<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧




クリスマスパーティー

昨日は毎年恒例のクリスマスパーティーをしました072.gif
いつもは土曜日か日曜日にするのですが、みんなの時間が合わなかったので、平日の昨日になりました!! 参加はいつもより少なかったですが楽しかったですよ~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今年は不景気なので、ケーキも手作りにしようってことで、わん達のケーキも手作りにしました!!!
わん達のケーキの飾りつけはやっぱりワンワン保育園の園長先生こと、うちの姫がしました!!!
b0166066_1374478.jpg

左が人間用で右がワンちゃんようですよ~~~~

料理はサラダ&チキン&チーズフォンデェ&ミネストローネ&明太子スパゲッティー
うまかったじぇ~~
 
b0166066_13112524.jpg

わん達も少しゴーカな夕食・・・??? 和牛の生肉&トライプ入りですよ~~~
b0166066_13131875.jpg


ご飯を食べ終わったらやっとみんなでプレゼント交換053.gif
大人も子供も関係なく参加者は1000円のプレゼントを1つ持参しないといけないルールなんです!!
それを歳の若い順に参加者の名前が書かれたくじを引き、でた名前の人からプレゼントを
もらえるシステム!!! これが結構大人のあたしでも楽しみ!!! 
1000円のプレゼント選びって結構難しいけど、みんな毎年うまいことみつけて買って来てる!!

今年は小さなサンタさん(paiちゃん)が来てくれて、最後はマイケルのビデオで、のりのりでダンスを披露してくれました!!ちゃんと「ポ~」って掛け声つきでね053.gif
b0166066_13264334.jpg
b0166066_1328714.jpg
b0166066_13284899.jpg

わん達もケーキを食べて絶好調!!!

b0166066_13301633.jpg

今日は楽しかったし!ウマウマいっぱい食べれたし、最高~~~
でももう疲れましたワン!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-12-26 13:31

お山はめっきりホワイトクリスマス~~~~

昨日はお山に行くことになり、土曜日のうちにタイヤの交換に行き、ヒステリックkのとこのやんちゃ坊主take
&ukkiを迎えに行きました!! わん達は大喜び ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
特にクリフォードはず~~~と、しっぽフリフリで絶好調でした ヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ

b0166066_2218182.jpg

b0166066_22184998.jpg

わん達は甘えまくりでした!!! (*^∇゚)(゚∇^*)スリスリ

日曜日はある程度は雪は積もってるやろ~っと思ってましたが・・・・・・・
めっちゃ積もってるやん!!! 地面がうっすら見えるぐらいしか積もってないやろ~~~~っと
思ってたのが・・・・・一面真っ白ですやん!!!

b0166066_22222715.jpg

b0166066_22225541.jpg
b0166066_22231335.jpg
b0166066_22234089.jpg
b0166066_222359100.jpg


わん達は、絶好調に走り回っていましたよ~~~゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
寒さのあまり今回は写真もあんまり撮れませんでした!! 
なので、昼ごはんは寄せ鍋だったのですが、食い気のあまり写真を撮ってませんでした039.gif

それと今回はうちの親分がな・なんと!板チョコ1枚食べてしまったんです・・・・・・
飼い主の不注意です・・・・・。ごめんな~~~親分!!! スママやまろオカンがテキパキと指示してくれたので、助かりました。本間にいろいろ有難うございました m(_ _)m
でも、今回は何もなかったのでよかったですが、もしもの事を考えるとゾッとしました!!!
親分にはもっと、もっと長生きしてもらわないとね!!!053.gif

b0166066_22343184.jpg

みんな心配してくれてるなか・・・・親分はそんな事おかまいなしに食い気炸裂でしたっよ~~~

今回ご一緒したのは

スママ家 シュテ・チャア・ビヨン
まろオカン家 ジー君・マーゴ
うちの一家+take&ukki チョコムー・クリフォード・ラステー

今回もおいしいお鍋を食べれて、楽しい時間を過ごさせてもらい有難うございました!!
寒かった&チョコ事件がありましたが、めっちゃ楽しかったです!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-12-21 22:42

天然鯛ちゃん

今日はまろオカンから天然鯛ちゃんが送られてきました ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
それも丸ごとが2匹とお刺身用にと短冊に切ってくれてるて送ってきてくれました~~~~!!!
こんだけ天然鯛ちゃんを買おうとおもったらいくらなんでしょうか?????
ほんまにいつも有難う~~~~~です!!!

1匹まるごとはワンたちにあげました!!!!ほぐすのにかなり時間がかかりましたが、
わん達はウッハウはでした!!! 

b0166066_21242147.jpg


人間はお刺身を大人食いしました ( ゚ー( ゚)モグモグ  うまーーーーーーーーーーっ!!!!
もう一匹は煮炊きにしようと思ってたけど、いっぺんに食べたらもったいないから、後日に食べることに決定!!!

b0166066_21285094.jpg



今日はめっちゃウマウマ食わせてもらってめっちゃ幸せですな~!!
まろオカン様有難うございやっす!!!

b0166066_21321558.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-12-18 21:32

うどんだけぇ~

今日の晩御飯のメニューは・・・・・豚の角煮&あんかけうどん&じゃがいもの明太子和え!
実は自分で買ったのは、うどんの玉だけ・・・(o^。^o)
なんて安上がりの晩御飯なんでしょうか~~~~~~~~!!
b0166066_2133034.jpg


貰ったものばかり003.gif それもすべてめっちゃええ食材なんですわ~~~
豚のブロックは新鮮なものをすぐに冷凍した豚らしくめっちゃおいしかった~~!!
大根&じゃがいもは完全無農薬ですねん!!
卵は寿恵卵やし、明太子も無着色でみるからに高そうな入れ物に入ってた045.gif
その上食後に手作り酵素ちゃんも飲んで・・・・。なんて幸せなんでしょうか♪(o≧∇≦)o♪

これらの食材をくれたみなさま有難うございました!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-12-16 21:42

怪我

昨日、ラスティーの頭が姫のアゴに直撃・・・・・・
姫はめっちゃ痛がっててでも見ても腫れてる様子もなく、大丈夫やろ~っと思ってた・・・・。
で・今日の朝・・・「ママめっちゃ痛いねん」 耳まで痛いと言い出したから、念のため病院に
行くことに・・・・・・。

整形外科に行ったら、口腔外科と言われ・・・・「え~~~~!!!」って思わず声に出して
言うてもうた!!「診てもらえないんですか?」っと聞くと「診ます」との事。

レントゲンを撮り以上はなし!でもとうぶん痛みが取れないようならCTを撮りますってさ!!
病院で姫に「ほんまにラスティー怒ったらなあかんな~」って姫に言うたら「ママ!ラスティーは悪くないねん!わざとじゃないし、先生も大丈夫っていうてたし、ラスくん怒ったらあかんで!!!!」って
必死でラスくんをかばってた姫がめっちゃかわいかった053.gif

帰ってきたら3頭にちゃんとレントゲン撮って大丈夫やったからなぁ~って報告してました053.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-12-15 21:19

昨日はいつものお山!!!

昨日もお山に行ってきました!!! わんちゃんにはもってこいの場所!!!
ず~~~~とノーリードで遊べるから最高~~~~~なお山003.gif
人間達は寒いですがね・・・・・・ひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
でもこないだは、カレー鍋で今回はキムチ鍋!!! めっちゃおいしいし、体もぽかぽか049.gif
野外で食べる鍋最高~~~~!!!!

b0166066_12563791.jpg


空気はおいしいし、貸切状態やし、ある意味贅沢な昼ごはんって感じ~~~~~(o^ー^o)
他の人からみたら、難民キャンプみたいかもしれへんけどね011.gif
あたしはなんかこんな感じが大好き!!! 汚れのあたしには野外がとっても落ち着くのかも!!!

今回は最後わん達の集合写真を撮ろーっということになったのですが・・・・・・
みんな賢くお座りして準備万端なのですが・・・・うちの3頭はというと・・・・・
はい!そんな賢くお座り待てなんかできるわけないし・・・・・みんなに迷惑かけてしまいました
b0166066_1355655.jpg
m(_ _)m
b0166066_1363197.jpg


今回ご一緒したのは

まろオカン一家 ジー君・マーゴ

スママ一家   シュテ・チャア・ビヨン

ありぃー一家  アリィー・メイ

ばんのう一家  バニラ・ジェイク

家の一家+小さいおっさんことウッキー  チョコムー・クリフォード・ラスティー

今回も楽しい時間を有難うございました!!!
めっちゃ楽しかったで~~~~す!!!
今度行くときは雪が積もってるかも?ですね!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-12-14 13:13

酵素ちゃん

こないだ作った酵素ちゃんを昨日濾しました!!!
めっちゃおいしいぃ~~~~~~053.gif 
絶対にまた作る!!! 早速、炭酸水で飲んでみました!! 結構いけるやん~~~053.gif
それに昨日濾し終わって気がついてんけど・・・・手がなんかめっちゃツルツルになってた!!!
酵素って素敵053.gifや~~~~~ん053.gif053.gif
教えてくれた、まろオカン&スママ様に感謝。感謝 (人∪`*)謝謝♪
春もよろしくお願い致します!!!m( _ _ _ )m

今日は下でみんなで寝る日です!!!
布団をひくとみんな即効で場所取りが始まります!!! 
めっちゃ可愛い~~~~って人間の寝るとこないしぃ~~~~~
b0166066_22495645.jpg

ラス  :  おねーちゃん早く僕の横にきてくだちゃいな!!!
クリ  :  僕の横にきてくださいな!!
親分  :  ・・・・・・・・・・・眠たい
[PR]



by choco-ras | 2009-12-11 22:51

クリフォードはまだかくれんぼ中???

b0166066_22173060.jpg

ラス :  昨日は僕とお兄ちゃんの出番がなかったでちゅ~~~~僕ちゅねてます!!!
親分 :  俺はなんでもええけど・・・・・・・・・

b0166066_22193855.jpg

親分 :  ママ写真はいいから・・・・なんか食わせろ~~~~~

b0166066_222111100.jpg

ラス :  おねーちゃん僕もかくれんぼちてくだちゃいな!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-12-09 22:23

クリフォードを探せ!!

クリちゃんはどこかなぁ~~~~~~?????
b0166066_22382060.jpg
b0166066_223837100.jpg
b0166066_22385558.jpg
b0166066_22391196.jpg
b0166066_22392783.jpg
b0166066_22395879.jpg


クリ :  僕はここですよ~~~
      みつかりましたか?????
[PR]



by choco-ras | 2009-12-08 22:40

お久しぶり~の更新です

めっきり更新のサボり癖がついてしまって・・・・・・・011.gif
b0166066_21221926.jpg

チョコ  どうでもいいけどね~~~~

b0166066_2123848.jpg

ラス  あいつ・・・・・俺のソファーで寝やがって・・・・・・・

b0166066_21241742.jpg

クリ ・・・・・・・・・・

b0166066_21251130.jpg

ラス  おねーちゃん~クリがソファー占領してるから、怒ってくださいな!!
姫   ・・・・・・・・・・・。

うちの姫が長い髪をばっさり切りました!!!!
かわいいって罪やな~~~どんな髪型してもきゃわいいねんもん053.gif053.gif053.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-12-06 21:27

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧