<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧




キャンプ~ミルフィー編

2日目にカール家が合流~!! 新しい家族のゴールデンレトリバー4ヶ月のミルフィーが来ました!!053.gif ほんまにめっちゃ可愛い~~~016.gif

b0166066_20173668.jpg

ミルフィー :  あたしミルフィーっていいます。よろしくです001.gif

b0166066_20183876.jpg

b0166066_20191142.jpg
b0166066_20193632.jpg

寝てる顔なんて最高に可愛い~~~love(≧ε≦)love
b0166066_20213563.jpg

抱かしてもらったら、ほんまに連れて帰りたくなるぐらい可愛い~~一瞬で大きくなるんですが
また、ゴールデンの赤ちゃんがほしくなりました。

b0166066_2025014.jpg

少し寝た後は、ありぃと仲良く遊んでました~~053.gif

今回のメンバー

スママ家 チャア・ビヨン
まろオカン家 ジー君・マーゴ
ありぃ家 めいちゃん・ありぃ
ばうのん家 バニラ・ジェイク
コディ家 コディ
カール家 あず・ミルフィ

今回もありがとうございました!!またご一緒に遊んでくださいね!!
[PR]



by choco-ras | 2010-11-16 20:37

キャンプ~2日目

寒いと思ってたのに、そんなに寒くなく快適に寝れました!!
朝からわんたちは遊びまくり、チョコムーも朝から吠え吠え全開・・・・・・・。

コディママにボールを貸してもらいご機嫌さん ♪(o≧∇≦)o♪
 
b0166066_2002177.jpg


b0166066_2012486.jpg

コディ :  そのボール・・・・僕のだとおもうんですけど・・・・・・・。

b0166066_2024216.jpg

ジェイク : 僕もボールかしてください・・・・・。

b0166066_205812.jpg
b0166066_2052626.jpg

クリ&ありぃ&マーゴ : あっそぼ~~~~~~~053.gif

b0166066_2074542.jpg

ずっと遊んでたコディ&クリフォード~~めっちゃ仲良しな2ふたりさんでした!!

b0166066_209246.jpg

チャア : うまうまないですか???

b0166066_20103378.jpg

お昼は焼き鳥~~~  横のお肉はわん達のお肉~~~~

b0166066_20115128.jpg
b0166066_20123010.jpg

[PR]



by choco-ras | 2010-11-16 20:13

1泊2日でキャンプ~~1日目

13日の朝にいつものお山のキャンプ場に到着~~~~~
いつもはdayキャンプなのですが、今日はお泊まりなのでいろいろと準備をして
お昼は焼きそば~~~~(^▽^)
b0166066_2262221.jpg

わんたちの鶏肉&さつまいももありますよ~
b0166066_2271669.jpg
b0166066_2273759.jpg

園長先生も大忙し~~
b0166066_2282748.jpg

めいちゃんは食い気よりめっちゃ寒いんですけどぉ~~ブル{{(>_<)}}ブル・・・

11月にお誕生日のわん&人間がいっぱいでありぃママがお誕生日ケーキを買ってきてくれました~
11月6日:ビヨン&ジェイク  11月14日:あたし  11月16日:スママ 11月18日:シュテ&チャア

みなさんお誕生日おめでとう~~067.gif
b0166066_22133457.jpg

めっちゃおいしかったで~~~~す053.gif
有難うございました!!

b0166066_22143596.jpg
b0166066_22145756.jpg


夜ご飯は野菜たっぷり鍋&コディのママが持ってきてくれたカニで~~~す!!
めっちゃおいしかった~~~~
[PR]



by choco-ras | 2010-11-15 22:16

近頃・・・・・

めっきり寒くなってきて、朝がつらい・・・・っていうか、夜中のおしっこ出しがほんまに
体にこたえますわ~~~{{(>_<;)}}寒いっ!

うちの親分がなんせお年寄りなもんで夜中におしっこがもよおしたら我慢せずに、あたしが起きるまで
横にきて吠えまくりますねん。あたしが夜中にトイレに起きた時についでに親分に「おしっこしよか~」って
声をかけて庭に出そうとおもっても完璧に無視・・・・・・。(‐Дー)Zzz…
そのままあたしも寝ると、10分後とか20分後とかに吠えて起こされます・・・・。さっきしといたらよかったんちゃうん????っていつも思う・・・・・。 まぁー可愛い可愛い親分の為ですからいいんですけどね016.gif
最近わがままが一層増しましたが、愛おしさも倍増~~053.gif
見てるだけでなんか癒されますわぁ~~~
[PR]



by choco-ras | 2010-11-08 22:19

たのしいなぁ~

昨日は夕方から姫と姫の友達とカラオケ~~~にいってきました!!!
今の時代はやっぱり嵐ですか・・・・・・。嵐の歌ばっかり・・・・・。
でも楽しかったですよ~~~
b0166066_2011379.jpg


このごろホンマに元気になったチョコムー!! いままでの年寄りぶりは何???って感じ・・・
b0166066_2025798.jpg

姫と毛布の取り合い・・・・・。
姫  :  チョコムーかして~~~
チョコムー : 無理!!ママがわしの為に出してくれてんぞぉ~~
姫  :  貸してくれてもいいやん!!ε=(`□´)
チョコムー : 無理!!

b0166066_2053112.jpg

チョコムー :  絶対にいややし!! 

b0166066_2063025.jpg

次はラスティーと引っ張り合い・・・・・。
ラスティー :  俺にも貸して~~~
チョコムー :  嫌!

b0166066_207431.jpg

ラスティー&クリフォード :  僕達にも毛布だしてくださいな~~~~~



最近うちの姫もブログを始めました~~~
姫のブログ
[PR]



by choco-ras | 2010-11-03 20:12

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧