<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧




お誕生日パーティー

毎年、姫の誕生日パーティーをするんですが、今年は姫もテスト勉強やら、部活やら、
毎年来てくれてるメンバーも、習いごとやら、部活やらで、できないなぁ~と思っていたら、mっさん家族が一緒にやろぉーって
言ってくれたのでする事に\(^o^)/
b0166066_13475430.jpg

メニューは手巻き寿司~
めっちゃ美味しいかったよぉ(*^_^*)
食べ過ぎたかも⁇

b0166066_1347545.jpg

姫、お誕生日おめでとう\(^o^)/
よかったね(#^.^#)
あきらめてた誕生日パーティーをしてもらえて感謝です。

だいぶん飲みすぎて、二日酔いですが…

mっさん家族ありがとうございましたm(._.)m
プレゼントを持って来てくれたり、送ってきてくれたりで本当に姫は幸せ者です

みなさんありがとうございました\(^o^)/
これからも姫の事を温かく身守って下さいね(=^ェ^=)
[PR]



by choco-ras | 2012-06-23 13:36

早くも夏バテ?

なんだかへんな気候…。夜は暑いのに朝は寒い…。 わんたちも朝はいたって元気~ハイテンションアゲアゲ⬆⬆⬆⬆⬆
昼間はクーラーかけてる部屋でもバテバテ
( ̄(工) ̄)
b0166066_14302318.jpg

僕動きたくないです( ̄(工) ̄)

b0166066_14302422.jpg

僕も寝るです( ̄(工) ̄)

昼間は全くテンション上がらないお二人さん
チョコムーは寝たきりになってても、ボール遊びや、「なんか食わせろ~」ってポエポエよくしてたのになぁ~( ̄^ ̄)ゞ
[PR]



by choco-ras | 2012-06-18 14:22

クリフォードお誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はクリフォードの11歳のお誕生日!
おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
b0166066_20234649.jpg

11歳までいろんな犬生やったなぁ~
うちの子になって3年と半年。
来年のお誕生日もみんなでお祝いができますようにo(^▽^)o
チョコムーもきっとお空の上から祝ってくれてるよ~
b0166066_20234768.jpg

ヤケドするよ~

b0166066_20234799.jpg

ラスティもケーキのお裾分け??


11歳のおじいちゃんになってんから、エロは卒業できますようにね(爆笑)
[PR]



by choco-ras | 2012-06-15 20:08

ほたるぅ~

さっき家の近くにホタルを観にいってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いっぱいおったよ~!めっちゃ綺麗やった‼
b0166066_20583585.jpg

b0166066_20583655.jpg

携帯のカメラやから近くのホタルしか撮れませ~ん(>_<)

b0166066_20583648.jpg

僕もいったよぉ~
[PR]



by choco-ras | 2012-06-14 20:55

わいわい

今日は近所のお友達の子供が晩ご飯を食べにきました~(^O^) 煮込みハンバーグにしたんですが、残念ながらうちの姫は扁桃腺で喉が痛いためハンバーグは食べれず、そば( ̄▽ ̄)
b0166066_20195592.jpg

煮込みハンバーグの上にチーズと目玉焼き乗せ~
b0166066_20195554.jpg


みんな中学生なので、ガールズトークしながらお食事会
b0166066_20195661.jpg


さすがにあたしは入れず…( ̄(工) ̄)
クリフォードはいつもと一緒でテーブルの下でねんね。
b0166066_20195670.jpg


まだまだガールズトークちぅ~
青春やなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]



by choco-ras | 2012-06-07 20:14

クリフォードに…

クリフォードは15日にお誕生日なんですが、
今日クリフォードにお誕生日プレゼントが送られてきました~(^∇^)
ヒサママありがとうございます\(^o^)/
いつも可愛いメッセージカードがはいってます。
b0166066_17101564.jpg

ラスティにもクールダウンベストを頂きました♪( ´▽`) ありがとうございましたm(_ _)m
b0166066_17101697.jpg

ほんまにクリフォードはしあわせものですねぇo(^▽^)o
b0166066_1710162.jpg

ヒサママありがとうわん!また僕に会いにきてね(#^.^#)
[PR]



by choco-ras | 2012-06-06 17:06

先週のわんズday

久しぶりにいつものお山に癒されに行きました! チョコムーと最後にキャンプに来たお山…。
b0166066_22515953.jpg

園長に群がるわんズ達!この日のおやつは鶏のムネ肉(^-^)
b0166066_2251596.jpg

人は写真がないですが、焼き鳥、サラダ、
鶏のタタキなど、美味しかったなぁ~♪( ´▽`)
b0166066_2252069.jpg

最年長ちゃあ姐さん可愛いすぎでしよ~

参加メンバー
我が家 クリフォード、ラスティ

すぱぱ ちゃあ、ビヨン

ばうのん家 ジェイク

カール家 あず、ミルフィー

しーちゃん家 S太郎、R次郎

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m またブレイクしましょう~
[PR]



by choco-ras | 2012-06-03 22:44

高知キャンプの写真

高知キャンプの写真を1枚も載せてなかったので、今ごろですが更新しまーす(^∇^)
b0166066_22412297.jpg

チョコムーがかえっていった海…。

b0166066_22412332.jpg

b0166066_22412467.jpg

楽しい高知キャンプでした。
また来年やなぁ~
[PR]



by choco-ras | 2012-06-03 22:38

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧