<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧




チクッと

今日は息子達の狂犬病の予防接種をしました!!
この辺では3頭以上であれば獣医さんに電話をしたら、わざわざうちの前まできてくれるんです。
楽なんだわぁ~~~3頭もいてたらほんまに助かりますねん003.gif

b0166066_2216261.jpg

b0166066_2216188.jpg
b0166066_22162587.jpg

[PR]



by choco-ras | 2010-04-25 22:20

サイクリング

昨日はスパパに教えてもらったサイクリングコースに行ってきました!!
息子達はお留守番ですがね001.gif
b0166066_10251453.jpg

b0166066_10255229.jpg

あたしと姫は自転車で旦那だけはジョギングで!
17kmのサイクリングはおしりが痛かった002.gif
b0166066_10275895.jpg


b0166066_10285253.jpg
b0166066_1029518.jpg


かわいいお花がたくさん咲いていました053.gif
まぁ~いい運動になりました!!
[PR]



by choco-ras | 2010-04-25 10:31

憂鬱だ~~

今日は朝からPTAの引継ぎがありました・・・・・・・・・・(-д-)=З
どっと疲れました ε=(-ω―;)フーッ
やることがいっぱい過ぎて・・・・覚える事もいっぱいあり過ぎて・・・・・・
ほんまに委員長なんて・・・・・・ってため息ばっかりでました007.gif
43人の人間をまとめる事はたいへんすぎますわぁ~~~~~~
でも、くじで引いてしまった事は変えられへんもんねぇ~~~~
来週からバタバタと大変になりそうなあたしです002.gif
気合でがんばるしかありませんねぇ~~~

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
疲れた!!!
[PR]



by choco-ras | 2010-04-23 23:31

参観日~

今日は姫の6年最初の参観日!! いつもははりきって1番のりでいくのですが・・・・・・。
なんだかなぁ~026.gif 先週の金曜日に学校の役員決めで、ばっちり委員長を引き当ててしまって・・・・・・・・。ず~~~~~~~とブルー((( ̄□ ̄;ガーン)
なってしまったものは仕方ないのですが・・・・・・・。なんてったて委員長はかなりハードで、みんなの意見をまとめないといけないし・・・・・そんなんこのあたしにそんな大役はどう考えたって無理!!ってだだをこねてみたりもしましたが・・・・。「当たったものは仕方ない」らしい・・・・・分かってるけど、会議の途中に絶対に笑い出してしまうような・・・・・そんなあたしでもいいの????そんな思い出し笑いする委員長でもいいの????
そんなこんなで、学校行事がとっても嫌いになってるあたしなのです・・・・・( ̄。 ̄)~゜゜

あ~~~1年間おもいやられますなぁ~~~008.gif

おまけ

食後のおやつはりんごです~
b0166066_20382210.jpg

ガン見する親分!!
b0166066_20392321.jpg

ラスも必死!!
この下にクリもいるのですが、小さくてみえてませんねん・・・・。
b0166066_20405921.jpg

自分のりんごを食べ終わった後に、お姉ちゃんに催促してるラス
b0166066_20422531.jpg

親分も自分のを食べ終わったら、即効で姫のところに・・・・・
この後、姫は親分にだけ自分のりんごをおすそ分けしてました!!
[PR]



by choco-ras | 2010-04-21 20:44

昨日はお山~~~~

久しぶりにお山に行ってきました058.gif
ちょっと寒かったけど、天気もよく空気もおいしくやっぱり最高なお山dayでした003.gif
今回のメニューは焼きそばぁ~~~~~053.gif うまかったぁ~~~(*^~^*)
写真を撮るのを忘れるぐらい食い気にはしってました~
b0166066_22331149.jpg

人間が食べ終わるとわん達のご飯~ 
b0166066_22343872.jpg

クリはスママ家に仲間入りぃ~~~
b0166066_2236148.jpg

必死に待つクリ・・・・・・
b0166066_22365757.jpg

食後は姫に遊んでもらうわん達~(/゚゚)/〇~\(゚o゚\)
b0166066_22383385.jpg

シュテがスイッチが入ったかのように突然ルンルン~~~♪
b0166066_22395024.jpg

クリのサッカーボールをも奪うチョコムー・・・・・
b0166066_22404629.jpg

川にも入りましたよ~  
ビヨン : 園長先生も入りましょう~
b0166066_22421330.jpg
b0166066_22423665.jpg
b0166066_22425982.jpg
b0166066_22434424.jpg
b0166066_22444038.jpg

b0166066_224538.jpg

ビヨン :  お姉ちゃん・・・・・帰りますよ・・・・  お泊りですか????

今回ご一緒したスママ家ありがとうございました ♪(o≧∇≦)o♪
またよろしくお願いします(m´_ _)m
[PR]



by choco-ras | 2010-04-19 22:50

私の場所が・・・・・・

またチョコムーが膀胱炎再発してしまったので、夜中もおしょんに出すためリビングで寝てる日が続いていますが、いつも姫が先に布団に入ると・・・・・・014.gif
あたしの寝る場所がなくなる・・・・。みんなで陣取り合戦・・・・・。
b0166066_23235761.jpg
b0166066_23242141.jpg

あたしが「どいてぇ~」っていうても、息子達はいつもオール無視・・・・・007.gif
結局は怒られてどかされるはめになるのよねぇ~~~~~
姫はあたしの姫ですからねぇ~~~053.gif
[PR]



by choco-ras | 2010-04-12 23:28

自然!!

昨日ベランダで洗濯物を取り入れてたら、なにやら山のほうで声がするので見てみたら(うちのベランダのすぐ横は山なんです・・・)ご近所さんの旦那さんが山に入ってなにやら物色中・・・・・。奥さんと子供は山の下からなにやら声をかけていたので「何やってんの~~~~???」って聞くと「たらの芽をとってるねん」・・・・
「まじで~そんなんあるん?」ってきいたら旦那さんが手にたらの芽を持っているじゃありませんか!!!!
奥さんが「今日つくしも取ってきたし。たらの芽もあるし、晩御飯に天ぷらするねん~食べにおいで~~」って
お誘いをうけたのでお邪魔しました!!!!  
目の前で取れた、たらの芽&つくしの天ぷら最高~でした!! 自然が近くにあるってなんか得してる気分~♪めっちゃ贅沢な天ぷらやん~~~♪
b0166066_14492675.jpg

お招き有難うございました~053.gif
b0166066_14502121.jpg

yuccyann ゲームとにらめっこ中・・・・・・。

姫はまだ短縮授業なので、帰ってきたらお庭で息子たちとボール遊びが日課になっています!!
b0166066_14522864.jpg

チョコムー : 早くそのボールをよこしなさい・・・・・
b0166066_14531993.jpg

チョコムー : 早く・・・・・・・・・
[PR]



by choco-ras | 2010-04-09 14:53

プチお花見

かなりブログをさぼってしまいました008.gif
まとめて振り返りブログにしようと思っていましたが・・・・・・・・はいでましたB型・・・・めんどくさいのでやめました。ザッと振り返ると、先週の日曜はいつものメンバーといつものお山に遊びにいきました!!
その夜からukki&怪獣souが泊まりにきていました!!souは熱が出て、金曜日の夜に帰りました・・・
土曜日はうちの近くの桜の木の下でパチリ001.gif
その後は長居公園にお散歩にいきました!!桜もいっぱい咲いていましたよ~~~
今日は姫も体調が悪くず~~~とお家にいました!!

b0166066_2335499.jpg
b0166066_23352923.jpg
b0166066_23354366.jpg


b0166066_2336594.jpg

特等席で親分は日向ぼっこ中~~~053.gif

b0166066_23372753.jpg

なぜか姫はワン用のベットが大好きで・・・・・・小さくなって寝てました・・・・もちろん姫のストーカーのラスも無理やり入って寝てました・・・・・
[PR]



by choco-ras | 2010-04-04 23:39

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧