<   2009年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧




呼び出し

今日は恐るべし・・・・うちのおばーさまに呼び出しされ・・・
コーナンにお買い物。 うちのおばーさまは、なんせ洗剤や掃除用品は常に買いだめ
をしないと気が済まない性格・・・。絶対に買うのはコロコロの替え!!!
コロコロ命のおばーさま!!!
いつも買い物に一緒に行くと決まって「あんたもいるもん買うときやぁ~~~~」っと
言ってくれるのですが・・・・その言葉に甘えると後が恐ろしい・・・・
「買ったた!買ったた!」と後から恩着せられる・・・・。それだけならまだまし!!!
買っても貰ってないものまで「買ったた!」と言われる・・・・
だからほとんど買ってもらえへんようにしてる・・・
でも、今日はあたしも買いたいものがあったのでどうしよか悩んでた・・・・ら!「買ったるからカゴに入れ~」って、おばーさまに言われ「自分で買うからいいでぇ~」って言うたら「それぐらい買ったるがなぁ~」っと
なんかご機嫌さん・・・(*´▽`*)アハハ
怖い!怖い! この言葉に騙されたらあかん!!!「他もまだ買うものあるし、自分で買うから~」って
言うたら・・・「他も買うたるから入れ!!!」っと威嚇までしてくる・・・・・怖い!!!!!!
まぁ~結局は、蚊取り線香&虫除けスプレー&バスマットを買っていただきましたが・・・合計2000円ほど
後もろもろ欲しい物があったのですが・・・・おばーさまが怖すぎてやめときました!!!

バスマットもおばーさまが「これええがな!!買い!!」って言うてきたけど「バスマットはあるから
いいわぁ!!」っていうたら・・・「わてがお金だしたるねんから買ったらいいねん!!わてが買う!!」っていうてカゴに入れはった・・・・
まぁ~ありがたいことなのですが・・・・ あ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)う
はぁ~おばーさまと買い物疲れましたぁ~。~(-o- )~
でも、たかが2000円されど2000円助かりました!!!!(人-)謝謝(-人)

荷物はコーナンのあの大袋に6袋・・・・ほとんど掃除用品でした!!!!
さすがにスペシャル潔癖症!!!!!

最後のおばーさまのお言葉「また無くなるころに頼むわな!!」
はい!荷物持ち&運転手です!!!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-06-29 21:50

ラウンドワン

今日は3時ぐらいからmasくんfamily&till&しょうくん達とラウンドワンに遊びに行きました!!!
ラウンドワンのスポッチャ3時遊び放題で思う存分遊びました!!

最初はバスケットとサッカーをみんなでチームに分かれて戦いましたよぉ~~~~
nicoちゃんはサッカー大好き少女なのです!!! б( ・_・)_θ☆◯
b0166066_22373850.jpg

みんな真剣にやってました!!!

cheiくんはグローブまでちゃんとはめてゴールキーパー頑張っていました!!
b0166066_2240673.jpg


ゲームもエキサイティングしました!!!
b0166066_2241495.jpg


夜はビックリドンキーでご飯を食べました! 最後のデザートをnicoちゃんと姫で仲良く
食べてましたよぉ~(*・~・*)モグモグ

b0166066_22453449.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-06-28 22:43

ハーベストの丘

昨日はアメリカの友達maくんfamilyとかとハーベストの丘に行ってきました!!!!
子供達はコップ作りをしました!!!!!

めっちゃ真剣に絵を描いていましたよぉ~~~~。
b0166066_0465640.jpg
b0166066_0473349.jpg


2年ぶりぐらいに再会した子供達は最初はすごくぎこちなかったですが
だんだん打ち解けてきましたよぉ~~~!!!
nicoちゃんは姫の大親友なのです!!! (*´ー`*) ニマー
歳も同じで言葉はお互い違うけど、なんとか会話は成り立つのが子供・・・・・。
かたことの英語にかたことの日本語・・・・でも何年かに何日間か一緒に遊んでるだけで、
お互いの言葉を少し理解できてるんです!!!  

夜は天王寺にみんなでご飯を食べに行きました!!!
b0166066_056378.jpg

姫とnicoちゃんはトランプで仲良く遊んでいましたよぉ~~~~emoticon-0152-heart.gif

nicoちゃんの弟たちは、めっちゃ男前でpiaくんはトムクルーズ似で、cheiくんはデカプリオ似なのです!!!(o≧▽゚)o
b0166066_131517.jpg


最後はみんなで記念撮影!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-06-28 01:03

久しぶり~~~

明日、明後日は久しぶりに姫のバスケがありません!!!!
なので、姫は夜更かしするとがんばっています。

夏休みに入ると毎日、朝練が始まるらしい・・・・・朝の6時から・・・・∑(◯Дo;ノ)ノヒャ~
土曜日は朝の6時から昼の1時まで・・・・・がんばれ~~~Fight(^∇≦)о☆
火曜日・木曜日はいつも通り・・・・。
夏休みは体が怠けるからちょうどいい感じです!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-06-26 23:19

めっちゃおもろい!!!

姫が誕生日にばーちゃんに買ってもらったwiiのソフト・・・・・めっさおもろい!!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今、姫とあたしとでおおはまり!!!
今週の月曜日から旦那の友達がアメリカから帰ってきてるので
ほとんど夜はいてません。 だから姫とwiiで遊びまくり!!!
ほんまにこのゲームめっちゃ楽しい!!!

b0166066_22391144.jpg


任天堂最高!!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-06-25 22:39

味見三昧

今日は昼すぎぐらいから、夜の11時頃まで
夏祭りのタコスの試食会をしました!!!!
半分以上は関係ない話で盛り上がりましたが・・・・・・ワァァァ\(●▽●)/

夜はビールを飲みながら・・・・・ただの飲み会になってましたが・・・・・・
でもあたしは、車で姫をバスケに向かいにいかないとと思い、ちゃんと姫を迎えに行った
後から飲みましたよぉ~~~~~(*^O)◇ゞ ゴクゴク

なかなかうまいタコスができやした!!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-06-23 23:17

ワンワン保育園

今日はワンワン保育園の生徒のjesusくんとmargoちゃんから姫園長先生にお誕生日プレゼントが届きました!!!
姫園長は大喜び~~~~〃8(≧∀≦)8〃
ありがとうございま~~~~~すミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
b0166066_21311449.jpg

b0166066_2132714.jpg


大事に履かせてもらいま~~~~すemoticon-0152-heart.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-06-22 21:32

おめでとう!!!!!

昨日はみんないっぱい来てくれて (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
姫はいろんな人にお祝いしてもらって幸せ者です!!!
姫の誕生日はあたしの記念日でもあるのです! そう!!!!!あたしのお腹から生まれてきてくれた
最高の贈り物をもらった日!!!!! \(≧∇≦)/

ところで・・・・肝心の誕生日ケーキを写すのをわすれました・・・・・Σ( ̄□ ̄∥)
庭でみんなでバースデーsongを歌っていると・・・・裏の家からも「00ちゃん お誕生日おめでとぅ~emoticon-0166-cake.gif」っとサプライズ参加もありました!!!(裏の家は、姫の同級生の男の子のおうち)
姫は照れながら笑っていました!!!  

プレゼントもいっぱい貰ってありがと~~~~~~emoticon-0152-heart.gif

b0166066_8425580.jpg
b0166066_8434797.jpg
b0166066_8482993.jpg


楽しかった~~~~~なぁ~~~~!!!

b0166066_8495587.jpg


また来年もよろしくぅ~~~~~~~ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

今日きてくれた 天然m ヒステリックk sou yamapi- missann ukki- pai
akki shou チル kyuちゃん
ほんまにありがとぅ~~~~です!!! 
kyuちゃんもわざわざ仕事の帰りに来てくれてありがとう~~~~
みなさまには毎年、感謝です (σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ
おめでとう電話をくれた方々もありがとうぅ~~~~~
[PR]



by choco-ras | 2009-06-21 08:57

買出し

今日は、明日の誕生日パーティーのための買出しをしにコストコに行ってきましたemoticon-0166-cake.gif
毎年、コストコの誕生日ケーキを買うのですが・・・・
冷蔵庫に入る大きさじゃないため(48人分)、毎年結構ふにゃ~となってしまってて
いまいちなので・・・今年はやめることにしました!!!

b0166066_20161173.jpg


これは一昨年の誕生日ケーキ

b0166066_20165064.jpg


これは去年の誕生日ケーキ

めっちゃきゃわいいのですが・・・・・大きすぎ!! なんせ48人分取れるケーキなので・・・・
でも、激安なので・・・・買っていたのですが・・・・・
今年はケーキはどうしましょうか???????????????
[PR]



by choco-ras | 2009-06-19 20:19

前夜祭

今日はmyマザーが姫の誕生日emoticon-0166-cake.gifのために、姫の大好物のお寿司&チーズケーキを
持ってきてくれました。 Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

姫はとっても喜んでましたよ~emoticon-0102-bigsmile.gif
b0166066_19494490.jpg


2つ食べてしまいました!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-06-19 19:50

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧