(旦那の友達の奥さんで、めっちゃくちゃ綺麗で女のあたしでもポッとなってしまいそう・・・・
顔が出されへんのが残念です!!!)
結局、我が家に着いたのは朝の5時でした!!!!
お酒を飲んでないあたしでも、激ねむ状態・・・・・
旦那はベロベロ状態・・・・ヒィック(~。~*)~゚ っていうか、2時すぎにはすでに1人りで車で爆睡!!!
家に着いても起きず・・・・車の中にそのまま放置!!!!あたしはお家の中で(ソファーですが・・・)そのまま
息子達と夢の中へ・・・・・あ~楽しかった!!!!!



by choco-ras | 2009-04-05 15:52

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧