<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧




姫のおもちゃ・・・・

すっかりおもちゃにされてるチョコムー・・・・。
b0166066_21562272.jpg
b0166066_2156361.jpg
b0166066_21565211.jpg

トランプまみれになっても寝てる・・・・昔から姫のおもちゃにされてるチョコムー。001.gif
姫が生まれたときから・・・・今ではましになってるけど、姫が2~3歳のときはめっちゃピークにおもちゃにされてた・・・・。姫はいつも自分の背中の部分の服をチョコムーに噛ませて、汽車ぽっぽをして家の中を歩き回ってた!!途中でチョコムーがイヤになって噛むのを止めると・・・・姫は大泣き007.gif
チョコムーは困りはててまた汽車ぽっぽをさせられてた・・・・003.gif
姫は自分のぬいぐるみをチョコムーに見せびらかし、チョコムーがそれを取るとまたもや大泣き007.gifそのうえチョコムーをバチバチ叩きまくり、ヒゲをひっぱたり・・・・・。でもチョコムーは姫に怒ることなく、いつも姫にくっついてました!!
b0166066_2231163.jpg
b0166066_223433.jpg
b0166066_2244967.jpg
b0166066_225177.jpg

これからも姫のことをよろしくね053.gif
[PR]



by choco-ras | 2010-02-27 22:05

雪山~~~~

日曜日の朝はスノーボードを満喫!! 曇ってたけど久しぶりのボードは爽快でした~~
b0166066_2134375.jpg


11時にスママ&まろオカンと合流~~003.gif
すっかり晴天になってて暑いぐらいでした!!
b0166066_21363920.jpg

b0166066_21372555.jpg
b0166066_21374240.jpg
b0166066_21393835.jpg
b0166066_21395428.jpg
b0166066_2140431.jpg

わん達も楽しそうに走りまわってました!!
めっちゃいいところですごいよかったですよ~~058.gif049.gif
姫はそりをガンガン満喫してました!! スママ&まろオカンも即席そりでガンガン滑って楽しんでました~
犬も大人も子供も楽しめる!それもタダで!!ボンビーな我が家にもってこいですねん!!
次が楽しみ~

今回メンバー

まろオカン家  ジー君・マーゴ
スママ家    シュテ・チャア・ビヨン
我が家     チョコムー・クリフォード・ラスティー

今回もいい場所にお誘いありがとうございました!! 天気もよくて楽しかったです!!
また行きましょうね053.gif
[PR]



by choco-ras | 2010-02-22 21:50

充実した1日

今日は朝一からスノーボードに行きました~~~~!!!
それから、スママ家&まろオカン家と合流して、わんたちと雪山で遊びましたぁ~~~!!
わん達は久しぶりの雪でさぞかし楽しかったでしょ~~~~003.gif
写真のアップはまた後日にしま~~~す001.gif

今日は疲れたのでもう撃沈しますわ~~
[PR]



by choco-ras | 2010-02-21 21:56

感動!!

男子のフィギアが終わった・・・・。 
メダルは1つ、それも金じゃなく銅・・・・・。あたしは金じゃなくても十分に感動をもらえた!!!!
小塚は4回転を始めてオリンピックの大舞台で成功させたし、織田はあんなハプニングがあったにもかかわらず最後まであの笑顔で完璧に滑り終えた。この時点でもめっちゃ1人で感動しまくって、拍手しまくってた!!
高橋の番・・・・・。ドキドキしながら観てた・・・4回転は挑戦するのか???って思ってたけど4回転に挑戦した!!!成功はせえへんかったけど、めっちゃかっこよかったやん!!
最後のガッツポーズ観た瞬間・・・あたしはなんかしらんけど号泣・・・・・・・・・・・・・007.gif
よくがんばってくれました!!!


金メダルには届けへんかったけど、ほんまに感動をありがと~~~~~~~~ぅ
また4年後のオリンピックがあるさ~~~~~!!
次は女子の番ですね~~
がんばれ~~日本!!!!!!!!!!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2010-02-19 18:21

まったり~~

チョコムーはあたしがソファーに座るとだいたいあたしの横にくる053.gif
ほんまにマザコンですわ~~~053.gif
b0166066_2232332.jpg

めっちゃきゃわいい053.gif

クリのおもろい写真!!ボケてますが・・・・
b0166066_22335969.jpg


b0166066_22344156.jpg

今日も姫のストーカーのラスくん・・・・。寝ながらでもず~~~と目は姫の行動を監視!!
[PR]



by choco-ras | 2010-02-18 22:36

仲良し~こよし~

ぴったりくっついて寝てるお二人さん・・・・・・。
仲がいいのやら、悪いのやら・・・・?????? でもめっちゃかわいい~053.gif
b0166066_2242369.jpg
b0166066_2243818.jpg

b0166066_22143983.jpg


でもラス君は姫が帰ってくると・・・・常に姫にぴったり((*′∀`人′∀`*))スリスリ
b0166066_2291812.jpg

ラス :  だって僕のおねえちゃんですから053.gif053.gif
      おねえちゃんの横には誰もこないでくださいね
[PR]



by choco-ras | 2010-02-17 22:13

14日はいつものお山~~~

昨日はいつものお山に遊びに行きました!!
雪はまったくなし&暖かかったぁ~~~~~~~!! 雪遊びしたかったなぁ~~~
b0166066_20405869.jpg

チョコムー053.gif 男前~~~~~~
いつもの用にわがまま全開でした!!!!
b0166066_20424179.jpg

b0166066_20431659.jpg
b0166066_20433228.jpg

b0166066_20443656.jpg

姫の後ろでありぃに襲われているukki053.gif

今回のメンバー

まろオカン家  ジー君・マーゴ
スママ家    シュテ・チャア・ビヨン
ありぃ家    ありぃ・めいちゃん
りゅうママ家  ルーキー・エリー

いつも楽しい時間&おいしいご飯有難うございます003.gif
来週は雪で遊びましょう~~~
[PR]



by choco-ras | 2010-02-15 20:49

4連休~~

今日は姫の学校の創立記念日でお休みだったので、姫は木曜日から4連休ですねん!!!
今日は息子達は、ず~~~と姫に遊んでもらってご機嫌さんでした!!
その横であたしは掃除に洗濯と励んでいましたよ~~
昼間は寒かろうがおかまいなしに窓は全開にするので、チョコムーちゃんは寒いのでいつも丸まってる!!
姫がそれをみてチョコムーちゃんに毛布をかけてあげていました053.gif
やっぱり寒いのか、気持ちよさそうにそのまま寝てました003.gif

b0166066_144494.jpg

その横でラス&クリは遊び?に夢中で~~~す

b0166066_155072.jpg
b0166066_16723.jpg
b0166066_162772.jpg


その横でピクリともせず寝ていたチョコムー・・・・・・
b0166066_173296.jpg

チョコ :  あ~~~毛布ってあったかいなぁ~~
[PR]



by choco-ras | 2010-02-13 01:08

豪華ご飯・続

写真を撮っててブログの更新を忘れてたので・・・・・
馬肉の次の日は天然鯛ちゃんの晩御飯!!!なんて贅沢で豪華なごはんなのでしょう~~~
宝くじが当たったら毎日こんなご飯にしてあげれるけど・・・・・
まろオカンありがとうございま~~~~す!!!
b0166066_1362433.jpg


おまけ

b0166066_138996.jpg

息子達にはモテモテのわたし・・・・・。めっちゃ暖かいねん053.gif
b0166066_1391894.jpg

[PR]



by choco-ras | 2010-02-11 13:09

うっまぁ~~~

土曜日にまろオカンに息子達にと馬肉をいただきました!
いつもありがとう~~~! 天然鯛ちゃんももらいました!! またもや大人食いしました!!!
食べてから写真撮るのを忘れてたことに気つきました・・・・・・007.gif

b0166066_21595625.jpg

馬肉でっせ!!  あたしが食べたいぐらいやわ~~~~!!
息子達は一気に食べ干したのは言うまでもない!!!!

b0166066_2214127.jpg

チョコ :  ほんまに今日のご飯はうまかった~~~
       まろオカン!いつもありがとう~~~~長生きはするもんやなぁ~~003.gif
b0166066_2235180.jpg

クリ  :  馬肉・・・って最高~~~~053.gif
       まろオカンって神様だぁ~~~~
b0166066_2251865.jpg

ラス  :  まろオカン最高っす!!うまかったっす!!!


いつも貰ってばっかりで・・・・・すんまそん014.gif
ほんまにありがとう~~~明日は天然鯛ちゃんを息子達にあげま~~~~す!!
[PR]



by choco-ras | 2010-02-08 22:08

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧