<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧




かわいい~

昨日もありぃママからめっちゃかわいい服をいっぱいもらいました!!053.gif
ありがとうございます~!!
おかまちゃんな息子達です003.gif

b0166066_21253686.jpg
b0166066_2126623.jpg
b0166066_21263851.jpg


姫におやつを貰ってるま~~~~す001.gif
[PR]



by choco-ras | 2010-01-31 21:28

またまたお山day

昨日もいつものお山に行ってきました!!
またもや雪はなし・・・・・(+◇+、) でもすっごい晴天でめっちゃ暖かかった~058.gif
わん達は雪があってもなくても、絶好調に走りまわってますがね~~~ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
シニアグループも走りまわっていましたよ~
b0166066_17304555.jpg

チャアもルンルン~
b0166066_17312761.jpg

だいぶん写真がぼけてしまっていますが・・・・シュテも走る走る~~
b0166066_17325851.jpg

チョコムーもボールを求めて走りまくってました!!!

若造達は園長先生と怪獣souと遊びまくり~
b0166066_17345513.jpg
b0166066_17354280.jpg

チップはいつものとおり・・・ジー君のストーキング!!
チップは来週に足の手術があるので当分走れないので走りまくってました~
b0166066_17381972.jpg

今回はいつもよりなんか様子がおかしく、みんなに怒られまくったラス君・・・
めいちゃんの後ろに隠れてるつもり????完全にみえてますが・・・・・

今回のランチメニューはキムチ鍋でした!!おいしすぎて写真を撮るのをわすれてましたわ~
いつもながら絶品鍋でした!!!
ごはんの後はお山を探索しにいきました!!(わたしはいってませんがね!!)
b0166066_1743194.jpg
b0166066_17441196.jpg

今回のメンバー

まろオカン家  ジー君・マーゴ(ラブラドールレトリバー)
スママ家    シュテ・チャア・ビヨン(ゴールデンレトリバー)
ありぃ家    ありぃ(ビアデッドコリー) めいちゃん(トイ・プードル)
チップ家    チップ(ヨークシャテリア)

またまた楽しくおいしい時間を有難うございました!!

チップは来週の手術頑張ってねぇ~!!
[PR]



by choco-ras | 2010-01-31 17:48

いつもの快適なお山に行ってきました!!!

今日もお山dayでいっぱい遊んできましたよ!!
昨日に雪があると思って、息子達の服をちゃっちゃと直したのに・・・・・・・・・・。
残念ながら雪はありませんでした (┬_┬)
でも、ありぃママから息子達にめっちゃきゃわいい服をいっぱい貰いました053.gif
あまりにも可愛いので早速着せてみました (^▽^)

b0166066_22411255.jpg

b0166066_2241448.jpg

どうでしょうか~女の子の服なんですが・・・・・ラス君なんてめっちゃ似合ってました!!!
こんな服を着せたらなんか今度はゴールデンの女の子がほしくなりました!!!
完璧におかまちゃんなお二人でしたよ~(⌒▽⌒)
クリフォードにもキャミソールを着せてたのですが・・・・写真がありません(TOT)
ありぃママ、こないだからいろいろと頂いてばかりで・・・・有難うございました!!!

b0166066_22464960.jpg

本日もクリフォードはエロフォードになりまくり~
クリ :  ジー君待って~~
ジー君 : いやだね~~~
b0166066_22471214.jpg

クリ :  僕の大好きなマーゴちゃ~ん053.gif
マーゴ : ひつこい男は嫌われますわよ~~~
b0166066_22513594.jpg

クリ :  だって僕めっちゃすきやねんもん!!016.gif
マーゴ : キャー 助けてぇ~~~~このストーカー~~~~~!!!!

b0166066_22535748.jpg

b0166066_22542476.jpg

めいちゃん&ありぃ~ 
b0166066_22562140.jpg
b0166066_22565974.jpg

b0166066_22572920.jpg

本日のお鍋はカレー鍋で~~~~す!!!またもや激ウマ!!!
お山で食べるお鍋はやめられませんなぁ~~

今日のメンバー
まろオカン家 ジー君・マーゴ
スママ家   シュテ・チャア・ビヨン
アリィ家    ありぃ・めいちゃん
我が家    チョコ・ラス・クリ

今日もほんまに楽しかったです!! 毎回、毎回 楽しい時間を有難うございます。
ではまた来週もよろしくお願い致します。
[PR]



by choco-ras | 2010-01-23 23:01

明日にそなえて・・・・

明日はいつものお山にいきま~~~~す!!!
雪があるとワン達の毛に雪のだんごがたくさんできるので長袖のシャツを着せます。これはスママに教えてもらいました!! それも子供用のサイズでいけるってことで、前にお安いシャツをみつけて買いました!!
でもやっぱり子供用(チョコ・ラスが150サイズでクリフォードが140サイズ)で袖が長いので、こないだお山にいったときは、袖をおって着せてたけど、走ってるうちに遠山の金さんみたいになってしまうので、今日ちゃっちゃとお直ししてみましたよ~~053.gif
b0166066_23244772.jpg
b0166066_2325881.jpg

ちょっと長めになってしまいましたが・・・・・・めんどくさいのでこれでよし!っということで・・・・。

明日も遊びまくるぞぉ~~~~&食いまくるぞぉ~~~~~!!!!

ps 今日の昼間の息子達・・・思わずかわいいので写真を撮ってみました!!
b0166066_23284125.jpg

可愛い~~~~053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]



by choco-ras | 2010-01-22 23:29

ハッピーバースディー  ラスティー5才

今日はうちのやんちゃ坊主ラスティの5才のお誕生日で~~~す003.gif
姫は学校からあわてて帰ってきて、「ママ~買い物いって、ラス君のケーキ早く作ろ~053.gif067.gif」ってはりきって、ケーキを作りました!!!!
b0166066_2118042.jpg


ラスティーは絶好調~って感じでガッついて食べてました!!!!
b0166066_21392961.jpg


いつも元気で天真爛漫で超がつくほどのビビリのラスティーですが、いつも元気でみんなを癒してくれる存在です053.gif これからもずっと天真爛漫で姫のことが大好きなラスティーでいてね053.gif  ほんまにラス君がうちのワンちゃんになってよかったです!!!
b0166066_21463591.jpg
b0166066_2147675.jpg
b0166066_21473825.jpg
b0166066_2148035.jpg
b0166066_21482620.jpg


大好きなラス君、よく怒るけど・・・・ラス君の事みんな大好きですよ~~~~~~053.gif
[PR]



by choco-ras | 2010-01-19 21:50

新年会

15日に中学の友達と毎年恒例の新年会~003.gif
みんなの都合で忘年会がなくなり、新年会だけになりましたが、やっぱりめっちゃ楽しかった~!!
女4人でたわいもない話で盛り上がり、今回あたしは病気が発症して、痛み止めを飲まないといけないかもしれないので、お酒は1滴も飲まずにいましたが・・・・・。
いつものように、大騒ぎ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1件目でたのが、すでに12時すぎ・・・・・・・・。次はどこに行く???っといいながらbarにいきましたが
音楽がうるさすぎて喋れないので、1杯だけ飲んですぐに退散・・・・・。結局空いてる店が限られて
行き着いたのは朝の5時までやってるファミレス069.gif
とりあえず、場所はどこでも喋れたらいいって感じですわ~~~~~~~~!!!!

でも、何年経っても、おばーちゃんになっても、昔からの友達とワイワイしたいですね!!!!
今回も喋りまくり、笑いまくりあっという間に時間が過ぎましたが楽しかったです!!
また、2か月後ぐらいに飲み会しましょう~~~!!その時はあたしも飲めたらいいのに~~~。
[PR]



by choco-ras | 2010-01-17 10:48

さぶいやん!!

今日からめっちゃ寒くなるってゆうてたけど、昼間はお天気で思ってたほど寒くはなく
窓全開にしてお掃除&洗濯したよぉ~~058.gif
でも・・・・やっぱり夕方からめっちゃ寒いやん!! ひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

親分は常にホットカーペットの上ですが、今日はラスもクリフォードもずっとホットカーペットの上
その上、なんかめっちゃ密集してますやん!!

b0166066_21415486.jpg

ほんまに激寒です。 ((゚Д゚ll))ガタガタ でもわん達の中に入るとめっちゃ暖かく快適ですねん!!!
[PR]



by choco-ras | 2010-01-13 21:45

初・お山

昨日はいつものお山に遊びにいきました!!!
b0166066_16492248.jpg

チップはいつも通り・・・ジー君のストーカー!!001.gif

b0166066_16505923.jpg

わんたちは絶好調~053.gif

b0166066_16515025.jpg
b0166066_16522187.jpg

ありぃちゃんも上機嫌053.gif053.gif

b0166066_16533749.jpg
b0166066_16541853.jpg

おやつに群がるわん達! 運動の後はやっぱり食い気ですよ~~
うちのわんたちは常に食い気ですがね029.gif

b0166066_1656985.jpg

今回もやっぱりお鍋!!みんなに食べさせてあげたいぐらい毎回ほんまにうまい鍋なんです!!!
食材がたっぷりでいろんなお出汁が出て最高~~~~~~~~~!!

今回ご一緒した人

まろオカン家  ジー君・マーゴ
スママ家    シュテ・チャア・ビヨン
ありぃ家     ありぃ・メイ
ノーマ家    ノーマちゃん
チップ家    チップ
我が家     チョコムー・クリフォード・ラスティー

今回もご一緒していただいたみなさん楽しくおいしい時間を有難うございました!
雪ブレイク最高~~~~!!!
[PR]



by choco-ras | 2010-01-12 17:04

新年あけましておめでとう~

遅くなりましたが、おめでとうございます!!!003.gif

今年もみなさまよろしくお願い致しますm( _ _ _ )m
この2年間、おみくじは凶でしたが、やっと脱出できました!!! 中吉でした!!!001.gif
今年1年もとりあえずは笑いを忘れずにがんばりたいと思います!!!
世の中も不景気で暗い感じがしますが、笑いの横には福でっせ! 
どんな時も、笑顔でいたいとわたしゃ~思っております!!!
怒ってたり、イライラしたり、暗く過ごす1日ほど、もったいない事はないと思います!
せっかくの1日が台無しになってしまわんように、1日、1日を大切に生活できるようにがんばりま~~~~す019.gif

この1年も誰もが幸せで、元気に過ごせますように・・・・・・053.gif
[PR]



by choco-ras | 2010-01-05 00:53

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧