<   2009年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧




五体満足!!!

今日は夜、はるな愛の全身整形の話をしてました。
昔は、はっきり言うとニューハーフとかオカマちゃんの事は、気持ちが悪いとか
何を考えてるん?とか思ってた!!!!
でも、何年か前ぐらいからすごい可哀想な人達やな~って思うようになってた・・・・
体と心が釣り合いが取れてないって・・・・ほんまにその人のせいじゃないもんな~

それだけで周りからは白い目で見られ、親にも認めてもらえず・・・
そんな人生ってすごいつらいやろな~って思うわ!!!!
はるな愛も全身整形までして全て女になりたかったって気持ちが今日テレビ観てて
ほんまに分かったわ~。姓同一性障害・・・・
いろんな病気があるよな~この世の中には・・・・・
そんな事を考えると自分ってほんまに五体満足で生まれてきて幸せやな~って
思うわ~!!!!my マミー&myダディーに感謝感謝!! ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
でも、感謝はしてますが・・・・・ボケたら最後・・・面倒みれませんから、ゴムボートに乗して
大和川に流します!!!確実に・・・v( ̄∇+ ̄)ピース
なんでしたら今でも流したい気分ですが・・・・(キ▼O▼)/~~~~またな!
[PR]



by choco-ras | 2009-04-04 01:27

仲良し~

今日も怪獣souはお泊りで~す!!!
みんな仲良くテレビを観ていますよ~
b0166066_2357044.jpg

b0166066_235716100.jpg


プリクラを撮りたいと言うので、ゲームセンターに行ってきました!!!
b0166066_00374.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-04-02 23:58

芝生完了!!!

結局、芝生は業者に頼むことになり、今日完了しました (*゚・゚)o うひょ~
1ヶ月はあんまり芝生に乗らないほうがいいとの事・・・・
ちゃんと綺麗な芝生になるだろうか・・・・(≧□≦)
b0166066_11435419.jpg
b0166066_1144139.jpg


楽しみ~p(^Å^p)(q^Å^)q

b0166066_1145690.jpg


息子達も当分庭には出れません・・・・・
[PR]



by choco-ras | 2009-04-02 11:45

怪獣SOU 参上!!!

今日は天然Mの家に遊びにいきました~(ノ´▽`)ノ
晩御飯のハヤシライスも食べさせてもらいやした~(^~^)ψ
うまかったじょ~!!! なんせ、天然Mの料理はめっちゃうまうまなんですわ~

天然Mの家にはかわゆいヨークシャテリアのチップちゃんが
いてまーす
b0166066_22524840.jpg
U'ェ'U

急遽、天然M家の怪獣SOUが我が家にお泊りすることになりました!!!〃〇(≧∇≦)〇ゞ
b0166066_22554843.jpg


息子達も怪獣SOUが来て大喜び!!
chocomooなんか、めっちゃ甘えてごらんの通り
今からwiiの対戦でもしますか~(* ̄▽ ̄)ニヤリ 
[PR]



by choco-ras | 2009-04-01 22:57

桑名晴子ライブ

今週の土曜日はティナターナAの店で、あたしの大好きな桑名晴子(桑名正博の妹?姉?)の
ライブだぁ~ ♪(o≧∇≦)o♪ 

でもこの不景気にノンキにライブ?でもでも、待ちに待った桑名晴子のライブ・・・・
ティナターナAに「桑名晴子のライブまだやらんの~」てずーーーーと言い続けてきた・・・
ライブが決まった時にティナターナAから電話で「決まった~4月4日な」っと聞きテンションあがりまくり~*(♪^U^♪)*
なのだが・・・だんだん不景気になり、主婦のあたしはセコビッチになり・・・
たかが3500円、されど3500円!!3日分の食費でるや~んと思い、断念しかかってたら
ティナターナAから電話で「あんたーもう予約入れとくからな~来るんやろ?」って
あたしが「行きたいのは行きたいけど、まだ分からん・・いかへんかも・・・」って言うたら
そうティナターナAは黙ってません・・・「なに言うてんの~あんたが晴子ちゃんのライブやってってずーーーと言うてたやん!今更何言うてんの~食うてまうぞ~」(キ`д´)
怖~!!そらあたしは行きたい!確実に!でもでも食費が・・・・・・・・・・・・3日分の・・・・・
他の姉達、天然M、大家族K、はもちろん行くみたいですが・・・・・
行かへんかったら、ティナターナAが怖いし・・・・(||| ̄▽)/(..;)

でも行くことにほぼ決定しました!!!;+.(ノo・ω・)ノ*;'
なぜなら、昨日の夜に昔からの友達から電話があり、中学の後輩でもあるK氏(旦那と共通の友達&後輩)
4月4日の夜1時(夜中)に平野の某ビルにK氏の友達が店をOPENしたらしく、(小さいクラブみたいなもん?)その日にK氏がレコード回すから来てほしいとの連絡・・・
同じ大阪方面にでるなら、桑名晴子のライブの後に平野に行ったらいいやんって事になりました!!!!
両方楽しみ~!!!!
久しぶりに飲んだくれるかヒィック(~。~*)~゚
[PR]



by choco-ras | 2009-04-01 12:33

何歳なん?????

今日4月1日は,わたくしの姉のティナターナAのお誕生日ですね~067.gif

オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

あの恐るべし、ティナターナAもまた1つお歳をとりはりました!!
でも、未だにあたしは、姉なのだがティナターナAの歳は知りません!!!

だいたいは分かるのですが・・・・・・(  ゚∀゚  )

昔からティナターナAは変わらず・・・・恐ろしい・・・・・
お願いですから、食べないで下さい。と小さい時から
ティナターナAのいいなりになってた、可哀相なあたし・・・・
人は歳を取ると丸くなっていくといいますが・・・・・
いえいえ、ティナターナAはますますバージョンアップですがな~(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
どこまでバージョンアップすんねん ( ̄_ ̄)∑\(゚〇゚)

ティナターナAもやはりあの恐ろしい・・・西成OBH の血を受け継いでまんな~ ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル




          
[PR]



by choco-ras | 2009-04-01 01:01

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧