<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧




遊んでくださいなぁ~~

今日は姫の友達が、夜ご飯とお風呂に入りにきました!!(家の斜め前のお友達)
ご近所なので平日でもへっちゃら~~~

お風呂に入って、ご飯を食べて、姫は友達と自分の部屋に行ったらラスとクリフォードも
一緒に遊べると思い2階へ・・・・・・・。いったものの入れてもらえずemoticon-0106-crying.gif

戸は開けてもらっても「待て!!!!」でいれてもらえず・・・・・・emoticon-0107-sweating.gif

b0166066_2132090.jpg

姫と友達・・・・この後ろでは・・・・
b0166066_21323639.jpg

ラス・クリ:  おねーちゃん達・・・僕たちも入れてくださいなemoticon-0101-sadsmile.gif

b0166066_2134750.jpg

クリはちょっとちょっと入っていってますが・・・・・。
結局は姫達はDSに夢中で最後まで部屋には入れてもらえずでしたemoticon-0101-sadsmile.gif
[PR]



by choco-ras | 2010-06-30 21:40

寝不足~

めっきりワールドカップで寝不足が続いてる・・・・・・。
昨日は早く寝て朝3時30分に起きようとおもってたけど、まろオカンと遅くまで電話でしゃべってたら
目が覚めてので、結局オールナイトでサッカー観戦してしまいました!!
朝からテンション上がりまくりで、試合を観戦しながら大声を出してました・・・・・。
でもでも 侍ブルー最高~~~~!!!かっこいいやん~~~~!!
ゴールを決めた時の選手の顔がほんまに大好き!! 
試合が終わっても、すぐには寝れず、インタビューとかもみてしまいました!!
テレビつけっぱなしで意識がなくなってましたが・・・・・・6時30分ぐらいまでは覚えてましたが・・・・・
7時すぎに姫に起こされましたがね。
10時ぐらいまでは家の掃除でバタバタしてたので起きてましたが、ちょっと休憩と思いソファーに座ってたら
知らぬ間にまた意識がなくなってましたわぁ~~~
今からはブラジル対ポルトガルを見ないといけないので、またもや寝不足~~~~~~~
[PR]



by choco-ras | 2010-06-25 23:05

祝!! お姫様12歳のお誕生日

昨日20日はうちのお姫様のお誕生日でした!!毎年恒例のお誕生日パーティーをしました!!
遠い所から来てくれたり、プレゼントだけを持ってきてくれたり、宅配でプレゼントを送ってきてくれたり
おめでとう電話をかけてきてくれたりで、ホンマにありがとうございました!! うちの娘は幸せ者です。
姫もすごく喜んでいました!!そんな顔を見るとほんまに毎年ありがたい気持ちでいっぱいですemoticon-0152-heart.gif それと今年はバースデーケーキを参加者全員で作ってもらうことにしました!!
1つのケーキをみんなで作りました!!小さい子供達も参加して作りましたよ~~~emoticon-0166-cake.gif
いままでで一番いいお誕生日ケーキになったと思いますemoticon-0152-heart.gif
b0166066_20162540.jpg

めっちゃおいしかったですよぉ~~~~emoticon-0102-bigsmile.gif

b0166066_20185839.jpg
b0166066_20201097.jpg


楽しく幸せな1日でしたemoticon-0115-inlove.gif あたし以上に幸せだったのはお姫様でしょう~emoticon-0123-party.gif  みなさん有難うございました!!
これからもうちの姫をよろしくです!!
[PR]



by choco-ras | 2010-06-21 20:27

かわいいお預かり!!

今日はヒステリックkが忙しかったので、朝からpaiちゃんとukkiをお預かり~~~~emoticon-0115-inlove.gif
最初はいい感じでpaiちゃんも泣くこともなくご機嫌さんでしたが、やっぱりお昼寝の時間になると大泣き・・・・
何をしても泣きやまず・・・・emoticon-0106-crying.gif あたしが抱いたら余計に泣く・・・・・。ukkiにべったりで
1時間ほどukkiが抱いてあやしてやっと寝ました。赤ちゃんはほんまにたいへんだぁ~~~~。

夕方姫も学校から帰ってきてみんなでクリフォードのお目目の病院へ~ ^-^
順調にお目目は治ってきていますよ~~~

b0166066_22565956.jpg

夜ご飯を食べてお風呂に入ってご機嫌さんのpaiちゃん~~
またおいでやぁ~~~~~~


b0166066_22593157.jpg

暑くなって布団の上にあまりこなくなったラスティーとクリフォード・・・・
チョコムーにはクーラーが寒いのか布団をひくと必ず姫のところに行きぴったり・・・・。
めっちゃかわいい~~emoticon-0152-heart.gif
[PR]



by choco-ras | 2010-06-17 23:03

クリフォード 9歳になりました~!!

今日はクリフォードの9歳のお誕生日です!!おめでとう~~~emoticon-0166-cake.gif
うちの子になって8ヶ月になりましたねemoticon-0102-bigsmile.gif 
始めはオドオドしてたクリフォードでしたが・・・・・今では昔からうちの子だったようなそんな感じがしてしまいますemoticon-0136-giggle.gif いたずらしたり・・・・ちょげてみたり・・・・・ママにもよく怒られるようにもなったし・・・
でも、クリフォードは怒られても全然動じないんですがね・・・・・emoticon-0110-tongueout.gif
これからもよろしくねemoticon-0152-heart.gif  

お誕生日だというのに、今回ケーキはないのです・・・・(。>_<。)
そう3頭とも下痢が治ったばかりで、まだ完璧に食事を戻してないからです・・・・。
ごめんねクリポン・・・。 でもちゃんと完璧に治ったらお祝いするからね~(*⌒ー⌒*)

hisamamaからクリポンにプレゼントが贈られてきました!!
クリポンよかったね($+*U艸U+)♪+ ありがとうございました~~~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
b0166066_22114157.jpg

b0166066_2214141.jpg
b0166066_22142466.jpg

僕めでたく9歳になりました!! これからもよろしくですわん!!
[PR]



by choco-ras | 2010-06-15 22:17

おかゆonly

昨日から絶食な3頭・・・・。今日の朝もご飯なし!!!!
夜にはやっとおかゆだけ食べましたよぉ~~~~emoticon-0102-bigsmile.gif
今のところ3ワンとも下痢はしてません!! このまま治るといいのにね~
治らんかったら即効病院へ~~~~~。
b0166066_21522633.jpg

b0166066_2152464.jpg
b0166066_21525694.jpg


早くなおりますように!!!!! 
[PR]



by choco-ras | 2010-06-13 21:54

ラスティー大病?????

昨日は久しぶりにお山にお出かけぇ~♪だったので朝から用意してたらわん達がソワソワし始めたので
お山に行くのがわかってるからソワソワしてるわ~って思ってたら・・・・なんかいつものソワソワと違う・・・
いつもお山に行くときは出かける少し前に散歩にいくんですが、3頭とものソワソワがおかしいので少し早い
とは思いましたが・・・まだ5時30分ですが・・・散歩に行くことに~♪
ソワソワの原因は・・・・3頭とも下痢・・・昨日のご飯はいつものご飯やったし・・・・おやつはりんごしかあげてないし・・・・?????なんで???と思いながら散歩から帰ってきて、準備をしてたら今度はラスティが嘔吐・・・・!! う~んなんかおかしい??かなと思いつつ、朝ごはん抜きでお山にgo~~~
お山に着きわん達は早速おしっこ&うんP・・・やっぱり3頭とも下痢P・・・・
ラスティは何度もうんPの体制になるのでついてまわってると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
うんPじゃなく、鮮血が・・・・・ポタポタと・・・・もうびっくりして(いままでこんなこと経験したことがない)、まろオカンとスママに報告!!さすがにまろオカンとスママはわんの事はなんでも分かってる「大腸の粘膜が剥がれてるんやわ~(下痢で)安静&絶食にしといたり~」って言われてちょっと安心。あたしの頭の中では鮮血&大病って思ってたから・・・・怖かった・・・。でもラスティーはいつものようにご機嫌さん~♪
なので、3頭とも昨日から絶食ですねん!!! 
お山でもいつものウマウマは食べれず・・・・・
川でも泳げず・・・・・・
でも人間のわたしたちは野菜鍋をがっつり頂きました!!! 3ワンには悪いですが・・・ほんまにうまかった!! 
b0166066_14355071.jpg

ラスティ : 僕おしりから、血でてん・・・でも元気やから走りまわりたいのに・・・・今日はずっとリードつけられてますねん・・・・。

b0166066_14382255.jpg

チョコ : なんで今日はウマウマがないの~~~食わせろ~~~~~~~~
      わしはケツから血でてないぞ~~~~~食わせろ~~~~~

b0166066_14413641.jpg
b0166066_1442189.jpg
b0166066_14421872.jpg
b0166066_14423612.jpg
b0166066_14425698.jpg
b0166066_14432164.jpg

やっぱりお山は気持ちいい~なんかゆっくり時間が流れてるような感じがする・・・・

うちの3頭は帰ってきても何ももらえずふて寝ですか????
b0166066_14463262.jpg


今回のメンバーは

まろオカン家  ジー君・マーゴ
スママ家    シュテ・チャア・ビヨン
我が家でした

今回も楽しいランチタイム&おしゃべりタイム有難うございました!!
[PR]



by choco-ras | 2010-06-13 14:50

久しぶりの更新!!

近頃なにかとバタバタな毎日・・・・・・。
そのうえ金曜日から、姫&旦那の体調が・・・・・
姫は嘔吐の嵐・・・夜の11時頃まで10回~15回ぐらいの嘔吐・・・・
やっと寝たと思ったら、朝方にまた嘔吐2回・・・・。お山にいく予定をキャンセル
病院に行きお腹の風邪と診断。吐き気止めの薬をもらったので、すぐに復活!!
旦那は熱が引かず・・・。
日曜日は姫は復活してたけど旦那はまだ微熱のまま、でも買い物に出かけたいと言い出し出かけたものの
途中で姫と旦那がまたもやしんどくなり、とっとと家に帰ってきました。
今日は姫は元気に学校に行きましたが、旦那は復活ならず・・・・・熱も下がらず・・・・・お仕事はお休み
ほんでもってあたしも調子がでない・・・・・・お腹の調子がいまいち・・・・・・。

その上、チョコムーもお腹の調子が悪い・・・・・・。なので今日は家族はクタクタに煮たうどんのみ
チョコムーはおかゆにしました!! 

クリフォードは目の癌かも?難しい名前の膜瘤かも?と先週の月曜日に病院に連れて行き
ドキドキしながら診察を受けたら「目に傷がついてるだけです!!」といわれてホッとしました
日にちは掛かりますが治るとの事!!よかった、よかった。
毎日、点眼の日々ですがクリフォードは元気です!!
ラスティーももちろんパワー全開ですわ~~~~~~。
[PR]



by choco-ras | 2010-06-07 22:18

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログパーツ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧