<   2009年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧




鶴見緑地

明日は雨みたいなので、今日は鶴見緑地までお散歩に行ってきました!!!

b0166066_2025996.jpg

ラス :  どこに行くの~????

b0166066_2034394.jpg

クリ :  写真より・・・向こうに鳩さんがいっぱい~♪遊びたいなぁ~♪

b0166066_2045163.jpg

b0166066_2052395.jpg

かなり歩いたのでみなさんお疲れです。

鶴見緑地でフリーマーケットにいってきました!!そこでかなりの掘り出し物をGET!!しました!!
b0166066_2073981.jpg

息子達の夜の散歩の時に首に巻くと電気が点いて暗闇でもどこにいてるか分かるすぐれもの~
なんと1つ、2000円ぐらいするものなのですが!!!3つでな・なんと、たったの1000円でした!!!
5000円得しました!! それもちょうど3つだけしかなくてラッキー!!でしたemoticon-0152-heart.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-10-31 20:11

サタデーナイト

金曜日&土曜日は下でみんなで寝る日です!!
みんな布団を敷くと、テンション上げ上げ~♪その後は場所取りが始まります!!
ラスは必ず、姫の横!!誰かが姫の横に行こうものなら・・・・・必死で間に割り込みます!!
b0166066_2331730.jpg

ラス :  はい!僕がおねーちゃんの横に寝るのはきまってます!!!

どうでもいいけど・・・・・・・ラスくんぶっさいくすぎて笑ってしまうわ~

b0166066_2361272.jpg

それに比べてイケメンお二人さん♪

b0166066_2371579.jpg

ラス :  へへへ~♪今日も特等席get!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-10-30 23:08

仲がいいのか?悪いのか?

昼間は・・・・・
b0166066_2023515.jpg

たいがいこんな感じで仲良くお昼ね・・・・・。

夜になると・・・・・
b0166066_2024479.jpg

ラス :  おい!ソファーの上は僕が寝るから乗るなよ!!!ヽ(`д´)ノ
クリ :  ・・・・・・・・・・・・・・・・。

b0166066_20273696.jpg

ラス :  乗ってるやん!!ヽ(`д´)ノ降りろ~~~~
クリ :  無理!

b0166066_20285533.jpg

クリ :  いちいちうるさいねん!! (-_-メ) ケンカ売ってる???
ラス :  ・・・・・・・・・・・。
親分 :  また・・・・・・・始まった・・・・うっとうしいなぁ~~~┐(-_- )┌

b0166066_20321219.jpg

クリ :  降参か?
ラス :  はい!僕がわるうございましたm(_ _)m
親分 :  ・・・・・・・・・・・。

b0166066_20343733.jpg

ちょっと時間がたてば・・・・・。またもや仲良くねんねemoticon-0152-heart.gif

b0166066_20355243.jpg

親分 :  俺は姫と仲良しですemoticon-0152-heart.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-10-30 20:36

お散歩最高~♪

b0166066_2111876.jpg

クリ : あ!柴犬がきたよ~♪
ラス : ホンマやぁ~遊びたいよなぁ~
親分 : もうええって!!早く散歩に専念してくれ!!ママ、こいつらほっていこか?

b0166066_21134994.jpg

親分 :  なんか、かわいい女の子の匂いが・・・・・emoticon-0152-heart.gif
クリ  :  どこ?どこ?ほんまや~~~emoticon-0152-heart.gif
ラス :  そんなことより早く遊びたい~~~~

b0166066_2117559.jpg

親分 : あっ!姫の友達や~遊ぼう~~~~~
クリ  : かわいいチワワちゃんが・・・・・・emoticon-0152-heart.gif

b0166066_21191299.jpg

ラス :  あ~あ・・・・あの柴犬と遊びたかったなぁ~(´Д`)
クリ :  僕と思う存分遊んだやん・・・・・。
[PR]



by choco-ras | 2009-10-29 21:21

わ~~~い!!!

今日は姫の友達が遊びに来て、息子達はおおはしゃぎ~~~~(o≧∇≦)oやりぃ!!
クリちゃんもめっちゃアピールしまくってましたよ~~~

b0166066_22113784.jpg


途中で外に遊びに行った姫達・・・・・・。
息子達はテンション一気にダウン・・・・・((( ̄□ ̄;ガーン)

b0166066_22134194.jpg


ママと散歩に出かけて帰ってきても、姫はまだ帰ってきてない・・・・・・。
息子達のテンション下がりっぱなし・・・・・(∪_∪;)しゅん…

b0166066_2216874.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-10-28 22:16

また怒られてる・・・・・

b0166066_2032840.jpg

姫 :  こら~ラス噛んだらあかん!!! これ大事なキーホールダーやの!!
ラス : ちょっとだけかちて・・・・
姫 :  無理やって!!!! あかん!!

b0166066_20342863.jpg

姫 :  ラス!あかんっていうたらあかんねん!!!!!!!!ι(`ο´)ノ
ラス : かちてほしかってんもん (´ε`)
クリ : また、いたずらして怒られてるわ~~~~(-Д-\)=3
[PR]



by choco-ras | 2009-10-27 20:37

病院三昧の1日

今日は朝から姫の病院・・・・・。腕のリハビリ&整形外科&内科・・・・。
全部終わったのは、1時30頃・・・・。
夕方はクリちゃんの病院・・・・。バタバタの1日でした!!!

b0166066_2343521.jpg

クリ :  病院でいい子ちゃんでしたよemoticon-0152-heart.gif

b0166066_2353383.jpg

一生懸命ラスの足のマッサージをしてあげてる姫です!!
ラス :  おねーちゃん気持ちいいです!!!

b0166066_237427.jpg

姫に怒られてる・・・・・親分
親分 :  ごめんなさい m(。。_ _。。)m

b0166066_239494.jpg

クリ :  かかってきてもいいよ~~~へなちょこラス~~~~
ラス :  へなちょこちゃう~~~~~

b0166066_23111598.jpg

ラス : もう本気で怒った!! Ψ(`△´)Ψ
クリ :  怖くないもんねぇ~~~~~~~~~~

こんな感じで毎日何回もクリ・ラスの乱が始まりますねん (+△+;)
[PR]



by choco-ras | 2009-10-26 23:14

ドライビング~♪

今日はみんなでお出かけぇ~♪っていっても箕面までいって服部緑地に行っただけですがね。
b0166066_19291416.jpg

ラス : 僕ちっと・・・・車が苦手なんでちゅ・・・・・。クリ兄ちゃんくっちゅいていい?
クリ :  ・・・・・・・・・。重たいですが・・・・。

b0166066_1932437.jpg

服部緑地でお散歩~♪
b0166066_19331821.jpg

ラス : おねえちゃん♪それなんでちゅか?僕も食べたいでちゅ~♪
b0166066_19354111.jpg

さ~~~お家に帰ってご飯にしよ~~~~!!!
b0166066_1937058.jpg

親分&クリちゃんお疲れモードで仲良くねんね<(= ̄。 ̄=)>スヤスヤ~
[PR]



by choco-ras | 2009-10-25 19:38

クリちゃんテンション上げ上げ~♪

今日は、な・な・なんと!クリちゃんのhisaママ&おねーちゃん&おにーちゃんが遊びに来てくれました!!!クリちゃんも大喜び~♪♪ なぜか親分&ミスターもおおはしゃぎ???
b0166066_2136489.jpg


hisaママがチョコ&ラスを触ってると・・・・クリちゃんはやきもちやきまくりぃ~
「僕のhisaママやぞ~」っていわんばかりでした!!!
b0166066_21384440.jpg
b0166066_21394520.jpg


チョコラスもいっぱいいっぱい遊んでもらい有難うございましたぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

b0166066_21414814.jpg

クリちゃんはhisaママにずっと着いてまわっていましたemoticon-0152-heart.gif
b0166066_21434941.jpg

クリ :  今日は楽しかった!!みんな僕に会いにきてくれてうれしかったワンemoticon-0152-heart.gif
チョコ :  みんないっぱい遊んでくれて俺も楽しかった!! うちのあのおばはんより
       めっちゃやさしいし♪ また来てくれたらいいのになぁ~♪

p.s  hisaママ&おねーちゃん&おにーちゃん
    今日は遊びにきてくれた上にチョコラスともいっぱい遊んでくれて
    ありがとう~♪ またいつでも気軽に遊びにきてくださいね゚。・+゚。(ゝc_,・*)アリガト★☆
[PR]



by choco-ras | 2009-10-24 21:50

クリ・ラスの乱

昨日の夜にクリ・ラスの乱が巻き起こった・・・・・。
クリがラスに遊ぼうとしかけっていったのですが、ラスはなぜかクリの耳をめがけて突進・・・
昔からチョコの耳を噛みチョコの耳を血結種にしたほど・・・・。ゴールデン専門の本を読むと
耳を噛んだり舐めたりするのは「自分のほうが強いんやで~」っと相手にわからすためらしい・・・
なので、ラスはきっとクリに「俺のほうが上やぞ~」っていいたかったんでしょうね!!
ところが・・・・クリも負けてませんがな、反撃・反撃!!ずーとクリ・ラスの乱を見物してたら
な・なんと!ラスくん途中で逃げ腰・・・・。姫のところにいって「助けて~」モード・・・・
姫はラスが可哀想になったみたいで「ママ、もうラス逃げてるから助けたって!!emoticon-0106-crying.gif
いやいやそんなわけにはいきません、ここらでちゃんと上・下をはっきりさせとかなっと思い「まだあかん!」
っていったら、ラスはもう助けてもらわれへんって分かった瞬間・・・ソファーの下に逃げようと必死・・・
どうみてもソファーの下には入れません・・・・。
結局はクリちゃんにラスは耳を噛まれるがまま・・・・・。はい!終了!!!
クリちゃんはチョコには何もしないので、いい救世主になってくれました!!!
ラス君ちょっと不満顔してましたが・・・・・。
昨日はそっからクリに近くにはいきませんでした・・・・。クリちゃんがラスの横に寝にいっても
ラスはスーっと立って違うところに・・・・。

でも、今日は仲良く遊んでましたよ!!!
一件落着!!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-10-22 09:08

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧