<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧




続・お山~

ご飯の後は川に遊びに~
b0166066_21393366.jpg

今回もクリフォードは入水拒否・・・・・。
b0166066_2141777.jpg


今回のメンバーは

まろオカン家 ジー君・マーゴ
スママ家   シュテ・チャア・ビヨン
ノーマ家   ノーマちゃん
ありぃ家   ありぃ・めいちゃん
チップ家   チップ
我が家    チョコムー・クリフォード・ラスティー

今回もみなさん楽しい時間ありがとうございました!!!!!
また、遊んで下さい!!
[PR]



by choco-ras | 2010-05-27 21:45

振り返り~お山っち

こないだの日曜日もお山に行ってきました!!!
天気もよく暑い日やったけどランチはお鍋~~~~~~!!
お野菜たっぷりお鍋~~~いつもながらめっちゃうまかったぁぁぁぁぁ~~~~
b0166066_23543034.jpg
b0166066_2355636.jpg

今回のちびっこメンバー めいちゃん&チップで~~~~す。

b0166066_23561643.jpg

ノーマちゃんもご機嫌さん~
b0166066_23573891.jpg

b0166066_23584247.jpg
b0166066_23591535.jpg
b0166066_23595483.jpg
b0166066_003283.jpg
b0166066_01298.jpg

お山ではわん達はみんなニコニコですねぇ~~~

b0166066_02888.jpg
b0166066_023679.jpg

モデル犬ビヨン~~~姫が撮影!!  めっちゃ男前なビヨン!!
[PR]



by choco-ras | 2010-05-27 00:05

めっちゃ振り返り~~~5月16日 お山

今週はなにかとバタバタでやっとブログを更新する余裕ができました~~~~003.gif
いつものお山にまたもや行って参りました!!!
b0166066_20382518.jpg

b0166066_20391325.jpg

今回はなんと・・・・焼き鳥~~~~003.gif これまた激うま~~~068.gif
ほんまに毎回、ここで食べるランチは最高の贅沢だと思います!! 決して高い食材でもないのに
最高っす!! 
b0166066_20435043.jpg

人間が食べ終わると次はわん達の番ですよ~~今回はわん達もいっぱいうまうまがあって最高やったとおもうわぁ~  わん達のご飯は当然、園長先生のお仕事です!! 

わん達が食べ終わると今度は川に遊びにいきました!!
b0166066_2048283.jpg
b0166066_2049327.jpg
b0166066_20495249.jpg
b0166066_20503436.jpg

b0166066_2052888.jpg
b0166066_20525198.jpg

クリフォードはスママに強制入水!!去年まではラスティがこんな状態やったのに
今年は泳げるようになったラスティ!! なのでクリフォードも今年はがんばって特訓しましょうね~~
b0166066_20563767.jpg
b0166066_20565531.jpg

今回のメンバー

まろオカン家  ジー君・マーゴ
スママ家    シュテ・チャア・ビヨン
ばんのう家   バニラ・ジェイク

今週もお山day~~~~よろしくお願いします!!
[PR]



by choco-ras | 2010-05-19 20:59

お山day

昨日はいつものお山にいきましたよ~~~~
キャンプからめっきり元気がなかったチョコムーでしたが、朝起きて行く用意をしていると
玄関まで行きず~~~~と吠えてたチョコムーお山にいくのが分かってたんでしょうか???
お山が大好きなチョコムー003.gif
今回のランチメニューは焼きそば&手羽先でした~~~食い気に走ってしまい・・・・写真はありませ~~~~ん!! めっちゃうまかったじょ~~070.gif

b0166066_1615255.jpg
b0166066_162836.jpg
b0166066_1623499.jpg

ラスティーはスーさんの横にいって黒豆をこっそりおねだりしてもらってましたよ~~
b0166066_1634532.jpg

スーさんもっとくださいな~~~
b0166066_1641945.jpg

クリフォードは久しぶりにマーゴに会い、大興奮!!エロフォードになってました
b0166066_165227.jpg

川にも入りました~~~ラスはまたもや余裕で入水!!!
クリフォードはまたもや入水拒否!!
b0166066_1665268.jpg
b0166066_1671387.jpg
b0166066_1673158.jpg
b0166066_1674454.jpg


今回も楽しかった!!! やっぱり山なので少し肌寒かったですが、気持ちよかったです~
今回のメンバーは

スパパ家 ビヨン・シュテ・チャア
まろオカン家  ジーザス・マーゴ

今回もありがとうございました~~~~~~
来週はノーマビーチですか??????????
[PR]



by choco-ras | 2010-05-10 16:11

祝・13才

5月6日にめでたくチョコムーが13歳を迎えました003.gif
今年になってめっきり歳を感じるようになったチョコムー・・・・・・
まだまだがんばって長生きしてもらわないとね053.gif
でも食欲だけはおちませんよ~~~~~いいことだぁ~~~

今年もいっぱい遊びに行こうね~003.gif
b0166066_15471678.jpg


今年も姫と手作りケーキ067.gif

b0166066_15483089.jpg

b0166066_15515426.jpg

小さい時から食欲だけはおちてませんがな!!
b0166066_15532515.jpg


これからもよろしくね053.gif
[PR]



by choco-ras | 2010-05-10 15:55

ゴールデンウィーク NO2

いつも行くここのキャンプ場は区画が決まってないので広々とテントやタープを張れるので
ワン連れのあたしらにとったら最高なキャンプ場なんです~~~
おまけに料金も激安やしね003.gif
b0166066_19431243.jpg
b0166066_19434047.jpg
b0166066_19435942.jpg
b0166066_19442447.jpg

チャアの田吾作姿がなんともいえないほどキュートでしょ053.gif
b0166066_19455791.jpg
b0166066_19465140.jpg
b0166066_19473519.jpg

最終日には足摺岬までジョン万次郎さんにも会いにいきました~
夕日に間に合わなかったのがちと残念でしたが、最高の景色でしたよ
b0166066_1950318.jpg


今度はいつ来れるかな???チョコムーが元気のうちにまた来たいですけどね

今回はこじんまりと2家族だけでしたがめっちゃ楽しかったです!!
いつもは家族だけだとサーフィンしかしないのですが、今回は観光もできたし、ちがう海にも行けたし、
スママ&スパパご一緒していただき有難うございました003.gif
またまたキャンプ行きたいですね001.gif
また一緒に高知にいきましょうね

今回のメンバーは

スママ家 チャア・シュテフィ・ビヨン
うち&ukki&take チョコムー・クリフォード・ラスティー
[PR]



by choco-ras | 2010-05-07 19:58

ゴールデンウィーク NO1

1日から4日まで3泊4日で高知にキャンプに行ってきました!!!!
天気はず~~~~と晴天でした!!!058.gif
今回のキャンプは観光もして充実した旅行でしたよ~~~~~~
1日目はキャンプ場の海で釣りをしました!! 30cmのメジナという魚が釣れたので晩御飯に塩焼きして食べました!!
2日目は朝ご飯を食べてからサーフィンをしに、いつもの浜に行きましたが・・・・・・
波もなく、天気はよかったのですが、水が冷たく子供達もすぐに断念してました007.gif
b0166066_2115870.jpg

なので昼にはキャンプ場に戻りお昼ご飯を食べてキャンプ場で遊ぶことに・・・
b0166066_21164953.jpg
b0166066_21172568.jpg

クリフォードは大好きなサッカーを姫とukkiとtakeといっぱいできてよかったね!!003.gif
2日目は別の海にみんなで出かけました やっぱり高知の海はどこもかしこもキレイな海で最高ですわ~
b0166066_21213126.jpg
b0166066_21221561.jpg

わんたちはみんなお疲れモード・・・・
b0166066_21251296.jpg
b0166066_21254519.jpg
b0166066_21261457.jpg


後日に続きます・・・・・
[PR]



by choco-ras | 2010-05-06 21:27

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧