<   2009年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧




にぎやかだぁ~

昨日から天然mとこの怪獣souも泊まりにきています!!!
今日はヒステリックkがやんちゃブラザーズを迎えにきたのですが、
そのままヒステリックkも1泊することになりました!!!

b0166066_0204426.jpg
b0166066_0211168.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-08-18 00:21

ただいま!!!

15日の夕方に高知県を出て、夜中の1時30分頃に家に着きました!!!
疲れたけど、楽しかったですよぉ~~~~(o^。^o)

13日の朝の8時頃に着いてそっからみんなでテント張り・・・・
終わってすぐに10km先の海岸までサーフインをしに行きました

b0166066_13151518.jpg


みんなで仲良く波待ち・・・。波はよくなかったですが結構楽しかったです!!

b0166066_13161943.jpg
b0166066_13165125.jpg


14・15日も朝から夕方までサーフィンをしてました!!!!
15日はすごいことに・・・・・駐車場の管理をしている兄ちゃんが海ガメの赤ちゃん3匹を
もってきてくれて触らしてくれました!!!!!!
15日の朝に生まれたばかりの自然の海ガメの赤ちゃんです!!!!
めっちゃかわいかった!!!!

b0166066_13211839.jpg
b0166066_13215064.jpg


放流のときも感動ものでした!!!!! 頑張れぇ~~~~って感じです!!!
一生懸命、海に向かって3匹は進んでいきました。無事に海に帰っていきました!!!

b0166066_1324978.jpg
b0166066_13243477.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-08-17 13:24

あと少しで・・・

今日から高知県までサーフィンにお出かけしま~~~~~す058.gif
帰ってくるのは多分15日かな?それか16日の朝か、どっちかですよぉ~~~~~~!!!!
準備だけでかなり体力消耗しましたが・・・・・・
疲れたぁ (´ε`)
ヒステリックkのところのやんちゃブラザーズも一緒に行くことになりました!!!!
なので、うちの大きい車でも荷物がパンパンですわ!!!!!
サーフィンの板だけで5枚やし・・・・・・
帰りも考えて積まないと入らへん可能性がありますねん Σ( ̄□ ̄;)

それではいってまいりま~~~~~~す  行ってきまぁす≡≡≡ヘ(o^-^)ノ
[PR]



by choco-ras | 2009-08-12 21:39

ランチ

ランチはざるうどん&おにぎりです!!!!
ランチもお庭で食べました!!!!
やんちゃブラザーズは朝からず~~~~~と怒られっぱなしですねんけど
全然こたえてませんがな!!!!021.gif

b0166066_14562165.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-08-11 14:56

モーニング

今日の朝もお庭でモーニング058.gif

b0166066_10483986.jpg


外で食べたらうまいんだわさぁ~~~~~!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-08-11 10:49

宿題!!!

昨日はヒステリックkの家族がバリから帰ってきました!!!!
そうじを手伝う為に2時頃にヒステリックkの家に行きましたよぉ~
夜ご飯をごちそうになりました!!!またもや焼肉!!!!
なんて贅沢なんでしょうか~~~~~2日も続けて焼肉~
ダイエットなんかくそくらえぇ~~~~~~~~~~~~~~σ'ω^)ベェ~

それでヒステリックkのとこの、やんちゃブラザーズが泊まりにくることになりました!!!
今日は朝から3人ともかしこく宿題三昧です!!!!
そう、宿題を済まさないと遊び禁止にしたからですよぉ~~~~~~
頑張れぇ~~~~~
b0166066_15445973.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-08-10 15:45

一昨日(土曜日)の出来事・・・・

一昨日はあたしの父方&母方のお墓参りをすべてまわりました!!!!
何か気持ち的に墓参りをすると気分が落ち着きますなぁ~!!!!

墓参りが終わりmyダディーがおいしい魚を買ってくれてたのでそれを取りに
myダディーの所によったら、なんと!!!!!
「焼肉おごったるから、飯食べに行こう~」って003.gif LUCKY!!!!
めっちゃおいしかったぁ~~~~~!!!
食べ過ぎたかも・・・・・・・・・・・・
[PR]



by choco-ras | 2009-08-10 00:15

またもや・・・・ダブル

昨日は夕方に元気よくバスケットの練習に行った姫・・・・・
その後に天然Mからの電話・・・・その内容は、うちのおばーさまは前
お風呂に入ったときにあの体を洗うナイロンのタオルで自分の顔をゴシゴシと洗ってて・・・・・・
何を思ったのか自分の眼球までゴシゴシと洗ってしまったみたいで、眼球が傷だらけになったことが
あったのですが・・・・またもや昨日、眼球を洗ったらしく・・・・・(どこまで潔癖症やねん!!!!!)
目が開かなくて1人でいてるのが危ないので、天然Mの家に急遽行くことになったのですが・・・・
その送り迎えをあたしが命じられたのですが、姫を夜迎えにいかなあかんから、「9時30分ごろに家出るわ~」ってことになって、夜に姫を迎えに行ったら・・・・・
バスケの役員さんが駆け寄ってきて「〇〇ちゃん、途中から気分が悪くなったみたいで、何度かトイレにもどしにいきやったけど・・・・」って言われた・・・・。
家について熱を測ったら37.6度・・・・あっちゃ!!!!!またもや・・・・・
かわいそうに・・・・・熱のある姫を寝かしてから、おばーさまの所に行ってまいりましたわぁ~~~~~
頼むから眼球は洗わんといてや!!!!!!!

潔癖症にもほどがあるわ!!!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-08-07 12:38

食べてしまいました …ζ(_ _|||)

今日の晩御飯は・・・・マーボ豆腐&シュウマイ&ぶったたききゅうりです・・・・
あたしはマーボ豆腐が大好物・・・・マーボー丼にして食べてしまいました・・・・・・・…ζ(_ _|||)
こんなことじゃ・・・・目標体重が・・・・・・。

b0166066_20313252.jpg

このぶったたききゅうり、かなりうまい!!!! 友達の所にバーベキュー行った時に
でできて思わず「うま!!!!!!!!!」って叫んでしまいましたわぁ~
即効、作り方を聞いたら、めっちゃかんちんプーやったので、そっから マイブームになってます!!!
b0166066_20314477.jpg
b0166066_2031524.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-08-05 20:35

晩御飯は!!!

今日の晩ご飯は、さばのしょうが煮&ひじき&温泉卵&さといものおかか煮で~す
お久な超~和食ですよぉ~!!!!

b0166066_21464096.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-08-04 21:47

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧