人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカつく・・・o( `Д´)=《=○)θ゚)

紀香と陣内が離婚したって・・・・・
あの結婚式はなんやったん?
号泣したあたしは何?
まー関係ないといえば関係ないですが・・・・
陣内がムカつくっちゅうねん!!!!凸( ̄皿 ̄メ)
お前なんか紀香と離婚したらなんも残らんやろ~ぼけ~
陣内の事もめっちゃ素敵やん(♪≧□≦♪)って思ってたのに・・・・
めっちゃ嫌いになったわぁ~
何を調子乗ってもーとーんねん!!!!
あんなに完璧なレディーを泣かしやがってε=(キ▼д▼)
女をなんやと思ってんねん!!!!!
もうtvにもでてくんなぁーっちゅうねん!!!!!Σ凸(▽曲"▽#)※

なんか興奮してしまいましたが、なんか文句言わずにはおれまへんかってん・・・・・
かわいそうな紀香・・007.gif

悲しくなったらいつでも来たらいいんやで?
あんな男そのへんの女にくれてやるわい!!!!!
なっ紀香003.gif



by choco-ras | 2009-03-23 23:03

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧