<   2009年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧




疲れが・・・・・・

今日の朝いつものように姫を起こして「朝練いかなあかんやろ~」と声をかけたら・・・・・・
「ママ、しんどい・・・」う~~~ん実は一昨日ぐらいから体調がすぐれてなく、
昨日の寝るときも「喉が痛い・・・・」と言っていた姫・・・
熱を測ると、やっぱり微熱・・・・「今日は朝練休み~」っと言って寝かせました!!!
疲れがたまってたのかな???
病院に連れて行こうか悩んだけど、今またインフルエンザが流行ってるし、
熱も高熱じゃないし、病院にはいかないことに・・・・・
今も変わらず微熱・・・・明日には元気になってるといいのにねぇ~
明日の練習もお休みさせようかなぁ~悩み中!!!!!!!!!!!

ところで今日のご飯は焼きそば目玉焼き乗せで~~~~~す!!!!

b0166066_2032597.jpg


今日は久しぶりの晴れだったので、やることがいっぱいでした!!!!!
とりあえず洗濯の山・・・・・窓全開で掃除・・・暑かったけど気持ちよかった!!!!!058.gif
chocoras達もシャンプー&散髪しました!!!
いつものようにあたしは全身ずぶ濡れ・・・・・・・!!!┐(-_- )┌
でも、chocoras達がきれいになって気分は爽快~~~~~~~~~!!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-07-31 20:36

合同練習

今日は姫は、朝6時に朝練に行き、9時頃に帰ってきて、昼の12時に近くの高校に
合同練習に行きました!!その合同練習に親も一緒に行かないといけなかったのです・・・・・。
っていうかトレーニングを親も一緒にっていうことで・・・・
12時すぎから、2時30まで・・・・・めっちゃ疲れた ε=(-ω―;)フーッ
子供達は3時30まで練習は続きましたがね!!!!!

4時30分頃に帰宅して、姫と2人で少し夕方寝をしました Oo。。( ̄¬ ̄*)Zzz
晩御飯を考えるのもしんどくて、お造り&冷蔵庫の整理をすることに・・・・・
なので、晩のメニューはお造り&卵豆腐とろろ添え&豚キムチ・・・。
ダイエット中なのですが、今日は少し食べました!!!

b0166066_19383724.jpg
b0166066_19384484.jpg
b0166066_19385292.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-07-30 19:39

残飯ギョーザ

今日は買い物に行くとギョーザの皮が88円!!!
すかさず買い!!!!
一昨日の豚肉炒めが、まだ少し残っていたのでそれをギョーザの皮に包んで
揚げることに・・・・・・。
今日の晩ご飯は、残飯ギョーザ&冷やしうどんで~~~~~す!!!!

b0166066_2043375.jpg



今日は姫の友達たちが遊びに来てて、みんなでwiiでエキサイトしました!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-07-29 20:06

晩ごはん

今日はチキンの大根おろし添え&もずくのスープ&冷奴のオクラのせで~す!!!

b0166066_21591373.jpg


このごろず~~~~~と雨 ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
洗濯物の乾きが悪い&布団&シーツ類が・・・・洗濯できないのがつらい・・・・
洗濯ババアのあたしにしたら、つらいのよぉ~~~~~!!!!!
明日も朝ってもまだ雨が続くみたいやし・・・・・
梅雨明けはいったいいつ????????????????????????
布団にカビはえてまうわぁ ( ̄‥ ̄)
[PR]



by choco-ras | 2009-07-28 22:04

ひさしぶりに・・・

今日の我が家の晩御飯は・・・・ブタ肉炒め&卵豆腐&ぶったたききゅうりです!!!
今日はヒステリックkがバリ島に2週間帰る?ので関空まで送っていきました!!!!
帰りも遅くなったので、かなりの雑な晩御飯になりましたが・・・・・。

b0166066_19343554.jpg


きゅうりは今日の朝にお隣さんが庭で育ててるきゅうりをもらったもので、完全無農薬で
ほんまにおいしいんですわぁ~!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-07-27 19:36

おかえりぃ~&お疲れぇ~

今日の夕方に姫が合宿から帰ってきました!!!!
かなりのお疲れモードでした( ̄ω ̄)~+・.゚
家に着いて、ご飯を食べたらそのまま爆眠・・・・・・・。もうちょっとしたら起こして
お風呂に入れないとねぇ~~~~~。
初日から筋肉痛になったみたいで・・・・ずっと足が痛かったみたいです・・・・・
でも、よく頑張りましたね~~~~~~褒めてあげました!!!!

ほんまにお疲れぇ~~~~~~~
[PR]



by choco-ras | 2009-07-26 20:55

めっちゃ疲れモード

昨日は朝4時起き・・・・5時30分にお迎えが来てそのまま姫の合宿に・・・・・
向こうに着いてすぐやる事の山・・・。
ほとんど休憩なしに、夜の7時まで動きっぱなし・・・・・・
あたしら日帰り組はまだまし・・・・泊まりのお母さん方はかなりたいへんやと思う・・・・
7時から日帰り組は夕食を取り、9時に練習から帰ってくる子供達を待ち
ひと段落着いた所で帰ってきました・・・・・
家に着いたのが11時30頃かな?

もうクタクタですわぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
昨日はバタンキュー状態でした!!!!
来年は姫が6年生なので自動的に合宿は泊まり組ですね~~~~
姫の為に頑張らないと・・・・・
でも、親もクタクタですが、子供達もかなりクタクタでしょうねぇ~~~
[PR]



by choco-ras | 2009-07-25 11:17

明日から・・・・

明日から姫はバスケの合宿に行きます!!!!
あたしも明日、1日はお手伝いで行ってきま~す(^▽^)
2泊3日で、スケジュールはかなりハードです・・・・・・。朝練、夕練、夜練と休む暇なし・・・・
おまけに夜の10時までミーティングで朝の起床時間は5時です・・・・
頑張れ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
高学年の姫はいいですが・・・・低学年の子も一緒のスケジュール・・・大丈夫なのでしょうか?????

明日の朝は5時30分、出発なので、今日はとっとと寝ます
おやすみなさ~~~~い(∪o∪)おやすみ
[PR]



by choco-ras | 2009-07-23 21:58

see you・・・・・

今日はとうとうmasくんfamilyがアメリカに帰国する・・・・・・
あっという間の1ヵ月が過ぎました・・・・。長いようで短かったなぁ~~~~~(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:   次はいつ会えるのかな????
b0166066_19365377.jpg


空港に着くまで車でおおはしゃぎのおふたりさん053.gif
かなり会話もできるようになったのに・・・・今日でお別れです(>_<。。)

子供はやっぱり言葉も覚えるのが早い!!!! いつもお互い言葉が分かりあえてきたら
ばいばいになって次会うまでには忘れてしまってる・・・・・
それの繰り返し・・・・
b0166066_1942455.jpg


空港に着いても子供達はおおはしゃぎ・・・・・
b0166066_19431744.jpg
b0166066_19435048.jpg


最後・・・・姫は号泣していました・・・・・号(┳◇┳)泣
泣きながら頑張って手をいっぱい振っていました・・・・・・(/T□T)/~~

楽しかった1ヵ月・・・・またすぐに会えるといいのにね (^ー^ )/~
バイバイ~!
[PR]



by choco-ras | 2009-07-22 19:49

花火

今日は・・・・いやもう昨日ですな~~~~
masくんfamilyと南に焼肉を食べに行きました!!!!

b0166066_1495441.jpg


料理が来る間nicoちゃんとおりがみで遊んでいました
ほんまに仲のいいおふたりさんです!!!!(*^∇゚)(゚∇^*)スリスリ

その後はみんなで花火をしました!!!!
b0166066_1525122.jpg

b0166066_1533838.jpg
b0166066_1535290.jpg


最後まで仲良く別れを惜しむように遊んでいました!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-07-22 01:54

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧