<   2011年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧




嬉しい週末~

11日土曜日は、チルファミリーがチョコムーに会いに来てくれました!!キタ━(゚∀゚)━
チョコムーはみんなにいっぱい撫で撫でされてすごく嬉しそうでしたよぉ~~

b0166066_011214.jpg
b0166066_013912.jpg


遠い所までありがとうでした!! またいつでも遊びに来てくださいね (*・∀・*)ニコッ


12日日曜日は、Mデラックスの家に遊びに行きました!!
チョコムーはずっとニコニコさんでした!! 怪獣そう、たつ、やっちゃん、Mデラックスに
いっぱい撫で撫でしてもらい、またまたご満悦なチョコムーでした!!(*・∀・*)ニコッ

b0166066_07245.jpg
b0166066_072517.jpg
b0166066_074624.jpg
b0166066_07534.jpg


Mデラックスの家でもVIP待遇のチョコムー。チップちゃんはつかず、はなれずの距離を保っていましたよ~~

2日間、いろんな人に撫で撫でしてもらい、ご機嫌さんな週末でした。


11日から下痢のチョコムー・・・・・・。今も下痢っこです・・・・。だいぶんましにはなってきましたが
もうちょっと固くなってくれればちょうどいいのですが・・・・・。おちっこは立たせてあげたらちゃんと出ます!
食い力もガンガンですよぉ~~~~

今日も1日元気に過ごせた事に感謝!!
[PR]



by choco-ras | 2011-06-13 00:14

元気です。

一昨日は便秘ぎみだったチョコムー・・・・なので昨日は下剤を少し多めにあげました・・・
なので昨日は大量の下痢っこしました!でもチョコムーは便が出たので出し切ったあとはスヤスヤと
寝てました。(*>▽<*)可愛い~~~

今日はやっぱり下痢っこは止まってたので便が出にくそうでした・・・・・。平らな便はだんだん薄っぺらくなってるような・・・・・・・(-д-)=З

顔を上げるのも日々少なくなってきてます・・・・・。でも食べ物になるとガン見&ポエポエしますがね(*⌒ー⌒*)


b0166066_22124623.jpg

姫がアイスを食べてるのをガン見中・・・・この前にチョコムーはバニラアイスを1つ完食済みなのですが・・・・。


b0166066_22144540.jpg

はい!しまいにはポエポエ攻撃・・・・。「そのアイスわしにくわさんかえぇ~Ψ(`△´)Ψ

b0166066_22161926.jpg
b0166066_22163629.jpg

やっとアイスをもらえてご機嫌さん♪

b0166066_22175664.jpg

アイスの後は姫に甘えてますねん! 横からクリフォードも甘えにきてます!

b0166066_22191212.jpg

それをみてたラスティも「お姉ちゃん僕も可愛がってくださ~~~~い」

b0166066_2221175.jpg

姫 はいはい!分かった、分かった~♪
でもチョコムーはかなり嫌そうでした・・・・・・・「お前らうっとうしいねん!わしの姫やぞ~~」てな感じ


今日も1日元気に過ごせた事に感謝!!
明日も元気で過ごせますように!!!!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2011-06-09 22:24

炊飯器で

今日の昼のおやつは、前にスママが炊飯器でカステラが作れるって言うのを教えてくれたのを思い出し作ってみようと思ったんですが、
ホットケーキミックスがあったのでそれでバナナケーキを作る事にした。
炊飯器が焼いてくれるので簡単なはずが・・・・・。焦げてしまいました・・・・・
b0166066_22121047.jpg
(+△+;)

でも味はうまかったじょ~~チョコムーもいっぱい食べてくれました GOOD! d(*>▽<*)

b0166066_22135820.jpg

夜サッカーを観てたらなんでか・・・チョコムーあたしの背中にボールをおいて遊びだしました!!
b0166066_22151068.jpg

めっちゃかわいいんですけどぉ~☆(≧ε≦)☆

b0166066_221815100.jpg



今日も元気に過ごせた事に感謝!!

元気なんですが、便が出にくくなってます・・・・・。先生に平らな便は出てませんかと聞かれたのは、こないだの病院の日・・・。その時は平らな便じゃなかったのに・・・・。今はほとんど平らな便になってる・・・
ってことは、やっぱりブツが大きくなってるって事・・・・。ほんまに進行が早すぎませんか(-_-#)"
[PR]



by choco-ras | 2011-06-07 22:23

久しぶりに・・・。

今日は、チョコムーとラスティが久しぶりにボールの取り合いをしていました~
b0166066_2132597.jpg


ラスティがチョコムーのベットに乗っても気に食わないみたいで、めっちゃ怒ってました
凸( ̄皿 ̄切)凸

b0166066_213439100.jpg


その他はみんなでまったりしてましたがね・・・・

b0166066_21352791.jpg


b0166066_21354369.jpg

あ~~あいつうざいねん(ラスティ) 相手してたら疲れてもうたわ・・・・。

今日もいっぱいウマウマ食べて元気に過ごせました!!
今日の1日にも感謝感謝です。
[PR]



by choco-ras | 2011-06-06 21:38

お留守番

今日は昼からあたしは姫の部活の手伝いに行ってたので、旦那とお留守番!!
12時から6時30頃まで留守番・・・・・。立てなくなって初めて旦那が1人でチョコムーの世話をする・・・
はて?大丈夫なんかな??? 旦那はガレージで作業をするのに、ガレージに連れて行きまろくり号に
寝かせて作業してたらしい・・・・・。近所の黒ラブちゃんが通ったらポエポエした他は白目むいたまま
熟睡してたらしい・・・・・。そうめっちゃいい子で夕方まで寝てたらしい・・・・。

b0166066_21203442.jpg


今日も元気で食い力全開で過ごせた事に感謝!!!!
明日もいっぱいウマウマ食べようね~~~~
[PR]



by choco-ras | 2011-06-05 21:22

おでかけ~~~

今日はチョコムーが大阪に住んでたときに毎日散歩に行ってた公園に行ってきました!!
b0166066_2248197.jpg
b0166066_22481932.jpg


嬉しそうでご機嫌さんでした!!

b0166066_2249119.jpg
b0166066_22493917.jpg

友達ryokoちゃんのゴールデンのチャコちゃん10歳です。かわいい~~~~
b0166066_22502880.jpg

チャコちゃんの息子のタイゾウくん7歳です!!めっちゃ男前さんですよ~~~

やっぱり覚えているのか目がキラキラして、クンクンしていました!!

今日も1日元気に過ごせたことに感謝です!

今日は姫が始めて剣道の防具をもって帰ってきて写真をとりました~~
b0166066_22555562.jpg

[PR]



by choco-ras | 2011-06-04 22:57

ちょこっとおでかけ~

今日はあたしが用事でチョコムーは朝からMデラックスの所でお留守番~
朝も家を出るときにチョコムーはお出かけするってわかってテンション上がりまくりで前足バタバタさせてました。(*^フ^*) わーい♪

迎えに行ったらいきなりポエポエでお出迎え~Mデラックスに聞いたらポエポエ全開で食い力マックスやったらしい!! いいこっちゃ~

家に着いてからもポエポエ全開でめっちゃ食べました!(*・~・*)モグモグ
寝るまで食べてる感じです。

b0166066_2322523.jpg

そんなに食べて文句あるんですか?わしは死ぬまで食い力はなくなりませんから~

b0166066_2341060.jpg

もうなんも食べさせてくれへんねんやったら寝る・・・・・。


あんだけ尿漏れというか、寝ながらおしっこしてたのに、昨日ぐらいから寝転んでたらほとんど出なくなりました。立たせたら出ますけどね。

今日も元気に過ごせた1日に感謝~!明日は何食べようかね~~~~~~~
[PR]



by choco-ras | 2011-06-03 23:07

みんなで楽しく

今日もチョコムーの病院でした・・・・・。
こないだ聞けなかった事聞いてきました・・・・。この先の残された時間・・・・。病理検査をしてないので
癌の特定はできてないけど先生は平滑筋肉腫or前立腺癌だと思いますとの事。

何の治療も意味を持たないものにまでなってる・・・・・。残されてる時間はただの推測であって、誰にも分からない・・・・。

みんなで楽しく過ごしたい!いつもチョコムーの横では笑っていたい!
きっとチョコムーもそれを望んでると思う。 

今日も病院でラブラドールが近くに通っただけでめっちゃ吠えてた・・・・・・。
めっちゃ元気なんですけど。先生も笑ってたよ~~~。

チョコムーが今日食べたもの

朝 鳥胸肉 玄米 にんじん 卵黄 豆乳
晩 玄米 馬肉 納豆 白菜 

おやつ  ヨーグルト バニラアイス りんご バナナ
      わらび餅 菓子パン プリン

こんだけ食べてますねん! 先生いわく便は柔らかくしたほうがいいらしい・・・下剤ももらいました
下剤も入れて、こんだけ食べてもまだちょっと柔らかくしたほうがいいかな?ってぐらいなんです・・・・・。
ずっとこんな感じやったら、いっぱい食べれるのにね。
[PR]



by choco-ras | 2011-06-02 23:16

これからの事・・・・・。

チョコムーは寝たきりですが、元気です。
昨日は病院でいろんな事がありました。 数日前から腰のあたりが腫れてる?腫れてない?ってぐらいの感じでした・・・・。あんまり深く考えていませんでした。 それが2.3日前にはやっぱり腫れてる!!って感じでした
昨日の病院に行く前は絶対に腫れてる!!なんでやろ~って感じでした。
病院で診察のときにすぐに先生に伝えた・・・。先生は「嫌な感じですね、エコーで見てみましょう」との事、
画像にははっきりと嫌なブツが写っていました・・・・。先生は「画像でしか確認はできませんが、おそらく
悪性のものでしょう」って・・・・・・。
あたしはただ腫れてるって思ってたのですが、こんなに短期間で大きくなってるって事・・・・・・・。
これから考えないといけない事・・・・。

1 このブツの細胞を取って病理検査に出してなんの癌か特定するか。
2 CTかMAIをとってどんな感じでブツがあるか調べる。

って感じ・・・・・。1の細胞を取って病理検査はあたしも先生も却下!!! 2は手術をするなら必要ですが、先生いわく骨盤のなかにブツがある感じなので手術は適用しないとの事・・・・。
悪性の癌なので放射線治療もあるが、最低10回はしないといけないとの事、っていう事は全身麻酔を10回はしないといけない事になる・・・・。あたしも先生も却下!! 後は抗がん剤治療・・・・。先生いわく抗がん剤が効くとは思えないとの事・・・・。
もう全身にブツが広がってる可能性もある・・・・・。

診断は画像で診るかぎりでは、骨肉腫か、軟骨肉腫か、前立腺癌だろうとの事・・・。

昨日はいっぱいいっぱいでしたが、冷静に考えないといけない、でも何も適用しない・・・・・。
してあげれない・・・・・。 あとはインターフェロン・・・癌が消える治療じゃなく小さくする治療で、癌に効くか効かないかは、やってみないと分からない・・・・。高額な治療費もかかる。 

これから先のこと・・・。チョコムーが望む事をしてあげたい。でもしゃべれない・・・。
あたしの想像で望む事をする!! 癌になれば食べていいもの、避けたほうがいい食べ物があるけど
あたしは、なんでもあげる事にした。おいしいものをいっぱいあげるねん。いつ食べられへんようになるか
分からんもん、今のうちにケーキだろうが、プリンだろうが、お肉だろうがあげるねん!!
それで癌を育ててしまう結果になったていいねん! 1ヶ月、2ヶ月 寿命が短くなるかもしれへんのは分かってるけど、おいしくないものを食べて長生きするより、おいしいものをいっぱい食べてほしい!!

遊びにだって行く!! 海にも泳ぎに行く!! 最後の最後までチョコムーが行きたがったら行く!
泳ぎながら力つきたっていいねん! お出かけ大好きなチョコムーやもん! 

人それぞれ考え方があって、こんなあたしの意見に「え~~~考えられへん~~」とか思う人もいてる
と思うけど、何を思われたっていいねん。これから先はこれで行きます!!

でもチョコムーは常にミラクルですから・・・・・。1年後、2年後、3年後  ポエポエしてるかもね。

b0166066_20574632.jpg

わし全然元気なんですけど~~~
[PR]



by choco-ras | 2011-06-01 20:58

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧