<   2009年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧




意地悪ラスくん

b0166066_20282633.jpg

クリ : これ僕のお気に入りのマクラなの~♪

b0166066_20294952.jpg

ラス :  僕にも貸して~~~(・∀・)
クリ :  イヤヤ~~ (‐/\‐ゞ)むかっ! 返してぇ~!!
チョコ : ラス返したれぇ~~~~~ っていうかお前らうるさいねん!!!

b0166066_20322785.jpg

ラス : もう僕のマクラやも~ん 053.gif
クリ : 無理!無理!返して~~~~~~~~~~~~~007.gif

b0166066_20342328.jpg

チョコ : ママ~俺は若者にはついていけませんわ~
クリ :  僕もラスの相手は疲れました~~~~009.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-10-21 20:38

ダラ~~~~

今日は咳はでてますが、熱は37.5度ぐらいを保ってたのでましでした!!!
でも・・・・・・またもや姫様が・・・・。昨日から「頭が痛い~~~」っていっていたのですが
バスケの練習にも行き、帰ってきても「まだ、ちょっとだけ頭が痛いねん・・・・。でも夜の散歩は
ママがしんどいからあたしがいったるから」っと言って旦那と夜の散歩に連れて行ってくれたんですが・・・
それがいけなかったのか・・・・・。朝も「頭が痛い・・・」っといってたので熱をはからすと37.8度・・・・
ごめんね007.gif 

息子達もあたしと姫の体調が悪いのを察知してか・・・・・庭では大暴れなんですが、家の中では
おとなしい息子達ですよ003.gif

b0166066_18171136.jpg

クリちゃんはママ特製ベットで・・・・
b0166066_18175141.jpg

親分はラグの上で・・・・
b0166066_18183045.jpg

ミスターはソファーの上で・・・・
[PR]



by choco-ras | 2009-10-21 18:19

気管支炎

昨日の夜中に目が覚めたら・・・・・・めっちゃしんどかって、絶対に熱あるわ~って
思ったら・・・・やっぱり・・・・39度 (-◇-)=3 はぁ~
おまけに、嘔吐・・・・・ しんどかった・・・・・
朝から病院に行ってきました!「う~~~ん胸が変な音がするので、レントゲンと採血しますね」
診察結果は気管支炎だとよ・・・・(ーд―Ⅲ)
10日前ぐらいから咳は出てた・・・早く病院にいけばよかった・・・・といつも後に後悔・・・・。
「点滴したほうがいいので点滴します」っと言われ、いつものあたしならΣ(=д=)えっっ結構ですというところなんですが・・・・しんどすぎて点滴をやってもらいました!!
「明日も点滴しにきてくださいね」だって・・・・。

点滴ってやっぱり効きますなぁ~熱も37.3度までさがったので、とりあえず家に帰ってきて
チャッと掃除、洗濯を終わらせました!!

夕方少し熱が上がりましたが、薬を飲んだので今は37.4度です!!!
息子達も少しはあたしの体調が悪いのが分かってるのか、おとなしい息子達です。
明日には治ってるかな??????
[PR]



by choco-ras | 2009-10-20 21:56

バッチフラワーレメディ

今日は、クリフォードの病気のことをすごく心配してくれてるまろオカンからクリちゃんに
バッチフラワーレメディが送られてきました!!! 
いつもいつも感謝感謝でいっぱいです053.gif
これでよくなるといいのにね〃o(*´▽`*)o〃
クリちゃんはいろんな人から愛されてるね053.gif幸せものだぁ~~~~!!!!
みんなクリちゃんがよくなることを願ってるから一緒に少しずつ頑張ろうね (●´・ω・`●)/ガ・ン・バ・レ~!!

b0166066_22261240.jpg

姫 : (ー□ー)‥Z‥z…(本間にマジ寝してはります)
チョコ : 姫寝てるからママ、し・ず・か・に・ね

b0166066_22282960.jpg

ラス : 僕も写してよぉ~~~~

姫が赤ちゃんのときから親分とこうやってよく寝てました!!!
めっちゃきゃわいい ((*′∀`人′∀`*))スリスリ

b0166066_22311698.jpg

クリちゃん : 僕はレメディをお口にいれてもらいなんか気分がいいなぁ~~~~
         おやすみ (ρ_-)zzz
[PR]



by choco-ras | 2009-10-19 22:32

結局は・・・・・・・・

近場の公園にいって遊ばそうと思ったけど・・・・・・
どこの公園もいっぱい・・・・・((( ̄□ ̄;ガーン) 結局、家の庭で遊ぶことに・・・・。ごめんね

b0166066_209474.jpg

クリ : おねーちゃん♪ ボール投げてください♪

b0166066_20105412.jpg

ラス : 僕にもなげてくだちゃい♪

b0166066_20121510.jpg

クリ : おねーちゃん・・・ボールが・・・・・取ってくださいな
ラス : どこ?どこ?おねーちゃん取れる?取れる?それ僕のボール?
姫  : も~~~~何回目???ラス邪魔やねん!!どいて!

b0166066_20154787.jpg
b0166066_20155517.jpg


庭でいっぱい遊んだ後にご飯を食べてお散歩に行ってきましたよぉ~~~
[PR]



by choco-ras | 2009-10-18 20:16

どこに行こうかな・・・・?

b0166066_19575180.jpg

ラス : ママどっか遊びにいこう~♪
ママ : 了解!!!

b0166066_2001789.jpg

クリ : どこに行くの?まさか病院じゃ・・・・・・・・・・。
ラス : ・・・・・・・・・・・。

b0166066_202711.jpg

チョコ : うれしいぃ~お出かけ♪お出かけ♪海かな~~

b0166066_2032825.jpg
b0166066_203557.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-10-18 20:04

自己紹介♪

今日は姫がひっさしぶりに学校に行きました!!! でも今日もまだ姫のクラスだけで9人も休んでたらしいですが・・・・・(゚◇゚)
姫が帰ってくる時間にお散歩にレッツゴーε=ε=(*^▽^)/
みんなで姫のお迎えに行きましたよ!!!
姫の友達に会うたびにクリちゃんは、シッポふりふりで「僕、クリフォードです!よろしくワン♪」と
愛想ふりまいていましたよ!!みんなに「かわいい~~~053.gif」っていわれて
上機嫌のクリちゃんでした!!!

b0166066_16245153.jpg

b0166066_16254113.jpg

クリ : 親分、姫の友達に気に入ってもらえたかな????
チョコ : 姫の友達には愛想ふりまいとったら損はない!!!
      俺なんかめっちゃ遊んでもらってるし053.gif
b0166066_16284427.jpg

クリ : 気に入ってもらったら僕も遊んでもらえるかな??????
[PR]



by choco-ras | 2009-10-16 16:29

おばはん大人気~(人~ё~)~☆

b0166066_8271084.jpg

b0166066_8281426.jpg


b0166066_8291770.jpg


クリ :    親分・・・・・あんだけ媚売ってたらおやつもらえるかな?
チョコ :   クリはまだ分かってないな~あのおばはん、なかなかおやつくれへんぞ~
        でも、媚売ってたら機嫌がよくなるからな・・・・・・。

クリ :    おやつほしかったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]



by choco-ras | 2009-10-16 08:34

想像を超えてた・・・・・・。


2匹~3匹に増える事は考えてもみてなかった。まだクリちゃんが来て4日しかたってないけど・・・・・
想像をはるかに超えたしんどさがある・・・・。この間高知キャンプに一緒にいったスママは本間にすごい!!!と思った!!スママのところは3匹のワンちゃんの他に猫ちゃんも何匹かいてる・・・・。すごすぎる!!! あたしもやればできる!!っと自分で言い聞かせて頑張ります!!
はっきり言うてちょっと甘くみてた自分に反省です。 洗濯も尋常じゃないほどの量・・・・・。
やらんかったらいいと思うのですが・・・洗濯ババアのあたしはやらずにはおれないのです。
コロコロも1日にワンロールなくなる勢いで、掃除機も何回かけてるか自分でもわからんぐらい・・・・・。

でもでも・・・・しんどい分こっちが癒されてますわぁ~~~~~053.gif
生き物全般あたしは好き(虫は嫌いですが・・・)やけど、犬が1番ですね!!
一番幸せに感じる時は、あたしが掃除、洗濯がすんでホッとして寝転んだらみんながよってきて
舐めまわされる時かな??たまにあたしの取り合いなんかしてみたり・・・・・
ほんまにかわいすぎるぅ~~~~053.gif
犬はしゃべられへんけど・・・きっと「ママ大好き~ありがとう」って言いにきてくれてるんやろな~~
って自分のいいように解釈してますが、すりよってこられるとほんまに癒されますぅ~~!!

これからもこのおばはんがんばりまっせ!!!!!
3匹とも怒ることもしょっちゅうやけど・・・・とりあえずは毎日みんなが元気で過ごせるように心がけは
してますのでこれからもよろしく!!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-10-15 17:49

休憩!!

朝の散歩に行き、帰ってきて掃除・洗濯が終わり、庭でみんなでボールで遊び
息子達はやっとお昼寝タイムに突入・・・・・・(-_-)zzz…
b0166066_14334640.jpg

姫もなぜか、息子達のマットの上で読書・・・・・・・。

b0166066_14344282.jpg

ラス: 俺っちだけはみごやし・・・・・・・。
[PR]



by choco-ras | 2009-10-15 14:35

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧