人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみなさい

今日も一日楽しく過ごせた事に感謝(´v`)★∴∵
笑って過ごす事が私の幸せ~

何事にもポジティブに003.gif
みなさんも常に笑顔を忘れずに・・・

怒って過ごす1日と、笑って過ごす1日、同じ24時間なのに
ぜんぜんちがうと私は思う・・・

だから私は笑うのさぁ~っていうか、笑ってない日はないぐらい
笑ってしまうのさ~
笑ってはいけない場所でも笑ってしまう(≧▽≦)人(≧▽≦)
一人でスーパーでお買い物の途中、人と真剣な話してる時、姫の参観の途中の授業中・・・・・
どこでもおかまいなしに襲い掛かってくる思い出し笑い・・・・(*´艸)ゥッシシ

きっと、人はそんなあたしを見て、多分 怖い・・・・人? 薬飲み忘れ・・・・? 大丈夫・・・・?
かわいそう・・・・・な人?

別に何を思われようが関係ありまへん!!!!!!
なぜなら、正真正銘の(。∀゚)アッヒャッヒャッ(。∀゚)アッヒャッヒャッ(。∀゚)アッヒャッヒャッ(。∀゚)アッヒャッヒャッ
だからです・・・・・アーメン



by choco-ras | 2009-03-18 00:24

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧