<   2009年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧




寝れるかな??????

今日は姫が朝からバスケの練習で昼の1時半頃に帰ってきました。
大仏婦人と天然Mとドックランに行こうと誘われていたのですが、
残念ながら時間的に無理でした・・・・・(T-T)
六甲のほうに行ったみたいで、行きたかったなぁ~!!!!!!
また、今度いきましょうねぇ~(*⌒ー⌒*)

いよいよ明日は念願のアムロのコンサートですねんわぁ~! (≧▼≦)Ъグッド
今日寝れるかなぁ~!!!!!!!!
1年半ぶり~に会えるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~ちゅうねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっと明日の夜は寝られへんとおもいますが・・・・・・
[PR]



by choco-ras | 2009-04-19 00:06

撃沈!!!

昨日はアムロの事で興奮しすぎたのか、夕方から頭が割れそうなぐらい痛くなって・・・・・
歩くのも、頭にひびいて、しゃべるのもしんどくて・・・・・・
だんだん痛すぎて、気分も悪くなってくるし・・・・
薬を飲んでも効き目なし・・・・o(>Д<)o
熱は微熱程度で・・・・
薬の副作用だったのでしょうか?

7時ぐらいから今日の朝の8時まで寝込んでました・・・・・・
明日のコンサートは死んでも行きますけどね (●⌒∇⌒●)

今もすっきりしてませんが、明日のために洗濯ババアしてますがね。。
[PR]



by choco-ras | 2009-04-18 14:05

安室奈美恵 love(≧ε≦)love

今週の日曜日に三重までアムロのコンサートに行ってきま~す053.gif
めっちゃ楽しみ~!!!っていうかやっと愛しの人に会えます (≧∀≦*)スキ

毎年、毎年、コンサートはかかさず・・・・でも今回は不景気で
断念しようかと・・・・かなり格闘していました ε=(-ω―;)フーッ
でも、でも、やっぱり1回は行かないと気がすみませんがな~!!!!

今からめっちゃドキドキしてんねん!!何着ていこうか?どんな髪型にしよか?
キャ━(*≧∇≦*)━☆★ ほんまに嬉し過ぎ~!!!!
いっぱい元気のパワーをもらって帰ってきますわぁ~!!!!!!!!!!!
アムロに会えると思うだけで鼻血でそうやわぁ~ε=((ノ^∀^*)ノ

去年はアルバムがかなり売れたから、にわかアムロファンが増えてチケットが取られへんかったり、
オークションでもかなり高額になったり・・・・ほんまに迷惑な話ですわぁ~

本間にアムロは私にとったら、元気の元やね~
あの小さい体ですごいパワフルなダンスがたまりませんなぁ~!!!!!!!!!!!

b0166066_1544493.jpg
b0166066_154410100.jpg
b0166066_15441810.jpg


アムロちゃん待っててねぇ~明後日には会いに行くからねぇ~($+*U艸U+)♪+
[PR]



by choco-ras | 2009-04-17 15:47

ショボイスーパーが最高!!!!

今日は久しぶりに、ジャスコまでお買い物~○o。(^∪^*)ムフフ

この頃は近くのショボイスーパーでお買い物ばかりしてました~(めんどくさい・・・ので)
久しぶりの大型スーパー!!やっぱり品揃えがちゃいますな~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
食料品の所をカゴを持っていざ買い物へ・・・・・
あれも、それも、といいたいところですが、とりあえず晩御飯を考えて・・・・
う~ん (・_・?)はて? やっぱりいつものショボイスーパーのほうが安いやんけぇ~
アイスクリームも買わないと思い見に行くと・・・・いつものショボイスーパーは常に
4割引ですやんか~!!!!!!
マジでぇ~ やっぱりショボイスーパーで買い物決定!!!!
そそくさとカゴをおいてジャスコを後にしましたわぁ~ (。・д・。)ノ・☆':*;':*;':*;バイバイ♪

そのまま、ショボイスーパーにLet go
めっちゃ落ち着くやんかいいさぁ~
アイスも4割引ですやん~ なんかめっちゃ得した気分 y(o^-^o)y
得した分で、息子達にデザートの果物を買ってやりましたわぁ~!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-04-16 15:50

キャメルアイ入荷

月曜日にやっとnewキャメルアイが入荷しました!!!!!キタ━(゚∀゚)━

そのため、今日、夜にみんなの所にお届けすることができました!!!
大変おまたせしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

帰宅できたのが、12時すぎでした・・・・疲れたぁ~
でも、いろんな人とお話がいっぱいできて楽しかったですわぁ!!!

帰りは1人で車の中でカラオケしながら帰ってきました (^回^)~♪

また、キャメルアイのご注文よろしくお願いいたします!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-04-16 00:45

gals talk

今日は悪友noと長電話・・・(*^-')ロ--ロ(`-^*)

たわいもない話・・・近況報告や、映画の話・・・
ただそれだけでも、ホっとできるよな~(*´∇`)。o
いろいろ考え込んでる事でもフッと忘れれる。
本間に友達っていいよなぁ~003.gif  noとはこの頃、一緒にご飯食べに行ったり、
飲みに行ったりしてないので、近じかご飯を食べに行こ~って事になりましたぁ (*^_^)o-@[]@[]@-
楽しみ~ やっぱりgals talkは元気の元ですな!!!!

みんな、家族をもったり、遠くに引っ越したり、昔からの友達って、なかなか会う機会が少なくなる
特に女はね・・・・
でも、電話で話ししたり、久しぶりに会ったりしたら、話が終われへん・・・・
話の内容って特にこれって事をしゃべってないのに永遠にしゃべれるよなぁ~!!!
さっきまで真剣な話してても、一瞬でちがう話に飛んで大笑いしてみたり・・・
恐るべしgals talkですわ!!!

でも、やっぱりgals talkはやめれませんなぁ~♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

近いうちになちみちちゃんにも電話してしゃべりまくろ~
待ってろよ~!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-04-14 23:45

ぴっとり((*′∀`人′∀`*))スリスリ

今日もバスケから帰ってきてから、練習・・・そこにchocomooが「俺もやらして~」と
姫にまとわりつきまくり、姫は「一緒にするん?無理やろ~」とchocomooに言い聞かせてました。(^m^)ムフフッ 
b0166066_2374485.jpg


rustyはいつも姫にあまえる・・・・
いつも姫の横にぴっとり・・・ほんまにいい光景なのです!!!!!((*′∀`人′∀`*))スリスリ


ちなみにchocomooはママにいつもぴっとりですねん
b0166066_23135952.jpg
b0166066_2314571.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-04-14 23:14

お久しぶり~

3日ほどサボっていましたぁ~!!!!

金曜日からさかのぼって日記をかきま~す
金曜日は天気がよく息子達をお風呂に入れてクタクタになってました~
ほんまに2匹はキツイ!!!ボトボトになるし・・・・・(×。×)

土曜日は何もする気なしで、お家でボーっとしてました ボォ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚
日曜日は姫のバスケの練習試合だったのですが、多分試合には出ないだろうと思い
またもや家でボォ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚

でも、4試合も出たらしくシュートも4回成功したみたいで、姫はとっても
喜んでいました(^v^)V
姫の弁当のお箸を入れ忘れ・・・・・・おかずしか食べへんかったみたいで・・・
ごめんねぇ~o(__)oペコ
本間にかわいそうな事をしてしまいました。
[PR]



by choco-ras | 2009-04-13 20:29

さっぱり~いいお湯でした!!!

お風呂あがりで、アイスを食べながら休憩!!!!!!(´π`)♪うめぇ~
b0166066_22232533.jpg


chocomoo&rustyは散歩のアピールで愛らしいお目目で見つめてきはります~▽・w・▽ ワン
b0166066_22245247.jpg
b0166066_222502.jpg


このアピール光線はたまりませんわ~可愛すぎる~ (´艸`)フフフ・・・
そろそろ、散歩にいきまひょか!!!! 行ってきまぁす≡≡≡ヘ(o^-^)ノ
[PR]



by choco-ras | 2009-04-09 22:30

お疲れ~姫様

今日は姫のバスケの日!(^‐^)/〇 ○=│ダンクシュ~ト
早めにお迎えに行き、練習を見学 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
姫は一生懸命がんばって練習してました!!!!きゃわいい(*^_^*)

観てたら自分もしたくなってきますなぁ~
それと、昨日のブログで挨拶ができない子が多いと書きましたが、
バスケに姫を迎えに行くと、みんな向こうから「こんばんわ~」っと挨拶をしてくれます(*^_^*)
本間に気持ちがいいものだ!!!!

ユニホームを持って帰ってきましたが、日曜日に出れるのだろうか・・・・・・
がんばれぇ~がんばれぇ~"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
[PR]



by choco-ras | 2009-04-09 21:13

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧