<   2009年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧




挨拶 (/・o・)うぃぃぃす♪

今日は小学校の立ち当番の日・・・・
いつも立ち当番の時に思うことがある!!!
それは、挨拶できない子が結構いてる!!!
あたしが「おかえり~」って声をかけても「・・・・・・・」 そんな子には返事が返ってくるまで「おかえり~」って
言い続ける! そうするとたいがいは小さい声でも「ただいま・・・」って返ってくる
まーまー、それはいいねんけど、断固として言えへん子がいてる・・・
そんな子はめっちゃムカつくって言うか「どんなしつけしとんねん!!!!挨拶なんか基本やろぉ~」って言いたくなる (-"-;)ムカツクー!
挨拶ってされたら気持ちのいいものやから、あたしはできるだけ、挨拶はするようにしてる、近所での散歩の途中に知らない人とすれ違っても(/・o・)うぃぃぃす♪ コンビニやスーパーのレジの人にも(/・o・)うぃぃぃす♪ ガソリンスタンドの兄ちゃんにも(/・o・)うぃぃぃす♪ どこでもかしこでも(/・o・)うぃぃぃす♪ (/・o・)うぃぃぃす♪ (/・o・)うぃぃぃす♪

挨拶はしましょう~!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-04-08 21:18

バーべキュー

今日は、昼から平野の友達が来てバーベキューをしました~(~Q)/~ε=(())=3
子供達もおおはしゃぎ!!!
この辺は昼間でもすごい静か・・・・なんです、が!!! あたしらはそんなことおかまいなしに
大笑い!!!!大騒ぎ!!!!
ご近所さんすいません o(__)oペコ

kazuちゃんはかなりの酒豪(*^O)◇ゞ ゴクゴク 500mlなんてお水を飲むように飲む・・・・・
結局、昼の1時30頃から7時までに500mlを8~10本?350mlを6~7本?を1人で
あけた・・・・・恐るべしkazuちゃん!!!!

tomちゃんはお酒は一滴も飲めない・・・でも、コーヒーでもハイテンションになれる!!!
ある意味恐るべしtomちゃん!!!!

バーベキューしてるとこの写真を撮ろをと思っていたのに、忘れてましたw(゚o゚)w
b0166066_20561741.jpg

 

b0166066_20412288.jpg
b0166066_20413077.jpg

tomちゃんの息子のte-くんはかなりのナルシスト&かなりの天然!!!!
家ではかなり自分を鏡に映し、うっとりしてるとか・・・
今日もお姉ちゃんのtu-ちゃんに「ブサイクやな~」って言われてブチ切れしてた (#`ロ´)
もう少し小さいときは、tomちゃんが洗濯物をほしてる間に、水槽の中に入ってにっこりスマイルしてたとか・・・
体中にバターを塗って遊んでたり・・・・・
te-くんはかなり笑わせてくれますわぁ~(^□^)゛゛

今日は本間に笑いましたな~003.gif
これからがバーベキューの季節やからガンガン遊びに来てやぁ~
kazuちゃん、あんまり飲みすぎないようにぃ~ 
[PR]



by choco-ras | 2009-04-08 20:56

スキンシップ

バスケの練習から帰ってきて、お家でも練習~(^‐^)/〇 ○=│
今週の日曜日は練習試合ですねぇ~003.gif
今度は出れるといいね~!!がんばれ~
b0166066_21445582.jpg


rustyとchocomooとのスキンシップも忘れずに~((*′∀`人′∀`*))スリスリ
いつも自分の部屋に行くときは「rusty~ついてきて~」と、いつも一緒
chocomooは「ついてきて~」っていっても知らん振り ボォ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚
rustyは電気真っ暗にして、姫が先に下に降りて来たら、猛ダッシュで降りくる・・・ε≡≡( >∀<)o
そうめっちゃ怖がりくんなのです・・・・・・・。
b0166066_21541924.jpg
b0166066_21544470.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-04-07 21:57

ガーデニング

今日は、いつもの花屋さんが大安売り!!!!!
20ポットで780円なり~(*α∀α*)うふふ
これは買いに行くしかありませんなぁ~
去年は100ポットほど買ったけど、今年はそんな余裕ありまへ~ん!!!
今年は花はもういいかなぁ~っておもってたけど・・・・・
この季節はやっぱりガーデニングでしょう!!!!

いろんな花があって悩んだ末20ポットだけ(≧з≦)σσゲッツ!!
花が咲くのが楽しみだ~!!!!
b0166066_15281657.jpg
b0166066_15282574.jpg

b0166066_15284370.jpg

去年のラベンダー蕾がつき始めました~003.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-04-07 15:29

お花見だぜぇ~ 

今日は中学の時の悪友達とお花見しました~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
悪友shiお誘いThanks(v^-^v)♪ めっちゃ楽しかったわ~!!!!!
もっといっぱいしゃべりたかったなぁ~!!!
悪友toファミリーとも久しぶりの再会でしたぁ~!!!3ヶ月ぶりかなぁ~!!!!
toの旦那は祭り以来でした~!!!!
一番下のkaiくんめっちゃかわゆい゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆ 女の子みたい~ぃ!!!!

shiの子供達はめっきり大人~になってて、久しぶりに再会する姫は驚いてた(」゚□゚)」
上のお姉ちゃんのchiちゃんも、もう大学生!!!つい最近まであんなに小さかったのに・・・・・
彼氏と一緒にラブリーで来てました!!!(*^∇゚)(゚∇^*) 
あたしらもほんの最近まで、中学校に通ってたのに、いつの間にか・・・・・・・・・・・・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
b0166066_23275970.jpg

b0166066_23281918.jpg
b0166066_23283119.jpg

b0166066_23295836.jpg
b0166066_23301357.jpg

shiの息子のtaも高校生・・・友達もみんな礼儀がすごく正しくて関心しました。

すべて写真ブレブレですいませ~んm(_ _)m
でも、修正なしでつかえるので楽チンなんですわぁ~!!!!

shiのお母さんも久しぶりに会って元気そうでなによりでした!!!!
悪友niが来れなかったのは残念でした (∪_∪;)しゅん…
またみんなで飲みましょう・・・・あ~あたしも飲みたかった・・・・・・・・

shiまたなんか企画してね~!!! 兵庫県からぶっ飛ばして行きます~ε=ε=ε=(o--)oブーン
今日飲めなかった分、今から飲みます。(*^O)◇ゞ ゴクゴク
[PR]



by choco-ras | 2009-04-06 23:44

次の店へGO~

晴子さ~んのライブの余韻に浸りながら、平野に向かってGO~!!!
姫を旦那の実家に連れて行き(お泊りです)旦那の友達を迎えにいって
とりあえず串かつ屋で腹ごしらえ (*^_^)o-@[]@[]@-

1時に某ビルの店にε=ε=(*^▽^)/
店に着き店の戸を開けると音楽ガンガンでいい感じ~(♪≧□≦♪)
通路みたいなのを進んでいくとやっと店内へ~!!!!
ほんまの小さいクラブ?ってな感じでした~

電話をかけてきてくれたK氏が音楽流してました~!!!!!
お招きいただきThanks(v^-^v)♪です

でも店には中学の1つ下の後輩が・・・・声を掛けると、その子と3人ぐらいで、この店をOPENしたらしい~
がんばってね~!!!
何人かは顔見知りの人がチラホラ・・・・・
あたしは旦那の友達の奥さんとワイワイと楽しい時間を過ごさせていただきました~!!!!!!
ちなみに昨日はあたしが運転手なので1滴もお酒はのんでません (┬_┬)

でも桑名晴子のライブから始まって、ずーーーーーーと楽しめました
b0166066_15441688.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
写真ブレブレですいませ~ん
b0166066_1545375.jpg

電話くれたK氏で~す!!!!
ガンガン懐かしい曲をかけてくれてありがとう~!!!!!
また、イベントあれば誘ってね~ 
b0166066_15491825.jpg
(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ
今日はいっぱい話せてたのしかったなぁ~!!!!
今度はバーべキュでね~
来週からのハワイ旅行楽しんで来てね~053.gif
(旦那の友達の奥さんで、めっちゃくちゃ綺麗で女のあたしでもポッとなってしまいそう・・・・
顔が出されへんのが残念です!!!)
結局、我が家に着いたのは朝の5時でした!!!!
お酒を飲んでないあたしでも、激ねむ状態・・・・・
旦那はベロベロ状態・・・・ヒィック(~。~*)~゚ っていうか、2時すぎにはすでに1人りで車で爆睡!!!
家に着いても起きず・・・・車の中にそのまま放置!!!!あたしはお家の中で(ソファーですが・・・)そのまま
息子達と夢の中へ・・・・・あ~楽しかった!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-04-05 15:52

いざライブ!!!!!

テンション上がりながら、ティナターナAの店へ出発!!!!ε=┌(≧∇)┘
高速が混んでて7時30分に間に合いそうもない・・・・・・
10分遅れで店に到着!!!!!鼻をフガフガいわしながら、店に駆け込んだけど
ライブはまだ始まってなかって一安心(*´О`*)ホッ!

そこに恐るべしティナターナA登場!!!「あんたら、早く席に着いて~あんたら待ちやで~」
って、いやいや、あたしら待ちのわけないいやんけ~と思いながら・・・・でも遅刻したのは確か・・・・
急いで、席に行こうとしたら、目の前に晴子さ~んじゃあーりませんか!!!!!キャ━(*≧∇≦*)━☆★
すると「ライブ来てくれてありがとう~」って、もうテンションMAX!!!!

ライブが始まりあの歌声・・・最高~!!!
MCは浪花のおばちゃん?って感じでおもろいし、来てよかった003.gif
あっという間に10時30分!!
もっとききたいや~ん!!!でも5月にまたティナターナAの店でライブをするとのこと!!
それまでまたお預けだ~!!!
ライブが終わりカメラ撮影をしようと思って一眼レフまで持参してたのに・・・・・・
次の予定があったので、とっとと店をでました!!!!

昨日は元気のパワーをいっぱい貰いました!!!!d(´∀`o)☆゚+。サンキヴ+。☆(o´∀`)b
次回は写真をアップできるようにがんばりまっす!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-04-05 15:25

気合ばっちり!!

昨日は念願の桑名晴子のライブ♪~о(⌒~⌒о)∬
行きは、大家族kが子供達と迎えにきてくれました~ ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
一番オチビちゃんのpaiちゃんで~す012.gif

1歳になったばかりのみんなのアイドルです!!!!
めっちゃかわゆいい(^m^)ムフフッ

うちの息子達といっぱい遊んでくれてありがと~!!!!!
b0166066_14292993.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-04-05 14:29

お昼ね~

姫が寝だしたら、rustyも横にピッタリくっ付いて
2人で爆睡![(*u_u)U_U*)]zzZ (本間に寝てます・・・)きゃわいい!!!!!053.gif
rustyは本間に姫が大好き~

昨日も姫の大事な物を(メモ帳)を食べてしまい、姫がめっちゃ怒ってて「rustyこっちに来るな~」
って言われて、あたしとこに、悲しそうな顔して来たから
あたしが、「ラスくん、謝っといで~」っていうたら、スーと姫の横に行って、
伏せして愛らしいお目目で姫を覗き込んでいました。
性格はとってもかわいいrustyくんなのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
顔は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン 
b0166066_1641974.jpg
(-人-)…†アーメン
[PR]



by choco-ras | 2009-04-04 16:04

きゃわいい~(´艸`)

今日は怪獣souが帰ってしまったので、姫はrustyちゃんと
トランプをしてま~す。
b0166066_1323941.jpg


息子達も怪獣souがいなくなって寂しそう・・・・
b0166066_1333948.jpg


b0166066_1335418.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-04-04 01:34

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧