<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧




土曜日はお山に行ってきました~ 初・酵素作り

28日の土曜日に10時にとあるキャンプ場で集合だったので、あたしたちは金曜日の夜から
でて、車中泊しました!!  寒いかな~っと思っていたけど、わんたちもいた為めっちゃ暖かく寝れました~003.gif 車中泊したおかげで息子達は朝からず~~~~と走りまわってかなりご機嫌さんでした!! 今回はみんなで酵素を作るとの事であたしも初めて参加させてもらいました!!
酵素って体にとってもいいみたいでわんちゃんにもいいみたいなんです~~~!!

b0166066_2339187.jpg

b0166066_23393082.jpg


なんか、かわいい感じ~053.gif

姫はわん達に囲まれておおはしゃぎ~~~~~!!!
b0166066_014778.jpg
b0166066_02976.jpg


今回はめっちゃ寒かったのです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
でもカレー鍋を食べてめっちゃ体が温まりました!!!カレー鍋最高~~~~~~!!!!
カメラの電池も充電するのを忘れてて・・・・・・少ししか撮れませんでした(。>_<。)

でもめっちゃ楽しい1日でした~~~~049.gif
今回のメンバーは
まろオカン一家(ジー君・マーゴ)
スママ一家 (シュテ・チャア・ビヨン)
ノーマちゃん一家(ノーマちゃん)

みなさん楽しい時間をありがとうございました~~~~
酵素の出来栄えが楽しみで~~~~す!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-11-30 00:09

さっぱり~~~~しました!!!

今日は息子達を洗いに行くことに003.gif
平野区にはすごく便利なわんちゃんのコインシャワーがあるんですわ~~!!
強力ドライヤーがあるので乾かすのが楽ちんなんです!!!家で1匹お風呂に入れたら、
1匹にかかる時間は・・・・3~4時間はかかりますが(人間用のショボイドライヤーしかないので・・・・)
ここではなんと1時間程ですねん!!!! 料金もトリミングに出すことに比べたら鼻くそ程度ですみま~~~す!!!! 息子達はさっぱりしたけど、やっぱりあたしはズタボロにたってましたが・・・・・
そんなん気にせずわん達洗い終わった後にズタボロの格好でコーナンにも買い物にいきましたが
なんか気分は爽快なんですわ~~~姫にも「ママめっちゃ頭とかボサボサやけど・・・ええの??」ってちょっと引かれましたが「何が??別になんでもいいねん」  姫 「・・・・・・・・・・・・・・」

b0166066_22285988.jpg

b0166066_22293317.jpg

b0166066_22295417.jpg

ほんで、今日はな・なんとほんまの偶然にベリンママと会いました!!!!
ビックリしやした!!! ベリンは相変わらずめっちゃきゃわいかったわ~~~053.gif
b0166066_22323737.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-11-23 22:32

また雨・・・・・だね~(´о`)=3はぁ~

息子達はまた、ほとんどお家の中・・・・・・・(=□=;)ショック
あたしは洗濯が・・・・・できひんからイーーーーーーッってなるわ~~~
b0166066_2291221.jpg

ラス  :  ア~~~~暇でちゅ~~~寝るしかないでちゅね!!
クリ  :   かなり重たいんですけど・・・・・ラスどいてもらえませんかね???
親分  :  俺はママの膝枕で幸せ~~053.gif

b0166066_22141487.jpg

今日は姫にいっぱい怒られた親分ですが、やっぱり仲良しさんです((*′∀`人′∀`*))
[PR]



by choco-ras | 2009-11-17 22:15

お山デイキャンプ 続

b0166066_13381648.jpg

ラス  :  今日は楽しいでチュ~~~
b0166066_1339173.jpg

チップは相変わらず、ジー君のストーカーでした・・・・・・・・
b0166066_1340194.jpg

チップ :  ジー君053.gif まってくださ~~い053.gif
片時も離れるのがイヤみたいで・・・・・・・ず~~~~~~~~とジー君に寄り添ってるチップでした
b0166066_13421288.jpg

クリちゃんはチップに負けじと・・・・マーゴのストーカーでした・・・・・・・。
マーゴちゃんごめんね~
b0166066_1344445.jpg

マーゴ  :  逃げろ~~~~~
b0166066_13453724.jpg

ジー君  :  僕もみんなと遊びたいけど・・・・・足元にチップが・・・・
b0166066_13465395.jpg

マーゴ  :  ええかげんに付回すのはやめてもらえませんか031.gif
クリ    :  だって・・・・マーゴちゃんかわいいねんもん012.gif
b0166066_13494723.jpg

親分   :   俺は一人でボール遊び~~♪
b0166066_13511427.jpg

11月18日 シュテ&チャアの13歳のお誕生日でビヨンが11月6日に4歳のお誕生日
だったのでありぃママがケーキのプレゼントを持ってきていました~~~~
ビヨン&シュテ&チャア お誕生日おめでとう~~~067.gif
うちの息子達にもケーキのおすそ分けを頂きありがとうございました~~~~~(o^ー^o)
b0166066_135786.jpg

シュテ  :   おいしそう~~ですね
b0166066_1358174.jpg

ビヨン  :   僕もお誕生日~~♪ 
[PR]



by choco-ras | 2009-11-16 13:59

お山でディキャンプ~~

今日はお山でいっぱいあそんできましたよ~~~~♪(o≧∇≦)o♪
人間達は寒かったけど・・・・・わん達は絶好調~♪
ずっと雨続きで散歩らしい散歩もあまりできてなかったので息子達はテンション上げ上げでした♪♪

b0166066_21415540.jpg
b0166066_21422067.jpg
b0166066_21452280.jpg

親分は今日もわがままぶり発揮してました!!ご迷惑ばかりですいませんでした
b0166066_2148439.jpg

b0166066_21501569.jpg

今日初めてご一緒させてもらった、トイプードルのめいちゃん&ビアデットコリーのありぃちゃんです!!
ビアデットコリーは初めて観ましたがめっちゃきゃわいい053.gifほんまにぬいぐるみちゃんでした
走ってる姿なんて、すごい可憐でしたよぉ~~~~053.gif
b0166066_21542281.jpg

めいちゃんもめっちゃかわいい(*∪。∪*)
b0166066_21574864.jpg


今日ご一緒したみなさんは・・・・
天然m&怪獣sou&ヨークシャのチップ君
まろオカン家 ジー君&マーゴちゃん
スママ家 ビヨン君&シュテ&チャア
ありぃママ&めいちゃん&ありぃちゃん

楽しい1日をありがとうございました~♪♪ ほんまに楽しい楽しいお山ディキャンプでした!!!
姫も息子達も大満足♪
またご一緒してくださいね053.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-11-15 22:04

またもやありがとうぅ~~~~~

今日で39歳になりました!!! お誕生日&結婚記念日ですよ!!
姫と旦那からケーキとちゃんちゃんこのプレゼントをもらいました!!ありがとう~~~~~
姫からはもうひとつ・・・・・前に広島に旅行に行った時に備前焼で一輪挿しを作ってくれてたみたいで
それももらいました!!! またもやありがと~~~~~~~です!!

b0166066_20153733.jpg

b0166066_2016932.jpg

b0166066_20165764.jpg


b0166066_20174055.jpg

クリ  :  ママお誕生日でしたか・・・・・
ラス  : 僕にはなんもないからおもんないわ~~
親分 :  ママ・・・・・また歳とりましたなぁ~~~~~~ 結婚記念日・・・・ママは俺のママですから
      
[PR]



by choco-ras | 2009-11-14 20:22

ありがとうぅ~~~~~~ぅ!!!

今日はnonからめっちゃうまい肉が送られてきました!!!!ヮ~ィ+゚┗| ̄∀ ̄*|┛゚+☆
毎年、あたしのバースデーになるとおいしいお肉のプレゼントを贈ってもらってありがとうございま~~~す
b0166066_2352852.jpg

b0166066_23523486.jpg

息子達にもおすそ分け~~~~息子達は大喜び~ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
あたしらはしゃぶしゃぶしましたよ~~~053.gif
家族全員でおいしくいただけました!!! nonいつも毎年ありがとうぅ~~~~~~016.gif
b0166066_23553535.jpg

親分  :   nonありがとう~~~~めっちゃうまかった~
         おいしいもん食べたら眠くなってきたわ~
b0166066_2357596.jpg

姫&ラス&クリもおいしいもん食べてお休み~~~~


姫は今日も熱&咳で学校をお休みしましたが・・・・・・
しゃぶしゃぶはガッツリ食べてましたよ~~~~
日ごろお肉が嫌いな姫ですが・・・・・おいしい肉は分かるのか?nonが贈ってくれるお肉は
毎年、ガッツリ食べはりますねん!!!!
nonほんまにいつもサンキューです003.gif 
       
[PR]



by choco-ras | 2009-11-14 00:02

可哀想に・・・・

今日も姫は復活できず・・・・・(´о`)=3はぁ~ 昨日の夜から頭痛&喉痛&鼻水にくわえ、胸の痛み(深呼吸をすると痛いらしい)が追加されました・・・・。今日の朝もあまりにも胸の痛みを訴えるので大きいほうの病院に行くことに!結果は、やっぱりただの風邪・・・・。可哀想な姫様!!
b0166066_2152431.jpg

姫  :  チョコムー~まだしんどいねん~
親分 :  かわいそうに!!
クリ  :  おね~ちゃん大丈夫ですか?
ラス  : また、チョコムーのとこで寝るですか?僕のとこに来てくだちゃい~
b0166066_219787.jpg

姫  :  ラスはうるさいねん!!あたしはチョコムーとお話してんねん!!!
ラス :  おね~ちゃんは僕のおね~ちゃんでちゅよ!!
b0166066_211129100.jpg

ラス :  こうなったら、いつもの強行突破しかない!!間に入るでちゅ!
クリ :  僕も入りたいですけど・・・・・・・。
姫  :  もぉ~ラス痛いぃぃぃぃ~どいて~
親分 :  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
b0166066_21142094.jpg

ラス :  やった!入れた016.gif ここで寝るでちゅ
親分 :  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
姫  :  ラス!ほんまに邪魔やねん!なんでこんな間に入ってくんのよ~
      チョコムーとお話でけへんやん!!031.gif
クリ  :  あの~僕もそこに入りたいんですけど・・・・・・・・・・・。ママ言ってくださいな。
b0166066_21242525.jpg

ラス  :  僕の場所ですよ~どきたくないでちゅ!!おね~ちゃんと離れたくないでちゅから・・・・
姫   :  ラスお願いやからどいて!!!苦しいねんけど!!!
親分 :   もうすぐママに怒られよるな!!!
b0166066_21271339.jpg

ラス  :  なんでなん!!僕のおね~ちゃんやのにママに怒られたやん!! 
       クリ~ママってひどいと思いまちぇんか?お兄ちゃんばっかり!!!
クリ :   年の功ですから・・・・・仕方ないと思いますが。
[PR]



by choco-ras | 2009-11-10 21:29

またもや、風邪です・・・・

昨日の夜から少し調子が悪かった姫・・・・・。
今日の朝、きっちり熱がありました (∪_∪;)しゅん…
このごろ調子がよかったのに・・・・喉痛&頭痛&熱かわいそうに・・・・・
もちろん学校はお休みしました。
b0166066_21574471.jpg

親分  :  姫大丈夫かな~
ラス  :  一人で上で寝てるから僕がいってあげよかな~
クリ  :  いつも僕の目薬さしてくれるから、僕がおねーちゃんに薬のましてあげな!!

b0166066_2204989.jpg

クリ  :  ママ~おねーちゃん大丈夫ですか?
ラス  :  おねーちゃん病院で注射されまちたか?
親分  :  姫は俺が守るぞ!!!

b0166066_2223998.jpg

姫  :   チョコムーめっちゃしんどいねん (∪_∪;)
親分 :  俺の横で寝とき!!!

姫は風邪やしんどくなると甘えるのはやっぱり親分・・・・・
早く治ってね!!
[PR]



by choco-ras | 2009-11-09 22:05

大泉緑地

今日は大泉緑地でまろオカン達がバーベキューをするとの事で、途中参加させてもらいました!!
有難うございました~~~~003.gif 来週も楽しみにしてま~す!!
b0166066_2011151.jpg

b0166066_2021799.jpg

b0166066_2031065.jpg

b0166066_2051735.jpg

b0166066_2064863.jpg

b0166066_2071632.jpg

b0166066_2074229.jpg
b0166066_2082627.jpg
b0166066_2084761.jpg


今日のわんちゃん  
     ゴールデン : チョコムー・ラスティー・クリフォード・シュテ・チャア・ビヨン
               エリー・カール・ジェイク 
   ラブラドール  :  ジー君・マーゴ・ルーキー
   トイ・プードル  : あずきちゃん?間違ってたらごめんなさい
  バーニーズ   : バニラ

初めて会うわんちゃんたちもいましたが、みんなかわいかった~~~~053.gif
クリちゃんも絶好調でした!!!!

また、よろしくおねがいしま~~~~~~す。
[PR]



by choco-ras | 2009-11-08 20:24

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧