<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧




行ってきました!!! (♪≧□≦♪)

昨日、安室ちゃんのコンサートに行ってきました!!053.gif
ほんまは9月に行く予定やってんけど、丁度チョコムーの血管肉腫疑惑の真っ只中だったので
行く気になれず今回のツアーは諦めてたんです・・・・・・・が!!!!

チケットが取れたので行ってきました!!! (≧w≦) うれし~ぃ
先週は東京公演が声帯炎の為に中止になった安室ちゃん・・・・・・・・。大阪公演も、中止??になるのかと
ドキドキしてたけど、大丈夫でした!! ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

b0166066_1071078.jpg

友達と大阪国際会議場の前で6時に待ち合わせ!! 友達と合流してまず2人でもう大興奮~070.gif
一服しながらもう2人ともテンション上がりまくり~♪(o≧∇≦)o♪
会場に入り席に着いたら心臓バクバク・・・・・・安室が一緒の建物の中にいてると思うだけで
もうかなりの満足感053.gif053.gif053.gif

ドキドキ・・・・・してたら  照明が消えた・・・・その瞬間周りは大騒ぎ~~~~!!
あたしと友達はその時点で全身 鳥肌たってた!!(まだ安室はでてきてませんが・・・)
毎回こんな感じで始まる瞬間は涙がこみあげてくる・・・・

ジャーーーーーーーン!!!!!!!!!!! (』≧ω≦)』♪★゚。*
安室ちゃん登場!!!!!!!!  はい!あたしは倒れそうなぐらいに大興奮 ♪♪+(*^∀^*)+♪♪
今回も最初の2.3曲はあんまり覚えていない・・・・・・感動しすぎて・・・・・・(TーT*)うるうる~
コンサートの途中は瞬きももったいなくてしたくない・・・・。双眼鏡なんかもってのほかですわ~~
肉眼でずっと見ときたい!!  何回も泣きそうになった・・・・・。声帯炎の影響で少し声がかすれたり、
つまったりした場面があったけど・・・・。でもいつもと変わらず最高のダンスで感動しまくり~~~~
ほんまに可愛すぎ!! ☆(≧ε≦)☆
今回もいっぱいパワーをもらってきました!!!!  

b0166066_10343526.jpg


また会える日まで・・・・・・・・・安室ちゃん053.gif053.gif053.gif
[PR]



by choco-ras | 2010-10-21 10:37

おやじ~’S  サイクリング編

17日はうちの旦那とスーさんとスパパと3人で、サイクリングに出かけました。
あたしと姫はわん達と家でま~~~~~たりしてました003.gif

b0166066_21111587.jpg

スパパさんの自転車~~

b0166066_2112437.jpg

スーさんは最近に自転車を購入したんですが(かなりお高い・・・・)まだきてないので
お安いあたしの自転車で・・・・・。すいません・・・・・。

b0166066_21145992.jpg

旦那の自転車~?

b0166066_21283949.jpg

スタート場所~

b0166066_21302358.jpg

大和川沿い~
b0166066_21311293.jpg

b0166066_22164076.jpg

44km走ったそうです。
[PR]



by choco-ras | 2010-10-19 22:17

武庫川 dayキャンプ

16日は旦那達のマラソンの試走につき合わされ武庫川でdayキャンプをすることに・・・・。
この日はラスティーとクリフォードは留守番!!
チョコムーだけ連れて行くことにぃ~~~003.gif

b0166066_2044024.jpg

チョコムー :  わしもほしいなぁ~~~

b0166066_2044546.jpg

ken : 僕のボーロ食べた???かえちてくだちゃい!!!!
チョコムー : わし食べてない・・・・・・。

b0166066_2047472.jpg

チョコムー :  わしのほうが年上やぞ!!わしにもボーロくれ!!
ken :  あ~~~ん! あ~おいちい!!

チョコムーはkenのボーロをいっぱいもらって超ご機嫌さんでした~~

b0166066_2050436.jpg

ken :  あ~~ぼくのボーロ・・・・今食べた・・・・・かえちてくだしゃい・・・・・。

b0166066_20515364.jpg

チョコムー :  知らん!!わし食べてない!!

b0166066_20532225.jpg

kenのお兄ちゃんのshoくんで~~~す!!

b0166066_20541474.jpg

ピョンコーチの愛犬トイプードルのクロウくんです!!

b0166066_20551483.jpg

チョコムーはホンマに高知のあとから、足が絶好調でずっと御機嫌さん!!
旦那が走りに行こうとしたら、後ろから走ってついていった・・・・・。びっくりするわ~~~
強制で止めましたが・・・・・。 でもほんまにチョコムーが前のチョコムーに戻ったようで(若い時)
めっちゃうれしかった!!!
[PR]



by choco-ras | 2010-10-18 21:01

高知 最終日 NO.2

かたずけが済んだら、キャンプ場の横の海でわん達を泳がせて~~~
泳ぎ終わったらみんなシャンプータイム!!
b0166066_2026868.jpg

バニラちゃん :  あ~海は疲れるわね~~次は山にしてほしいもんだわ~

b0166066_20273160.jpg

チョコムー :  わしはまだ遊びたいねん!! 海につれていけ~~
 
b0166066_20284667.jpg
b0166066_20291868.jpg
b0166066_20293528.jpg
b0166066_20295420.jpg


b0166066_20301127.jpg

最後の最後まで遊んでたチョコムーでした!!

高知から帰ってきてチョコムーの足が心配だったのですが、高知に行く前よりも絶好調になってる
のはなんでやろぉ~~ 家の中もよく歩き回るし、それも意味もなくしっぽをブンブン振りながら・・・
まぁー元気なのはいいことですがね~053.gif

今回のメンバー

スママ家  チャア・シュテ・ビヨン
ばんのう家 ジェイク・バニラ
コディ家  コディ
むっちさん
我が家   チョコムー・クリフォード・ラスティ

今回の高知もすごく楽しかったです!! キレイな夜空もみれたし、おいしいものも食べれたし、エーゲ海にもいけたし、来年もみんなでいけますように・・・・・。
ご一緒してくれて有難うございました!! これからもよろしくお願い致します!!
[PR]



by choco-ras | 2010-10-15 20:40

高知 最終日 NO.1

最終日も晴天~~~~058.gif
朝ご飯はカレーリゾット!!これまた激うま!! 
b0166066_2083631.jpg

チョコムー : わしにもそのリゾットくれ~~~~~
b0166066_2093217.jpg
b0166066_2095530.jpg
b0166066_20101524.jpg
b0166066_20103579.jpg
b0166066_20111314.jpg
b0166066_20114017.jpg
b0166066_20123167.jpg

朝からわん達は元気いっぱい走りまわったり、うまうまもらったり~みんなご機嫌さん~~~

コディママ&むっちさんは遠方から参加だったので一足先に帰ることに
b0166066_20145418.jpg

コディ : もっとうまうまほしかった~~~

その後、テントのおかたずけぇ~~~
b0166066_20164247.jpg

チャア :  もう帰るんですか????
b0166066_20174072.jpg

チャア・ビヨン :  まだ帰りたくないです・・・・・

b0166066_20194085.jpg

シュテ :  わたしこんなこともできますのよ~
[PR]



by choco-ras | 2010-10-15 20:21

高知2日目 NO.2

b0166066_195096.jpg

b0166066_19512937.jpg
b0166066_19514983.jpg
b0166066_1952857.jpg

チョコムーとビヨン~ 年寄りを救助してくれてるビヨンです(´艸`)フフフ・・・
b0166066_19534285.jpg

ビヨン&ジェイク&コディ003.gif
b0166066_195452100.jpg
b0166066_1955724.jpg

今回もチョコムーは超ご機嫌さんでした!! こんな楽しそうな姿をみると来てよかったと思います!!
[PR]



by choco-ras | 2010-10-14 19:56

高知2日目 NO.1

今日は昨日とちがって晴天~~~~~058.gif
気持ちいいぃ~~~~!!

朝ごはんを食べ準備をしたら~早速出発!!
今回も当然!!エーゲ海に行きました o(▽≦)○"イェ~~イ
何回来てもやっぱりキレイ~゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
b0166066_1849616.jpg

チョコムーは昨日からほんまにご機嫌さん~~~003.gif
b0166066_18502423.jpg

ラスティも始めは絶好調だったんですが・・・・・・・・
b0166066_1851198.jpg

クリフォードはやっぱりご機嫌斜め????
b0166066_18521943.jpg

b0166066_18524275.jpg

バニラちゃんもクリフォードと一緒で水嫌いチーム!!
b0166066_18533833.jpg
b0166066_1854652.jpg
b0166066_18543032.jpg
b0166066_18544959.jpg

ラスティ : あ~~ここの海やっぱり最高~~~~~053.gif
b0166066_18555449.jpg

クリフォード : 僕もちゃんと泳ぎましたよ~~
b0166066_1856461.jpg

姫とビヨンでひっぱりあい~~~~っこ!!
[PR]



by choco-ras | 2010-10-14 18:59

高知キャンプ1日目

9日から高知キャンプに行ってきました!!残念ながら土曜日は夜まで雨・・・・・・(-◇-)=3 はぁ~
でもそれを承知で行ったんですがね~001.gif
1日目の夜ご飯は、今回参加するはずだった、まろおかん&スママ特製おでん&まろオカン特製いくらちゃん
でした!! めっちゃおいしかった~~Ψ(゜∀ ゜)ノ

b0166066_2205214.jpg
b0166066_221999.jpg


1日目はみんなでゆっくりとご飯を食べておしゃべりを楽しみました!!



実はが姫は金曜日の夕方に手首が痛いとい観てみると腫れてたので病院に連れていったら、関節炎・・・・・
おまけにギブス・・・・・・(+ロ+)
でも、土曜日には痛がってたものの、腫れはひいてましたがね003.gif
[PR]



by choco-ras | 2010-10-13 22:06

また・・・・・・(+◇+、)

婦人科に検査に行ってきました・・・・・・。 ホルモン剤がやっと終わり3ヶ月が経ち今度こそは卵巣が腫れてません様に・・・・・・。はい!きっちりまた腫れてました((( ̄□ ̄;ガーン)
またも1からホルモン剤かぁ~~~~~(=。=|||)

でも前のホルモン剤が済んだ後は5cmぐらい腫れてたけど、今回は4.3cmほど・・・・・。
だんだんよくはなってるとは思うんですけどね・・・・・・。

ホルモン剤の副作用も日々それぞれで元気の時は元気なんですか、のぼせ・発汗・心神喪失・だるいetc
出る日もある・・・・・。 でもやるしかないのでまた1から頑張りまっせファィト━━━(゚ロ゚)乂(゚ロ゚)━━━イッパツ
[PR]



by choco-ras | 2010-10-07 21:42

2日の振り返り~和歌山

2日の土曜日は久しぶりの海~~~~に行ってきました!!
天気もよく気持ちよかったで~~~す003.gif 
b0166066_20122987.jpg
b0166066_2013023.jpg
b0166066_20132764.jpg

チョコムーもご機嫌さん003.gif
b0166066_20143020.jpg
b0166066_20151351.jpg

わん達はみんな楽しそうに遊んでました!!
b0166066_20161615.jpg

今回始めましてのわんちゃん!ゴールデンのゆうこちゃんです053.gif
クリフォードがゆうこちゃんを追い掛け回しすいませんでした008.gif
水嫌いのクリフォードがゆうこちゃんを追いかけダッシュで海の中へいったり・・・・・。
b0166066_20195485.jpg

クリ :  あれ???僕のゆうこちゃんが・・・・・・いません・・・・・。
b0166066_20204035.jpg
b0166066_2020592.jpg
b0166066_20212652.jpg
b0166066_20215686.jpg
b0166066_2022103.jpg
b0166066_20222924.jpg


今回のメンバー

スママ家  シュテ・チャア・ビヨン
りゅうママ家  エリー
ゆうこママ家  ゆうこ
我が家    チョコムー・クリフォード・ラスティー

楽しい1日を有難うございました!! 今週は高知ですね~~~~晴れますように・・・・・。

ゆうこママ、クリフォードがいっぱいご迷惑かけてすいませんでした・・・・・。
[PR]



by choco-ras | 2010-10-04 20:27

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧