<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧




お泊り会

今日は姫の友達2人が泊まりに着ています (@^▽^@) わーい
晩御飯はまたもやスパゲッティーがいいとの事・・・・・。なのでミートスパ&シチュー&サラダにしました!!!

b0166066_223895.jpg


ご飯の後はnonちゃんが持ってきてくれたミスタードーナツを食べてみなさんごきげんさんワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

b0166066_2240452.jpg


その後は3人でお風呂タイム・・・・・

b0166066_22414490.jpg


お風呂からあがってきてからみんなの髪の毛を編みこみしました!!!!

今からまだまだ夜更かしするらしいです・・・・・
[PR]



by choco-ras | 2009-09-11 22:42

リハビリ

今日は朝から姫の病院でした!!!!!
まだ腕が曲がらないのでリハビリをしたほうがいいとの事・・・・・。
なので、今日からリハビリを開始しました・・・・

かなり靭帯も筋肉も硬くなってしまってるみたいです(T◇T)
ゆっくり治さないといけないみたいです。
9月の連休にキャンプに行ってサーフィンを満喫する予定だったのですが・・・・・・・
姫はサーフィンはできないでしょう・・・・・((( ̄□ ̄;ガーン)

でもキャンプだけでも楽しいから姫は納得!!!!!
なんてったて今回のキャンプはかなり大勢でワンちゃん達もいっぱいおるしね♪(o≧∇≦)o♪
ワンちゃん大好き姫にしたらそれが楽しみかもね053.gif

まぁ~これからリハビリ頑張るぞぉ~~~~~~~
[PR]



by choco-ras | 2009-09-08 21:51

金剛山

今日は旦那と姫と二人で金剛山にいってきはりました!!!
登山の時はあたしはいつもお留守番です029.gif
朝の早くから、おにぎり持参で二人ではりきっていきはりました!!!
昔はchocomooちゃんも一緒に登ってたのですが、もうお歳なので無理ですわ!!!!

b0166066_20285067.jpg
b0166066_2029039.jpg


姫は初めて金剛山に登ったのは4歳ぐらいでした!!!最初は無理やろなぁ~っとおもってたけど
初めてのときから、ちゃんと頂上まで登りはりましたわぁ~~!!!!
さすが我が娘!!!! ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
[PR]



by choco-ras | 2009-09-06 20:32

はまりまっせ!!!

こないだ、姫がDSのソフトで「トモダチコレクション」を買いました!!!!
これがまたおもろいのなんのって!!!!
100人までトモダチを登録できて親友や恋人を作っていくゲーム・・・・
ケンカもしたり、仲直りしたり、フラれたり・・・なんと結婚までできる・・・・・
かなり現実離れしておもろいぞぉ~~~~~003.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-09-03 22:14

MRI

今日は朝から姫様の病院でした!!!
だいぶんましにはなってきたもののまだ、腕が曲げれない・・・・・・。

病院で先生が触診・・・・・。姫「痛い・・・・・」 
先生が「まだ完璧じゃないねぇ~????? もう2週間やのにね~~????
MRIでちゃんと調べましょ」との事・・・・
すぐにMRIを撮りまた診察室へ・・・・・・・。
MRIの画像を見ながら説明を受けました・・・結果「骨挫傷」??????
骨のなかで出血してるらしい・・・・。これも日にち薬・・・・・。
また1週間後に行って治ってなかったら、骨がはずれかかったまんまでとまってしまってるかも?
MRIの画像では確認できないらしい・・・・。そうなったら大変みたいで・・・
麻酔を打って無理やり元の位置に骨を戻さないといけないみたいです・・・・・
今のところはそこまで心配はいらないみたいですが・・・・・。

今日から一応バスケットの練習は再開させます!!!!!!!
がんばれぇ~~~~~我が娘~~~~
[PR]



by choco-ras | 2009-09-01 15:12

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧