<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧




えぇ~~~~~・・・・・・・

今日こそ学校に行けると楽しみにしていた姫ですが・・・・・・・・・・・・・・・
はい!朝から結構なお熱がありました・・・・・号(┳◇┳)泣
37.8度・・・・・はい!学校には行けません007.gif 姫はo(TロT*)ガーン
ほんまに最悪ですなぁ~~~。さっきも熱を測ると、37.4度・・・・・
明日ももしかして学校行かれへんかも?????っと思っていたら・・・・
電話が鳴った・・・ピロピロ~♪ピロピロ~♪ はい!学校からの連絡網です!!
姫のクラスが今週一杯学級閉鎖になりました!!! ∑(◯Дo;ノ)ノヒャ~
なんか、ホッとしたような、びっくりしたような、複雑な気持ちです・・・・・・・・・・・・・・

でもまぁ~ゆっくり治せるからいいか!!!
姫は「えぇ~~~~いつになったら学校にいけるん???(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ」っとかなり
ショックみたいですが・・・・・

シルバーウィークからず~~~と休みですからね・・・・・秋休みですね。
とりあえず熱が早く下がってくれぇ~~~って祈るばかりです・・・・・・・・・・・・。
 
[PR]



by choco-ras | 2009-09-30 12:05

残念 ガ━(゚ロ゚;)━ン

今日から学校に行けると思ってた姫・・・・・
咳がひどくていけませんでした (=_=)  昼間にまた熱が微熱ほど上がり・・・咳もひどくなったので
心配になり病院に行くことに・・・。インフルエンザの菌はもう大丈夫らしいので
ホッとしましやが・・・・風邪をひいてしまったみたいで・・・・・・((( ̄□ ̄;ガーン)

明日は熱さえでなければ学校には行ってもいいみたいですが・・・・・・
またもや、食欲がなくなってしまって・・・・・
可哀想な姫・・・・・。
[PR]



by choco-ras | 2009-09-29 20:20

あともうちょっと!

今日の姫はず~~~と平熱にもどりました ο(‘ v‘ )ο~♪
明日、1日熱が出えへんかったら火曜日からやっと学校&バスケにいけます!!!
熱も最高で38.6度までしかあがらんかったからよかった、よかった =((ノ^∀^*)ノ

本人もかなりストレス溜まってますわぁ~
外も出られへんし、家の中ではず~~~~~とマスク着用やし・・・・もちろん寝るときもです
明日1日がまん、がまん!!!!
[PR]



by CHOCO-RAS | 2009-09-27 23:02

お庭で・・・

b0166066_2139319.jpg


choco:ママボールで遊ぼう!!!!

b0166066_21411817.jpg


rusty:    ボールgets!!!! 兄ちゃんこのボールほちいの????
choco:   僕のボール取ったらママにおこられるで~~~

b0166066_2143328.jpg


rusty:  わ~~~お兄ちゃんこのボール返ちゅです~
       早く僕のお口から取ってよ~~~ママに怒られる~~~

choco:  もういらん!!!怒られたらいいねん!!!
       無理やりお口に持ってこやんといてぇ~~~~~~
       ママ~~~助けて~~~

b0166066_21463070.jpg


ママ:こら~~~ラス君!!!!
rusty: 逃げるでちゅ~~~~~~~~

b0166066_2148283.jpg


rusty: ごめんねママ・・・・だってお兄ちゃん全然かちてくれへんねんもん
      僕のおもちゃよりお兄ちゃんのボールがいいのに・・・・・

b0166066_21493889.jpg


choco:  ママ、またテント広げてるけど、キャンプに行くの?
       僕も行く~~~~~~~
[PR]



by choco-ras | 2009-09-26 21:50

運動会のはずが・・・・

今日は姫の運動会の日・・・・。はい!インフルエンザで行けません・・・(T皿T)エーン
熱は微熱まで下がってるので元気!元気なのですが・・・・・。
本人は朝からソワソワ・・・・・
昨日の夜も「あ~~~~明日行かれへんの????」っと何度も聞いてきた・・・・
可哀想に・・・。
家でも毎日、ipodを聞きながら練習してた・・・・・。
あまりにもかわいそうなので、ダンスの時間に合わせて小学校のグランドが見えるところまで
連れていくことにした!!!
姫は大喜び!!!「見に行くだけでもいいから、いきたい!!!」

b0166066_21244861.jpg
b0166066_21251559.jpg


マイケルジャクソンの「ビートイット」はかっこよかったよ!!!!
90人のムーンウォークはよかった!!!!
退場の曲もマイケルの[bad]姫も終わった瞬間・・・拍手してた!!!!

マスク姿の親子2人で柵にへばりつき拍手してた・・・・きっとへんな光景やったでしょうね( ̄□ ̄;)
[PR]



by choco-ras | 2009-09-26 21:28

インフルエンザ・・・・・

キャンプでヒステリックkとこの長男tがインフルエンザにかかり・・・・
隔離をされてましたが、うちの姫もきっちりインフルエンザに感染いたしました (T^T)
明日が運動会だったのですが・・・・・はい!病院でしっかり「運動会は無理です。」っと
言われました・・・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
それだけが・・・・可哀想ですが・・・・・仕方ない・・・・。
マイケルジャクソンの「ビートイット」でガンガン踊るはずやったのにね!!!

あたしも昨日から微妙な感じ・・・・微熱がでたり、下がったり・・・・
でも自分に「あたしは大丈夫!大丈夫!」っといいきかせてま~す 凸( ̄へ ̄^)
インフルエンザなんかでくたばってられへん!!!
あたしが熱でもだしたら、姫&息子達の世話ができません!!!
だから何事も「気合だー気合だー」 母は強し~~~~~~~~~~σ( ̄^ ̄;)えっへん


ps
一緒にキャンプに行った方々に感染が拡大してないことを祈ります。
[PR]



by choco-ras | 2009-09-25 08:37

シルバーウィーク 満喫!!NO2

b0166066_19155478.jpg

美人姉妹のシュテ&チャア 016.gif やんちゃなビヨン  モデル系のエリー ボス的存在のルーキー やっぱりうちのRASTYがダントツにブサイクでした!!! みんなすごくかわいくて賢こい子達でびっくりでした!!!

b0166066_1916256.jpg

みんなのところは生食なので、うちのCHOCO-RASくん達におすそ分けしていただきました!!!
朝も夜も生食でうちの息子達はかなりテンションUP!!! まろオカン&スママがわん達のご飯の入れ物を
持ちだすと吠えまくりの吠えまくり・・・・。なにからなにまで有難うございました!!!!
息子達は幸せいっぱいだったでしょう!!!!

b0166066_19274232.jpg

ジー君&マーゴちゃん053.gif 賢く椅子にすわってめっちゃきゃわいい!!!


b0166066_1928284.jpg

ベリンたんはママに抱っこされてご満悦!!!ぬいぐるみみたい!!!

b0166066_19303529.jpg
b0166066_1932230.jpg
b0166066_19321525.jpg
b0166066_19323119.jpg
b0166066_19323851.jpg



我が息子達の写真が1枚しかとってなかってショック・・・・・
RASTYは1枚もとらず・・・・・ごめんね(┬_┬)
まぁービデオは撮れてるからいいか!!!
海の写真もない・・・・けど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。チーン


P.S
今回のキャンプはいろいろありましたが・・・・・めっちゃ楽しかったです!!!!
うちの息子達も迷惑な点が多々ありましたが、みんなやさしくしていただき有難うございました!!
いろいろ勉強になりました!!!またよければまたご一緒にキャンプしましょう!!!
いっぱい笑いがあった日々をありがとう (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[PR]



by choco-ras | 2009-09-23 19:40

シルバーウィーク 満喫!!!!NO1

お久しぶりな更新です!!!!
18日の夜からまたもや高知の足摺まで3泊4日のキャンプに行ってきました!!!!
今回はたくさんの家族で行ってきました!!!!めっちゃ楽しかった!!!! (^▽^)

まずは、I家(あたし・旦那・姫・CHOCOMOO・RASTY)
     H家(天然M・怪獣S・チップ)
     O家(ヒステリックK・イケメンT・頭でっかちT・みんなの癒し系PAIちゃん)
     Y家(MYダディー)
     S家(まろオカン・スーさん・ジー君・マーゴちゃん)
     T家(やからN・にっしゃん・ベリン)
 スママ家 (スママ・旦那様・シュテ・チャア・ビヨン)
りゅうママ家(りゅうママ・旦那様・エリー・ルーキー)

 8家族 大人13人 子供 5人 ゴールデン 6頭  ラブラドール 3頭 ヨークシャ 1頭 トイプードル 1頭の大人数の旅行でした!!!!!

1日目は海にいったものの、台風の余波で海に入れず・・・・でもそこは海の目の前に河口があるので
そこでわんちゃんたちと遊びました!!! うちのRASTYは水泳の特訓!!!結構泳げるように
なりました!!(*⌒ー⌒*)  CHOCOMOOはつねにマイペース・・・・
でもかなり楽しそうでした!!

夜はキャンプ定番のカレーです!!あとはチキンで~す!!!めっちゃうまかった!!!
b0166066_18481143.jpg
b0166066_18482865.jpg
b0166066_18484538.jpg


2日目はT家のベリンママがおでんを持ってきてくれたので、おでん&最高級のお肉でバーべキュー&伊勢エビ(キャンプ場で購入)でした。

b0166066_18511136.jpg
b0166066_18515025.jpg

b0166066_1922234.jpg


めっちゃうまうまディナーでした ♪(o≧∇≦)o♪

3日目は現地でお造りを調達して手巻き寿司をしました!! 野外で手巻きも最高でした!!
b0166066_1964439.jpg
b0166066_197771.jpg

それとヒステリックKの息子イケメンTのお誕生日だったのでお誕生日もしましたよ~!!
b0166066_199284.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-09-23 19:13

突然!!

今日はバスケの試合があり、姫は出れないですが、みんなの応援&手伝いで
朝からがんばっていきはりました!!!

夕方の4時頃に突然FUNYファミリーが久しぶりに遊びにきました!!
去年はこの時期FUNYファミリーとは海ばっかりいってましたが、今年は湘南にも
行こうといってたのですが・・・・お互いに日にちが合わず・・・・一回も一緒に海にも
行っていません!!!(┬_┬)

10月ごろにキャンプに行こうってことになりましたがね!!!
b0166066_2193385.jpg



また遊びにきてねぇ~~~~~~053.gif
[PR]



by CHOCO-RAS | 2009-09-13 21:10

楽しかったね!

昨日は姫とnonちゃんは3時までおきてたそうですが・・・・・・
あたしとshoちゃんは11時30頃には撃沈してました・・・・・(‐Дー)Zzz…

朝もみんな8時すぎに起きてご飯食べて、昼までまたお遊び三昧・・・・・ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
nonちゃんは昼に帰りましたが、shoちゃんは5時ころまでいてました!!!!
楽しい日はあっというまに終わってしまいますね!! (-◇-)=3 はぁ~

でもまたいつでも遊びに来てね!!!!
もうちょっと暖かかったら、庭にテント張って寝てたらもっと楽しかったのにねぇ~~~~~003.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-09-12 21:53

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧