<   2009年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧




ランチ

今日のランチはお庭で食べることに・・・・・っていうか、家の中で食べるより外のほうが
断然涼しいのです・・・・・・。昼間はエアコンはつけないんですわ!!!!何でって
ずばり!!!!もったいないからですねん!!!! 夕方6時からつけるようにしてますねん!!!

b0166066_1475693.jpg


メニューは冷やしうどん&おにぎりです!!! 

b0166066_1485195.jpg


食後のアイスコーヒーは最高!!!! 
b0166066_1492589.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-08-04 14:10

お願い・・・

今日は朝からお庭で姫園長先生とボール遊び 〇(≧▽≦)〇゛うれし~ぃ

b0166066_13514576.jpg

ras:今日こそはお兄ちゃんボールかしてねぇ~

b0166066_1352399.jpg

ras:まだぁ~
choco:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

b0166066_13533081.jpg

ras:このかわいい顔で・・・・・・ お・に・い・ちゃ・ん・お・ね・がい053.gif

b0166066_13545138.jpg

choco:・・・・・・・・・・・・・・・。

b0166066_1355391.jpg

ras:こうなったら強行突破しかない!!!!!!

b0166066_13562076.jpg

ras:へん!!!!!あのくそじじいなんか僕チンが本気だしたらチョロいもんやわ!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-08-04 13:57

お年頃・・・

今日は親戚の中学生の女の子m&mと電話で話してんけど・・・・・
この子達は双子ちゃんなのですが・・・・。性格が全然ちがう!!!!!!
まぁー二卵性なのでお顔もちがうのですがね!!!!
中学3年生・・・・難しい年頃なんですかねぇ~~~~~~~~
でも、二人とも素直でとってもかわいいんですよ(^m^)ムフフッ

お顔もとってもべっぴんさん!でもでも世の中顔では渡っていけない!!!!!
今するべき事は何?かってことをいろいろ話しをしたけど・・・・・
でもお年頃やから遊びたいよなぁ~~~~分かる!あたしもそうやったから痛いほど分かる!
勉強なんかしたくないよなぁ~~~~分かるよぉ~~~~!!!!!
親の言うことなんか聞きたくないよなぁ~~~~!!!!
でも、誰の為でもなく、全部自分にちゃんと返ってくるから、自分の為に頑張ってね!!!
たまに生き抜きで遊ぶほうが、めっちゃ楽しいねんでぇ~!!!!!
また、夏休み中に遊びに行くわなぁ!!!!!

そのときはよろしく v(^◇^)v
[PR]



by choco-ras | 2009-08-03 23:12

本日のメニュー

今日の晩ご飯は、ツナサラダ&ミートスパ&ベーコンとアスパラのスパです!!!!

b0166066_2144838.jpg


やっと梅雨が明けたようですねぇ~~~~!!!
今日はかなり暑かったぁ (ヾ; ̄ω ̄)ヾ アチイ… 
でも、洗濯物がいっぱいできるから爽快ですなぁ~~~~~~~!!!!!!
芝生も刈って、すっきり!!!! 
今日はソファーのカバーも洗濯して、気持ちいい~~~~~~~~~~~~!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-08-03 21:09

やっと晴天!!!!

昨日はPLの花火は中止だろうと思い・・・・・・ず~~~~~と
家にいてました!!!! でもPLの花火は決行でしたね ( ̄0 ̄)゛
夜中は豪雨で・・・・朝方まで眠れず・・・・ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
雷もかなり鳴ってましたよぉ~~~~~!!!! やっと今日の昼からかなりの晴天058.gif

お庭でchocoras達も姫に遊んでもらい、おおはしゃぎ!!!!
b0166066_21523083.jpg
b0166066_21524032.jpg

choco: このボールは僕チンのん!!!! あいつには絶対貸さないワン!!!
b0166066_21592763.jpg

ras: ・・・・・・・。隙を狙って・・・・・取ったるワン!!!!
b0166066_22054100.jpg

ras: 結局・・・・。あのボールで遊べなかったワン!!!! ふて寝・・・・・・・・
[PR]



by choco-ras | 2009-08-02 22:02

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧