<   2009年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧




新築

今日は平野の友達mayの新築祝いに行ってきました!!!!(o^。^o)
外観からめっちゃおっしゃれ~~~~♪(o≧∇≦)o♪

中もめっちゃかわいくておっしゃれ~~~~って感じでした!!!
白で統一されてていい感じ~~~~゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

さすがにすべて注文住宅!!!!
せっかく今日のブログにupしようとカメラを用意してたのに・・・・・持っていくの忘れました 号(┳◇┳)泣

今度は絶対に持っていってやるぅ~~~~~~~~。

お昼ご飯までご馳走になってしまいました!!!!おいしかった!!!!!
また、おっしゃれ~なお家に遊びに行かしてもらいま~す ε=((ノ^∀^*)ノ

今度は写真とりまくる~~~~~~~~~~
[PR]



by choco-ras | 2009-06-18 20:34

ごはん

今日の晩御飯はポークピカタで~す(・∀・)

めっちゃ食べたい~~~~~~~~~~~い!!!!!!
でも、がまん!がまん!
b0166066_2005096.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-06-18 20:00

屋台

今日は、夏祭りに出店するものを決めるのに、ご近所さん達と
晩御飯を食べに行ってきました!!!(o^。^o)
ダイエット中のあたしは食べてませんが・・・・・・つらかったよぉ~(┬_┬)

食べ物で何を出すか・・・・・簡単で効率がよく儲かるもの・・・・・・
難しい・・・・。
なにかいい案があれば誰か教えてぇ~!!!!
いろいろ出ることは出るが・・・・・いざ自分らが売る立場にたったら結構悩む!!!!

今週金曜日までにまとめて自治会に出さなければ・・・・・(-◇-)=3 はぁ~
[PR]



by choco-ras | 2009-06-17 22:26

いわし君

今日は釣ったいわし君を調理しました!!!
晩ご飯は、いわし君のしょうが煮&てんぷら大根おろし添え&アスパラベーコンです(o^。^o)
b0166066_19343444.jpg

b0166066_19345327.jpg


chocomoo&rustyちゃんのいわし君ジャーキーもできあがりましたよぉ~
b0166066_19354686.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-06-16 19:36

念願の豆あじ君

今日は土曜日に和歌山に行って、帰りに釣りにいって
豆あじを100匹といわしくんを50匹とサバくんを8匹釣りました!!(^皿^◇)笑
入れ食い状態・・・帰ってきてたいへんでしたけど・・・・・(T-T)
いわしくんはほとんどchocomoo&rusty用に天日干しにすることに・・・・
豆あじは今日の朝から南蛮漬けにしました!!!!!!
朝から揚げ物はつらいものがありましたが・・・・
b0166066_21221671.jpg

晩にはいい感じになってましたよぉ~(^▽^*)
お隣さんにもおすそ分けしました!!!そしたら手作りおからコロッケをおすそ分けしていただきました!!!
b0166066_21244815.jpg

おいしかったです!!!
おまけに姫のお誕生日プレゼントまで貰っちゃいました!!!067.gif
毎年ありがとうございま~す!!!!(ノ≧▽≦)ノ
b0166066_21265973.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-06-15 21:27

指導

土曜日はちょっと用事ができたので、姫はバスケにはいけなくなり、
用事が済んで時間があったので、和歌山に行くことに・・・・o^□^o

天気もよくめっちゃ暑かったから気持ちよかったです!!!058.gif
b0166066_1193649.jpg

姫と2人でおしゃべりしながら波待ちを・・・・♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン
b0166066_11105783.jpg

二人で一緒にパドリング・・・・・
この後かっこよく2人で波にのるはずが・・・・
b0166066_1112512.jpg

わたくしはこのありさま・・・・・・
姫「何やってんのぉ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑」

b0166066_11135524.jpg


姫に指導されるわたしです・・・・・・
[PR]



by choco-ras | 2009-06-15 11:14

またまたほたる・・・

今日もほたるを見に行きました(^▽^)
あと少ししかみれませんからねぇ~(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ
b0166066_22105464.jpg

b0166066_22112150.jpg


b0166066_2212052.jpg

こないだの和歌山に行った時にジー君&マーゴちゃんのおもちゃをほしがってたので
やっと見つけて買ってきました!!!!!chocomooちゃんはごきげんさんで~す。

b0166066_22145954.jpg

3人仲良しさんで~す(*^∇゚)(゚∇^*)
[PR]



by choco-ras | 2009-06-12 22:16

(*´艸`)ププ お造り最高~

今日の晩御飯はお造り&山芋とろろ&ほうれん草ベーコン卵添え・・・・(*´艸`)ププ
お造りっていいよねぇ~お皿に盛り付けるだけぇ~(≧ε≦)プッ
自然と手抜きになるのよね~でも・・・・お財布にはちと、優しくはないですけどね・・・・・。
b0166066_2025885.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-06-12 20:03

当番

今日は夕方6時から姫のバスケの当番だったので、練習をず~~~~~~~~と
見学してました~!!!
やっぱり、かなりハードでした( ̄0 ̄)
小学1年生の子も6年生の子も同じ基礎運動・・・・・みんな汗だくで休憩なしに8時30まで
がんばっていました019.gif
バスケはやっぱりず~~~~~~~と動き回るから見てるだけで疲れる・・・~(-o- )~
でも、一緒にやったらかなりダイエットになるやろなぁ~!!!!
あたしも習います!!!!!!!!!!       うそ!!!!
b0166066_2159928.jpg


今週の土曜日・日曜日は朝から・・・・試合ですなぁ~
がんばれぇ~Fight}┏(`□´┏)
日曜日はわたくしも当番で朝7時出ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・眠い(/o―)ねむっ
[PR]



by choco-ras | 2009-06-11 22:03

カラフル

今日の晩ご飯は肉なし焼きそばで~す(≧ε≦)プッ
野菜だけの焼きそばもいいもんよ~003.gif
それとパプリカ3色の味噌マヨネーズ和えで~す。色合いがめっちゃカラフルでかわいいしょ!!!
味もうまいよぉ~(^皿^◇)笑
b0166066_20182751.jpg
b0166066_20183914.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-06-10 20:18

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧