<   2009年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧




仲良しになったよ y(o^-^o)y

夕方のお散歩~♪ 姫とラスとクリちゃんとで猛ダッシュ ε=┌(≧∇)┘ ε=┌(≧∇)┘ ε=┌(≧∇)┘
b0166066_21202067.jpg


クリ: ちょっとー狭いんですけど・・・・・。
ラス: 雷が・・・・・・怖いんでちゅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
b0166066_21222964.jpg


クリ: もう雷鳴ってませんけど・・・・・・。どいてくれませんかね・・・・・・・
ラス: (ー□ー)‥Z‥z…・・・・・・・・・・・・・
b0166066_2126331.jpg




クリ:   親分、さっきラスが・・・・・・・・。 
チョコ:  ・・・・・・・・・・・。
ラス:   何?何?どうしたん?どうしたん?
チョコ・クリ:  ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
b0166066_21315422.jpg
 
[PR]



by choco-ras | 2009-10-14 21:32

みんなでハイチーズ

集合写真!!!
みんなめっちゃかわいすぎるぅ~~~~~~053.gif053.gif053.gif

b0166066_15143017.jpg

b0166066_1515207.jpg


上の段の左から  ミスター(ラスティー) ・ 親分(チョコムー)
下の段の左から  チョコ ・ クリフォード ・ 姫 ・ ココ
[PR]



by choco-ras | 2009-10-14 15:17

クリフォード写真館

b0166066_14431348.jpg

b0166066_14433516.jpg

b0166066_1444666.jpg

b0166066_14442836.jpg


めっちゃかわゆいでしょ~~~~053.gif
なんかに応募したくなるような写真でしょ~~~~!!!!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-10-14 14:45

楽しいなぁ~

夜のお散歩も終わり、お着替えも終わり、後は寝るだけモードに息子達はなってたら・・・・
姫が「今日だけ下でみんなと寝たい!!♪」っというので、下で寝ることに ☆(*∪o∪*)☆

さっそく簡単にマットをひくと・・・・クリちゃんとラスはシッポをブンブン振っておおはしゃぎ!!!!
b0166066_024069.jpg


クリちゃんが端っこに寝だして、その横に姫が寝たら・・・・はい!ラスが焼きもちをやいたのか、
姫とクリちゃんの間に無理やり入りご満悦053.gif

b0166066_0271323.jpg


親分は知らん顔・・・・・一人でママ特製のベットで寝てはりました。(-_-)zzz…

b0166066_029687.jpg


おやすみなさい~~~明日もいっぱい遊びましょう!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-10-14 00:29

また!!!!!!

今日までが姫の学年閉鎖で明日から学校に登校する予定だったのですが・・・・・・・・・・・・・・・
はい!!木曜日まで学年閉鎖がのびました・・・・・。
本間に勉強は大丈夫????ってかんがえてまうわ~~~~!!!
まぁー5年生は全員で91人のうち50人がインフルエンザやからしかたはないのですが・・・・

冬休みいらんやろぉ~~~゚・( ̄~  ゚̄ゞ

ほんまにシルバーウィークの延長ですわぁ!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-10-13 21:58

お家の中に・・・・

今日から息子達はお家の中ですよ053.gif
息子達はおおはしゃぎ!!! クリフォードもテンション上げ上げで自分からラスに遊ぼう~~~♪攻撃!!
夕方には姫と息子達のお散歩に・・・。

b0166066_21393432.jpg


みんな仲良しでルンルン~♪って感じ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

b0166066_21412623.jpg

ご飯の用意を始めると・・・・ご覧のとおり足元に親分とクリちゃんがジーっと
「なんかくれ~~~」とアピール光線・・・♪(●*´V`*) 
か・かわいすぎる~~~~ぅ053.gif はい!負けてしまい少しだけサツマイモをあげちゃいました。

b0166066_21454987.jpg

姫とも仲良しさん♪

b0166066_21464682.jpg

わたしも息子達にはモテまくりぃ~~~~053.gif幸せぇ~~~~!!!

b0166066_214810100.jpg

クリちゃん疲れて爆睡してますが・・・・・・めっちゃ体はみででますけど・・・・・・・。
[PR]



by choco-ras | 2009-10-13 21:49

よろしくね

昨日から家族が1人?増えました!!!!
またもや息子です! ゴールデンレトリバー8歳のクリフォードです。(v^∇^)v
よろしくです。  

うちの息子達に会ったときはおどおどしっぱなしで、どうなるかと思いましたが・・・・・
b0166066_19535647.jpg

b0166066_19542049.jpg


一晩一緒に寝たら、結構仲良しに・・・・((*′∀`人′∀`*))スリスリ
よかった053.gif

b0166066_21224147.jpg
b0166066_2123064.jpg

親分と仲良くお昼ね [_(*U_U)(u_u*)_]

b0166066_21243488.jpg


これからいろんな事があるとおもいますが・・・・・クリフォードよろしくね053.gif
病気も早く治るといいね!! あたしも頑張るからみんなでクリフォードの事
見守って下さいね001.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-10-12 21:27

いつもありがとう~~~(人∪`*)謝謝♪゛

またもや、まろオカンからの贈り物・・・・003.gif
うちの息子達に、チョーチョー無添加のまろオカン特製のクッキーにはとむぎ!!!
後はもうすぐ家にやってくるクリフォードのリードセット!!!
それとうちの親分(チョコムー)にボールのおもちゃ!!!  
ほんまにいつもありがとう053.gif  感謝!感謝!です 
アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)  ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

b0166066_2332324.jpg


うちの息子達はとっても幸せ者ですわぁ~~~~~!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-10-10 23:33

まじでぇ~~~

今日は朝から久しぶりに頭痛もなしで微熱もなし!!!!
ここぞとばかりに掃除・洗濯をテキパキとしてたら・・・・・昼前ぐらいから、また頭痛が・・・・・
最悪・・・・一気にブルーに・・・・(+_+)\アイタタタ

かなり痛くなってきて・・・・頓服を飲むのは寝る前にしたかったので
我慢してた・・・・っていうか夕方に病院に行こうっと思ってたら・・・・・

メールがピロピロ♪・・・っとみたら学校からのメールで自然学校でインフルエンザの生徒が9人出たらしく
明日帰ってくる予定が今日に変更になったとの連絡メール!!!!

夕方5時に学校に迎えに行かないといけなくなったので、迎えに行ってから病院に行くことに・・・
その前にあまりにも頭痛がひどくなったので頓服を飲むことに・・・・

それから夕方5時に学校に迎えに行くと、遅れてて6時に着くとのこと・・・・。
1時間後じゃ病院にもいけず、姫の帰りを待つことに!!!
6時に着き、そっからいろいろと話をしてたら、6時30分に・・・・・・
はい!病院の受付時間終わってますし・・・・・。 それと姫の担任の先生に呼びとめられ「OOちゃんも
ずっと熱が上がったり、下がったりしてたんです・・・最高で37.9度まで上がったんですが・・・・」との
事・・・・え~~~~~可哀想に・・・・・。
本人はあんまりしんどくなかったらしいですが・・・・。
とりあえずいきなり、「学年閉鎖」になりました・・・・・(>ω<;)
だから来週の火曜日までお休みです・・・・・・。うちの姫様はシルバーウィークからほとんどおやすみですが
どうしたものでしょうか??????

今は姫も元気です!!あたしも頓服がまだ効いてるのか元気ですけどね003.gif
b0166066_22224787.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-10-09 22:22

う~~~ん・・・・痛い・・・・。

うちの姫もめっきり元気になって今週の月曜日から学校に行き、火曜日から自然学校に
行ってます!!! 帰ってくるのは、土曜日の夕方です。

あたしは・・・月曜日から体調はすぐれない・・・・。
昨日も偏頭痛・・・・っと思って薬を飲んでも完璧には痛みは取れず・・・・結局
発熱・・・・・。風邪かな????
今日も朝から偏頭痛か?風邪からくる頭痛か?痛い・・・・・・。

いまのところ熱は微熱ですが・・・・・。
頭が痛いと何もする気がでない・・・・というか、気分も悪くなってくる・・・・。

あ~~~~~~~~~痛い!!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-10-08 13:17

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧