<   2009年 05月 ( 50 )   > この月の画像一覧




ほたる確認・・・・・・

今日は姫は朝6時半から夕方の6時までバスケの試合に
いってました!!!といっても今日は応援だけでしたが・・・・お疲れ~(ノ^-^)ノ
夕方に姫を迎えに行って、ご飯を食べに行き、その後に、ほたるがもういてるか能勢の方まで
見に行きましたが、まだでした・・・・・・(T-T)
来週あたりでしょうかねぇ~!!!!!! 
[PR]



by choco-ras | 2009-05-31 23:24

行ってきましたよ~

夜に桑名晴子のソロライブに行ってきましたよぉ~ε=((ノ^∀^*)ノ
もちろん、自腹で3000円払いました・・・・・・う~ん当分晩御飯のおかずに影響が・・・・・・。
やっぱり、HALUKOさんは最高です!!!!
あの歌声・・・・泣きそうになるわぁ~(┯┯_┯┯)うるうる
相変わらず・・・・MCはめっさおもろい!!!! 

今日は明日が姫のバスケの試合で朝が早い為、途中で帰ってきました・・・・・(T T);;;うるうる~
それでも家についたのが、12時すぎです・・・・・
でも、行ってよかったです!!!! あのパワーをたっぷり頂いてきましたわ~(((o≧▽≦)o
b0166066_0281270.jpg

b0166066_0283432.jpg

b0166066_0284733.jpg

ティナターナAの店内で~す!!! ここは雑貨&服が置いてある。奥にCAFEスペースが
あってそこでライブをしま~す!!!!

今回はHALUKOさんと写真とりました!!!! しかも・・・・Myシスターズも勢ぞろいですねん!!!
HALUKOさんのライブぐらいしか4姉妹が集まる事はほとんどない・・・・・。
だから4姉妹が揃ってる写真もほとんどないに等しい・・・・・
なんて仲の悪い・・・・まとまりのない姉妹なんでしょうか????????????
b0166066_039319.jpg

ジャ・ジャ~ン!!!!
HARUKOさんはみんなの顔と名前をブログに載せるようにいわれたけど・・・・・・・
それは無理じゃ~みんなに見せれるほどのものじゃ・・・・・・・・・。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
苦情がきたら困りますので・・・・・・・。

また次のライブも楽しみにしてま~す よろしぅ♪☆ヽ(▽⌒*)
今日はいい夢みれそうです003.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-05-31 00:45

伏見稲荷

昨日は姫が朝からバスケの練習に行って、昼に帰ってきて
それから、みんなで京都の伏見稲荷さんに行ってきましたぁ~(^▽^)

b0166066_0191368.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-05-31 00:19

集合!!!

昨日の夜は平野で久しぶりに・・・・・・まぁ~1月の新年会以来のいつものメンバー
shi・tom・nishi 女4人の集合だぁ~!!!ε=((ノ^∀^*)ノ
今回はちょっと事情があっての急遽の集合!!!!
今回もまたgals talkをお酒のあてに騒ぎまくりました・・・・♪(o≧∇≦)o♪

この歳になると、話題はもっぱら病気にまつわる話や、身内の病気の話・・
なんせ病気の話が多い・・・・・・。
もうそんな歳になってんなぁ~っと思うわぁ~v(≧□≦)v
う~ん昨日は虫の話でも盛り上がったなぁ~!!!!

なんせgals talkはジャンルを問わず盛り上がれるってことですなぁ~(o^щ^o)ムフッ
何時間?いや!何日あっても、しゃべるまくれるわぁ~!!!!
次は7月の祭りでの集合やなぁ~!!!!!!
楽しみにしてま~す!!!!

ps. nishiへ
  
 この短期間でいろんな事があったと思いますが・・・
 なんて声を掛ければいいか・・・・っと思ってたけど、
 いつもの元気なnishiでホッとしました。
 気が利いたことも言えず、何もでけへんかったけど・・・・

 これからもそのパワフル&元気で頑張ってやぁ~!!!!!
 海釣りにも連れて行ってやぁ~
 ちなみにえさ付けはお願いいたします。
 これからもよろぴく!!!!!!!!!!!!!!!
 
[PR]



by choco-ras | 2009-05-30 13:01

桑名晴子ソロライブ

明日、ティナターナAの店でまたもや・・・・・・・・HARUKOさんのライブが
あるっちゅうねん!!!!!! しかもソロ・・・・・・
めっさ行きたいっちゅうねん!!! でも3000円なし!!!
それに明日は家族&myダディーで京都の伏見さんに行きますねん!!
だから・・・・・・やっぱり、ライブは無理?  myダディーに3000円おねだりしてみましょうか?
「3000円よこさんかぁ~♭(▼皿▼メ)」・・・・・って、いやいや「お父様お願いいたします。かわいい娘に
いい曲を聴かすために3000円いただけないでしょうか?」(-人-;)お願いします
ってな感じはどうでしょうか・・・・・。

あ~行きたいなぁ~!!!どうしようかな???????
まぁ~時間が間に合えへんかったら結局いけませんがね・・・・・・号(┳◇┳)泣
[PR]



by choco-ras | 2009-05-29 18:27

検査結果!!!

今日はmyダディーの検査結果に病院まで付き添いで行かされました・・・・・。
いつものように、待合室では口数が少なく・・・・顔もひきつってる・・・・・。
あたしが「びびってんの?」って聞いたら「・・・・・・・・・・・・・」無言で
コクンっと首を立てに振るだけ・・・・かわいないっちゅうねん!!!!!!!!!!!!!

あたしはそんなmyダディーを横目に(≧ε≦)プッ
でも、myダディーは一言もしゃべらず・・・・目だけ泳いでる状態・・・(≧ε≦)プッ
本間に怖がりなmyダディー・・・・・

診察室に呼ばれ、椅子にすわっても、なんかぎこちない・・・・
先生が「大丈夫ですよ~どこも悪いとこなかったです!!(^▽^)」って
言うたのであたしが「健康ってことですよね?」ってきいたら
「はい!」っていうたから「健康優良児やって!!」ってmyダディーに言うたら
最高の笑顔で「そうですか~(#^_^#)」ってやっとしゃべったと思ったら・・・・・・・
そっから、しゃべるわ!しゃべるわ!うるさいっちゅうねんっていうぐらいしゃべる・・・・・・
帰るまであ~でもない、こ~でもない!数十分前のあなたはどこに~?(。_゚)??ってな感じ!!!

毎回こんな感じのmyダディーです!!!
まぁ~健康でなによりですわぁ~003.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-05-29 16:10

バスケの日は・・・・

今日は姫のバスケの日。
バスケの日は夜の9時頃になる・・・帰ってきたらすぐにご飯なので
あっさりしたものがいいみたいで・・・・
お茶漬けだけを食べたり、そうめんだけ食べたり・・・・あんまり食べられへんみたいで~(-o- )~
なので、たいがいバスケの日はみんなちがうメニューになってしまう・・・・。

今日は姫が大好物の海鮮丼だぁ~!!! これなら食べるやろ~,,*"( ^▼^)*,,
b0166066_21104252.jpg


材料きるだけ~楽ちんちん~
[PR]



by choco-ras | 2009-05-28 21:13

黒い物体 (―ω―;)

うちの大事なアリサッム・・・・・。何日か前まで真っ白のかわいい花をいっぱいつけて
満開やったのに・・・・。黒のいもむし?が取っても、取っても、でてきて・・・・
花を全部食われました・・・・( ̄■ ̄;)えぇぇ~
他の花にはなにもついてないのに・・・・・ムカつく&きもい!!!!
いったい何の虫?????? 誰か教えて~~~~~~~~~~~~。
b0166066_1754155.jpg

b0166066_17543073.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-05-28 17:55

(-◇-)=3 はぁ~

6月のバスケの予定表をもらったのですが・・・・・・・・・。
土曜日&日曜日がほとんど練習と試合で埋まっています・・・・・・((( ̄□ ̄;ガーン)

6月が一番海行くのにええ感じやのにぃ~(∪_∪;)しゅん…
真夏はchocomoo&rustyは海には連れていけませんやん!!!!!!!!
肉球が・・・・焦げちゃいますやん~~~~~~ん( ̄。 ̄)~
抱っこできたらいいのにって・・・・・こんな時に思うわぁ~
どうかんがえても抱っこは無理!!!!腰いわしてまうっちゅうねん!!

スモールライトがほしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・d(-д☆)キラリ
[PR]



by choco-ras | 2009-05-27 20:34

さんま定食

今日はさんま定食で~す。(^ω^)
さんま&ささみきゅうりポン酢和え&白菜うすあげ炊き
なんか色合いが悪いですが・・・・・・(=□=;)

b0166066_1929962.jpg


ささみはchocomoo&rustyにささみジャーキーを作ってあげようと思って買ったのですが・・・・・・
まろオカンに作り方を教えてもらったら、結構かんちんプーでできそうだったので・・・・・
でもでも食べちゃいました~~~~~~(o^щ^o)ムフッ
息子達ごめんよぉ~(キ▼O▼)/~~~~
[PR]



by choco-ras | 2009-05-27 19:34

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧