<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧




バイバイ

15日にスママ家のシュテが天国に行きました。
14歳と2ヶ月・・・もっともっと一緒に遊べると思っていたのに・・・。
とっても悲しい・・・・。あんなに元気だったのに。

シュテにはいっぱい、いっぱい癒されました。撫でてもらうのがすごく好きだったシュテ・・・。いつも「撫でて、撫でて」ときてくれましたね。シュテを撫でてると
すごく自分が優しい気持ちになれたり、ホッとできたりしました。ありがとうね

ずっとシュテの事は忘れないよ。
b0166066_14412072.jpg
b0166066_14424729.jpg
b0166066_1445010.jpg


うちの息子達にも優しくしてくれてありがとう。娘にもいっぱい、いっぱい
優しい気持ちをありがとう。寂しくて悲しいけど、犬も人間もみんないつかは天国にいってしまう。シュテもまた生まれ変わってどこかで再会したいな~~
その日までバイバイ。
[PR]



by choco-ras | 2011-01-16 14:53

明けましておめでとうございます。&振り返り

今年もみなさんよろしくお願い致します!!!

いきなり去年の振り返りをしま~~~~~す!!

去年のクリスマスはいつものようにクリスマスパーティーをしました!!
今回はゲームの罰ゲームとしてパイ投げをしたりで楽しかったです!!
うちの姫も罰ゲームでパイを投げられました~~~~(*゚・゚)o うひょ~
b0166066_2117237.jpg

大人もパイを投げられました!!
b0166066_21182650.jpg
b0166066_21184586.jpg


b0166066_21191878.jpg
b0166066_21201462.jpg


めっちゃ楽しいクリスマスパーティーでした!!参加してくれたみなさん有難うございました!!
来年もしましょうね~~
[PR]



by choco-ras | 2011-01-07 21:21

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧