<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧




ラスくん大パニック

超ビビリのラスくんなのですが、今日何気にしっぽにコロコロがついてしまったラス・・・・・・・。
その瞬間・・・・ラスくん大パニッグ?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?! ゙?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!
家の中を逃げ回る、逃げ回る!!☆(/ * o*)/
逃げてもシッポにはコロコロが張り付いて取れない・・・・・・(((!!(゚ロ゚ノ)ノえぇ!!
逃げても追ってくるコロコロ・・・・・必死で逃げるラスくん・・・・・・
逃げても無駄と分かったラスくん・・・・・|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン
最後には置物のように動けかなくなったラスくん・・・・(oдo)ぽかーん
それを見てたあたしらはお腹おかかえて大笑い o(^▽^o)笑〃 ちびりそうなぐらい笑ってたo(^▽^o)笑
でもラスくんまだ動けず・・・・・ (oдo)ぽかーん
ここまでビビリやとは・・・・・・・情けないやら、かわいいやら・・・・・。
b0166066_22373929.jpg

b0166066_22375752.jpg

かなりの時間動かなかったラス君・・・・・
姫がかわいそうになって、はずしてあげてました!!今度から悪さをしたらコロコロ攻撃に決定!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-11-05 22:40

無理やり・・・・・

b0166066_11153565.jpg

ラス  :  クリだけなんでママんとこにいてるでちゅか???どいてくだちゃいな(`‥´)
クリ  :  イヤですから・・・・・・。
b0166066_11181099.jpg

ラス  :  こうなったら無理やり僕もくっちゅくですよ
クリ  :  ほんまにラスはうっとうしいなぁ~
b0166066_11202280.jpg

クリ  :  ラスは邪魔ですね!!
[PR]



by choco-ras | 2009-11-05 11:22

たまごっち

またもや姫達の間ではたまごっちブームがまたやってきました!!
b0166066_20423687.jpg

姫  :  チョコムー見て~かわいいやろ053.gifこれたまごっちっていうねんで!!
親分 :  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠たいねんけど・・・・。

b0166066_2045733.jpg

姫  :  クリちゃん見て~一緒に育てよなぁ~053.gif
クリ :  僕に育てられるかな???やりかた教えて~
姫  :  教えたるわ~~~

b0166066_2048111.jpg

姫  :  あんたもするかぁ~
ラス :  おねーちゃんそれ僕の首にかけといてくだちゃい!!
b0166066_20495368.jpg

姫  :  ラスくんそのかわり大事にしてやぁ~
ラス :  まかせてちょ!!
b0166066_20512444.jpg

姫  :  あんたにまかせたで!学校いってる間、責任もって育ててや!
ラス :  了解ちたでちゅ!!
[PR]



by choco-ras | 2009-11-04 20:52

まじっすか!!!!!!!

今日・・・・・朝から天然mから電話で、おばーさまは明後日が病院の日なのですが、
いつも飲んでる血圧の薬がもうないとの事・・・・・今日の分までしかないとの事・・・・・。
はい!明日の薬がない!でも明後日には病院ですが・・・・あたしや天然mにしたら、明日1日ぐらい
飲まんでも大丈夫ちゃうの????って感じやったのですが・・・・おばーさまは「薬のまへんかったら怖い」との事。はい!わざわざ朝から薬1錠のために大阪まで取りにいかされました・・・・わたしのお家は兵庫ですけど・・・・・。それもなんで薬がたれへんようになったかは、おばーさまが自分で薬の整理をしてて
まちがえて捨ててしまったらしい・・・・・・・・・・・・・・。
はぁ~~~~~~~(-Д-\)=3
疲れました・・・・・・ 恐るべしおばーさま!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-11-04 18:58

わがままラスくん

ラス :  おねーちゃん053.gif今日も一緒に寝れるでちゅか???
      僕、毎日おねーちゃんと寝るでちゅよ053.gif
姫  :  今日は無理!!明日学校やから・・・・また金曜日に寝よ001.gif
ラス :  嫌でちゅ~~~~
クリ :  僕もおねーちゃんと寝たいです・・・・・・。
ラス :  クリは無理!無理!僕のおねーちゃんでちゅから053.gif053.gif
b0166066_22255622.jpg


親分 :  またあいつ姫を独り占めしようとしてる・・・・・・・。
b0166066_22271782.jpg


クリ  :  ラスは意地悪ですね・・・・・・。
b0166066_2228616.jpg



おまけ・・・・
b0166066_2230914.jpg

姫 : クリ見て~これかわいいやろ012.gif
クリ : ・・・・・・・・・・・。
      
[PR]



by choco-ras | 2009-11-03 22:33

くださいな。

姫  :  みんなおやつですよぉ~~~並んでください!!
チョコ・ラス・クリ :  くださいな!!!
b0166066_23301220.jpg


チョコ :  もっとくださいな!!
ラス  :  おねーちゃん何食べてるの??????僕にもくだちゃいな!!
クリ  :  僕も・・・・・あんまり見えませんが、くださいな!!
b0166066_2332733.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-11-02 23:32

留守番

今日は息子達はお留守番でした!! ごめんね・・・・。
b0166066_2257125.jpg

ラス :  僕のおねーちゃんでちゅよぉ~~~~~
親分 :  ちゃうわ!!俺の姫やぞぉ~~~~

b0166066_22581999.jpg

クリ :  絶対俺のおねーちゃんやし・・・・・・・・


ママ :  誰がなんと言おうと、姫はママの姫ですから!!!!!!!

b0166066_22592066.jpg

姫 :  おすわり!待て!
みんな姫からおやつをもらいご満悦でした~053.gif


おまけ

b0166066_2313319.jpg

家の塀にへばりついてたカマキリさんです!めっちゃでかかったので思わず撮ってしまいました!!
[PR]



by choco-ras | 2009-11-01 23:02

お疲れ~

今日の鶴見緑地から帰ってきてからもお疲れモードの息子達・・・・・・。
b0166066_1162014.jpg
b0166066_1164187.jpg


いつもは、夜の散歩も「行くで~」っていうたら、息子達は我先にと玄関にいくのですが・・・・
今日は「行くで~」っていうても、ゆっくり起き上がって・・・・・「しゃーない行ったろか?」ってな感じでした・・・。
[PR]



by choco-ras | 2009-11-01 01:20

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧