<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧




高知 "ちよこむーの墓参り"編

行ってきました!またもや高知(=^ェ^=) チョコムーの初盆でもあったので。墓参りに(^_^) 天気が心配だったんですが、11日に高知に着いた時は雨が降ってたんですが、昼過ぎには止み、そっからは降ってません
やっぱり日頃の行ないがいいんだわぁ~
b0166066_1344155.jpg

1日目は観光に行きました。高知城に、桂浜の龍馬に会いに(=^ェ^=)
2日目はチョコムーの海にいって来ました!
b0166066_1344219.jpg

海があんまり好きじゃない2わんは…
b0166066_13443100.jpg

すぐに休憩…。こんなんチョコムーには考えられへん光景やったな~
クリフォードは、穴を掘り掘りして、その穴にスッポリ入って海に入るのは断固拒否!
b0166066_134433.jpg

b0166066_1344414.jpg

昼には場所移動して、サーフィンTime
b0166066_1344463.jpg

3日目は帰る用意をしてから、サーフィンTime
b0166066_1344596.jpg

2泊3日の高知旅行めっちゃ楽しかったです!
b0166066_134469.jpg

チョコムーまたすぐに行くからねぇ~
[PR]



by choco-ras | 2012-08-16 23:34

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧